2010年5月10日月曜日

19:30

shoutan46@Yum_Love こんばんは�帳�ぢ♪ キムタク見れたら見たいなりよ
amebiyoriキムタク・月9=ロング・バケーション=高校ん時の先生を思い出してモヤっと。。。
lovejenga前にTOKIOの城島が早稲田きてるって誰か呟いてたけどその番組が放送してる!NHK教育だったか!早稲田が凄い大学に見える!笑
saku81saku1103@さきえは『KAT-TUNに所属します。そして・・・・山下智久君と1番仲良くなれますw』 http://shindanmaker.com/11879 #yandj19
smap_kimuraワールドカップ日本代表選手けって�帳�ぢい♪: ... 代表選手けって�帳�ぢい♪ 好きな人が好きな人に聞いちゃった( ´艸`) アゲうたで五月病を吹っ飛ばせ(*^_^*) 月の恋人直前♪木村拓哉さんin上海(o^-')b 名前を聞いてもわ... http://bi
stickwithit16@accaplus そういう見方もありなんですね。キムタクばかりしか頭になくて(笑)
arashi_o怪物くん#4・・・: JUGEMテーマ:大野智 怪物くんスタッフ日記  「これは怪物くん?」  ← デモリーナさん、これからバンバンでてきますね〜。素顔の稲森さんで出てくる回はいつ?第4話まできましたけどこれまでの視聴率のまとめ... http://bit.l
yaechan12今日のキムタクのドラマ見ないとなー( ´ ▽ ` )ノ
arashi_oみゆちゃむからの%: おもしろそうなバトンなんで、 :大野智 :櫻井翔 :相葉雅紀 :二宮和也 :松本潤 担当は? >>だし、もち 一番歌が上手いのは? >>声やばす 一番RAPが上手いのは? >>え、... http://bit.l
arashi_o四分の一の絆: お昼、出かける前にふとTV誌を見たら・・・"大野智"の名前あぶな〜い、情報収集できてなかった〜でも、仕事が休みでお買い物にでかけるタイミングもTV誌見たタイミングも良かったなんか、ツイてる気がするイイ事ある気がす... http://bit.l

0 件のコメント:

コメントを投稿