2010年5月10日月曜日

02:00

aming326明日から木村拓哉の連ドラが始まります♪楽しい三ヶ月の始まり♪
NAWOQI香取慎吾のバナナのCM見ると、どーしても奇形とか奇病の文字が頭に浮かんでしまう…
jyuri_ann木村拓哉さん、ちょ�帳窟窟窟窟窟窟窟窟窟�ぢかっこいい。やっぱ一番。。。
hamasachi0405@miyaneseijidesu キムタクさんとのトーク面白かったですね♪♪
hoshionキムタクはやはりかこいい。
tmkz_sena@ayuzy TVガイドの表紙みて俺もそうおもった。写真修正あるにせよ38歳とは思えない。キムタク、福山が目標です。とはいえそもそもの素材がちがいすぐる。
eriko7749キムタクキムタクなんやな。餃子食べても臭くなさそう、、、
sanukinoasayanキムタクと宮根さん。宮根さんスゲー! 宮根さん、紅白の司会しはるわ〜きっと。(家の嫁さん談) #followmejp
takahata_h木村拓哉とミヤネがですか? RT @tkapon そうです。
emiliee5ee月9やっぱ必死だね。てか主題歌久保田じゃん!キムタクどーこーじゃなく、コケないでね!
KASUMIandHIME西岡剛選手って、野球界の亀梨和也って呼ばれてるらしぃょね… まぁ確かにイケメンだけれども笑 顔は似てるのか…?
mannemaru212@sungmizukin フォローありがとうございます嵐にトンに関ジャニに…好きなものがかぶりすぎてて嬉しすぎます(*´▽`*)
eighter_green@rerereno03  もちろん 関ジャニ∞だけに ∞無限大∞ってことで!!
Re1105うちの父は貫地谷しほりさんのことを関ジャニしほりと言います。
newyorkrock嵐の松本潤が、同じく嵐の櫻井翔と、レディーガガのライブを観に行ったとのこと。何かしら、今後の嵐のライブに反映されたら嬉しい。やっぱり、感度がいいんですね、松潤は。
HARuKAxxxBtaro@pogitter 私がTOKIO行く時に丁度イベントがあれば良いんだがのぅ…(´=ω=`)なかなか合いませんなぁ…
non8nonすばるがチャリンコ…カワユスヽ(´▽`)/すばくら、不思議な空気感やね。/関ジャニMAP
harrrluca久々にJASON MRAZ聞いてる 彼の歌は秋て感じ 冬はビートルズ関ジャニ∞ 春はスピッツケツメ宇多田ヒカル花とアリス 夏に向かうこの時期はHY 梅雨はノラ・ジョーンズOASISハナレグミ 夏はCaravan JACK JOHNSON沖縄の歌…∞きりないね
red8yellow1関ジャニ∞すげー。そしてキミくんが究極のエンターテイナーかつ家族思いすぎて泣ける(´;ω;`)
aloohawaii@fukusuke27smap 見てたよ〜浜ちゃんライセンスの人気知らんかったんか〜い(笑)
enomil@hamato_yu 「何々wwwwwやばい俺人気者?スター?まあSMAPより知名度あるから当たり前っちゃ当たり前だよねwwwwえ?ところでさっき金曜とか聞こえたんだけど幻聴?幻聴だよね?コレ、とうとう耳鼻科いかなきゃダメかなマジで」金曜の話になったとたん草が消え
hamasachi0405@miyaneseijidesu キムタクさんとのトーク面白かったですね♪♪
hoshionキムタクはやはりかこいい。
tmkz_sena@ayuzy TVガイドの表紙みて俺もそうおもった。写真修正あるにせよ38歳とは思えない。キムタク、福山が目標です。とはいえそもそもの素材がちがいすぐる。
eriko7749キムタクキムタクなんやな。餃子食べても臭くなさそう、、、
sanukinoasayanキムタクと宮根さん。宮根さんスゲー! 宮根さん、紅白の司会しはるわ〜きっと。(家の嫁さん談) #followmejp

0 件のコメント:

コメントを投稿