2010年5月10日月曜日

10:30

SUMICOMEドリのライブ、今年は2ヶ所、連チャン大阪予定♪楽しみ〜やっぱいいよね〜ドリ♪奥さんはSMAPに熱狂!
masaki1224maiキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!SMAP夏の全国ツアー決定!アルバムも7月発売!http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2010/05/10/02.html嬉しすぎて、仕事が手に付
kutsuya_online香取慎吾の座頭市って、ちょっと無理があるんじゃないかな。
manami_manami朝起きたら……来たあああああああ!!!! スマコン決定�帳��  �s轣霄�箴鹿�昭�昭��跚芬洲跂胄��跚芬洲�隘昭�蓿繙洲蔗�痕���纈�闕�蛻閙粡齊纖Ь咏蓖焙蜩鈬��昭�箴儒箴ぎゃーついにきたやんやばすやばはすやばす RT @chuu5 SMAPライブ決定とかやばいいい!!どうしよどうしよ!テンションやべえ!きゃーまじ行きたい行きたいいきたーい!日程少ないから激戦やろな><とりあえずFC2口増やそう!
eri_ririオンリーワンを言い訳とか逃げ道にせずに、そうなれたらかっこいいよね。SMAPは私もすきじゃないけど。RT @mutttta: @eri_riri いろいろ考えたけど、やっぱりナンバーワンよりオンリーワンだよ!smapは好きじゃないけど。
renmei56キムタクが出てた そっか今日から月9 キムタクは嫌いだけどチーリン出るから見なくっちゃー 録画忘れずにっと
katemoe昨日の夢は、北朝鮮で、香取慎吾、後思い出せないんだけど綺麗な女優さん、金正日に囲まれて、仕事してた。私の仕事が遅いらしく、みんなにガミガミ言われていじめられてた(>_<) なんて夢!
kaijyarisuigyo昨夜 宮根さんのTVにキムタクが、出演してた�帳���ぢ≧∇≦) 髪の毛 カットして益々ステキ�帳�ぢ♪ さりげない気遣いも^^ 女として負けてられないわ♪ 我 愛息もキムタクより良い男になぁ�帳�ぢれッ(-^〇^-)
K1221M今日は「月の恋人」を見ることを目標にしよう 月9×キムタクだから期待(`・ω・´)
xxshinoxshinoxx亀梨和也を観ると、思い浮かぶ方が2人居る。 1人は声が(昔の)亀梨和也なあの方。そしてもう1人は外見が360度亀梨和也なあの方。
yukkokimita関ジャニ∞MAPみるなう〜♪ゆっこもアスパラ食べたいなぁ☆炭火で焼くなんて初めて聞いた!!

0 件のコメント:

コメントを投稿