2010年5月10日月曜日

06:00

calyx0818SMAP ドームツアー決定!!待ってたよーー!!
makonamorinoわ�帳�ぢい♪SMAPのライブが決まったよん♪(・∀・)
mascotboyキムタクが食いたい。
leoryusei今日からだっけ キムタク
Bz19880921めざましTV録画中、SMAP木村拓哉さんが7時半頃ドラマの宣伝で登場、今日は一日中フジテレビ系をジャックするので、チェック。SMAP×SMAPも今夜生放送。久保田さんが月9主題歌新曲披露。以上。
meg_0202SMAPまた5大ドームかぁ…行けるか微妙だな。
hironinoSMAP7�帳�ぢ9月で5大ドーム発表になりましたね コンサート2年ぶり�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁啻釦卅街咳梓Ь啻釦卅街咳梓鹿畩鹿�昭��ぢおはようございます! 情報Thanks ! です。 月9 の番宣も兼ねているのかな?? QT @jh8cmx おはようございます。めざましテレビにキムタク生出演だそうです。
manami0329『格好つけすぎ』で『喋るとポエマー(話が回りくどい)』を除けば大好きです。木村拓哉!!!!あと『演技が一本調子』も(笑)
jerry4evertweetメンズノンノの表紙、キムタクだけかと思ったら、隣にチーリンが寄り添ってる!(◎_◎;) なんか強力プッシュされてる?
0masae0Hyunbin~私の名前はキム・サムスン~SMAP http://youtu.be/d7ol8hjBVKg思い出すと胸がドキドキします☆
nousui_zineメインストリームもエクストリームも全部好き。カエラとかナイナイとか好き。夏にある岡村の単独公演前日から並んで買った。隣の堂本剛のファンのババアと仲良くなった。
renorenon@halu1224 今年はSMAPツアーだ。地元はやっぱり来ない。近隣苦情多くて会場ダメなんだよね。
rinara5SMAP2年ぶりツアー?!7月から…あ、あ、あ、嵐はぁ�帳�ぢいつ???????
sdat8smap旋風がふきあれます
yuki415Mr.Brain、3話めが昨日放映されてた。亀梨君とキムタクの区別がつかず、「あれ、"脳みその人"髪切ったの?」といわれた。髪の毛の長さで判断していたとは・・・。でも私もAKB48とモー娘がシャッフルされてても多分気づかない。
twit9gtzドームツアー発表!: ... 札幌、東京、名古屋、大阪、福岡 テーマは「We are SMAP!」 7月発売のアルバムも同タイトルとなる。 SMAP5大ドームツアー!91万人動員! テーマ= SMAP - ジャンル= アイドル・... http://bit.l
t77y7gySMAPおにいさん: サンスポ: SMAP5大ドームツアー!91万人動員! ですって! 7月31日から2年ぶりの全国ツアー。 6月13日に開催する上海万博でのイベントに続いてのツアーって事みたいです。 5大都市計19公演で、計9... http://bit.ly
sa_tokyo中学の学祭で関ジャニ∞のコピーなだしものをプロデュースしたい。…中学に戻りたい。
manami0329さて、フジテレビ系列・夜9時から始まります。木村拓哉さん主演『月の恋人』!!2000年の『ビューティフルライフ』から10年振りの恋愛ドラマ…近年はヒーロードラマが主だっていて木村さんの出世作は恋愛ドラマだったことを忘れかけていませんか?
jh8cmxおはようございます。めざましテレビにキムタク生出演だそうです。
rispetto711ヤッター\(^_^)/SMAPコンサート日程発表あったなう☆彡
mikan_tめざにゅ�帳�ぢ見てたらSMAPコンサートの発表してました�帳�ぢ。木村くんが朝から生番宣な日と発表の日を重ねてきたかー。こうくるとは思ってなかったー。

0 件のコメント:

コメントを投稿