2010年4月27日火曜日

00:30

beefbeef@_tightc0ne キムタク来校かね!29日に教育学部でとの噂よ。
kenji90424時間テレビのパーソナリティーで、TOKIOの長瀬氏が短髪七三で驚いた件の報告 RT @megane_yukke 角刈り、アイパーは自分の男らしさレベル低すぎてムリだ!!せめてギバチャンカット(柳葉敏郎風味)でよろしくて?
TANGEJOE@177407 キムタクかっこいい 役だけど 大和がちょ�帳�ぢいい 今日は何回も泣いた
eri_kataやってみたら何かあるかと思って。 RT @moon_mjc: 本当につぶやいたんだw RT @eri_kata: 俺、木村拓哉
real_zombii@tubuyak わ�帳�ぢ仲間です。私もとうとう、今日観てしまいました…。でもハウルは素晴らしい!キムタクさんの声は少々難ありですが(笑)
iyashistoneバラエティーにCMと嵐の露出度はすごいですね 完全にSMAPTOKIOとのジャニーズ内世代交代は完成しましたね 嵐の持つアットホーム感がヒットの要因なんでしょうか
mikarinKIR雨のMelody-KinKi Kids 過ぎた時間はもう戻せない。それはそうさ、確かにそうだけど。 #nowplaying
dennousyounen野球は興味も無いですがキムタク選手のまだ小さい息子さんの始球式?のニュースを見て泣いてしまった…
toriiatamaaおくりびとTVでやってた。車のDVDを見せろとせがむ息子と大人げなくチャンネル争い(笑)泣いた〜でも、広末…[広末涼子]って個がハッキリしすぎてるせいか、どの役でも[広末涼子]って感じ。キムタクにも同じモノを感じるのは私だけ??
Show_Cowしっかりとそのレールに乗ってるわ!私達!w RT @TAROIMO4559: いくつになっても…楽しんで生きていたいなと…SMAPと聖子ちゃんと矢島美容室を見てて、改めて思った…wwwww
sjl_pikachuで、吾郎ちゃんが払うんでしょ?さすがSMAP!(笑)
110rin上海万博にSMAPが来るというニュース。まさか5MAPとかじゃないよね?グーグルマップにマップファン、ソフマップ、マップカメラ、あとはまっぷる?w
dangoyama@katsu1661 キムタクってとある女優のファンだってカミングアウトしていましたな…
hisa_hisa@syulan ワタクシはご幼少の頃、沢田研二のTOKIOを歌いながらコタツから落ちたらしいですw
kaorixtun@sea_co 仙道はTOKIOの松岡に似てるところも好き<33髪型がw
k818j@eight1103 関ジャニ表紙って久しぶり�帳�ぢ!絶対買いですね(・ω・)
curulub@nast0 おうふ キムタク以上のアイドル…想像出来ねい…
mur_mur_また恐れ多い・・・てごしとは仲良くなれそだけど mur_mur_は手越祐也と隣の席になり「アナタガ トゥキダカラ」と声をかけられそのうち大親友になります。ちなみに後ろは山下智久で1時間に1回は「好き」と呟いてきますhttp://shindanmaker.com
ARASHILOVE5xx11今年の24時間TVのパーソナリティーっ乙TOKIOなшナニ゛っ乙→嵐がょかっナニぁ(`+з★)√(藁+゜
eight11035月22日発売ねMYOJYOは関ジャニ∞が 表紙 買わなくては! ananのロッカー男子に勝るものは無いね(笑)
Sei_Tanakaダッシュ海岸では、本当にたくさんコメントをくださって、心から感謝しています。 特に心に響いたのは、TOKIOの城島くんに「甘すぎる!」って 言ったシーンについて、海の中に施設を作るのはとても大変なことなんだとわかったというコメントが多かったことです。 と
yumekarinto@kwon_siawl KinKi Kidsはちょっと今まったり落ち着いちゃってる感じしますねー。母が光一さんのファンで、すっかり彼らには親近感抱いてます*もっと目立ってほしいですよねー><

0 件のコメント:

コメントを投稿