2010年5月10日月曜日

03:30

acalingo11年前のドラマ「天国に一番近い男」DVD化。出演:松岡昌宏、陣内孝則、窪塚洋介、奥菜恵、渡辺いっけい。脚本:おちまさと。買ってないのでヲタビデオを発掘して今から一気に見る予定。そう、ニートな今こそ見るべきドラマなはず!命題がで http://twitpic.
hotaro僕が見た木村拓哉は若い人だったけど、名前も字も珍しくないからおじいちゃんの木村拓哉さん探したらいそう。
hotaroSMAPキムタクと同姓同名の木村拓哉さんを見たことがある。イケメンの分類に入るルックスなんだけど、偽名と思われてもおかしくない
wne99ライブ発表きたぁああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!どうりでワタシがねつけなかったわけだ。いまさら「 We are SMAP 」wwwあースマっぽいー!ちくそめーるしたいよぅ(´・ω・`)おおさかは9月とな
oppai_alien魔性ですね。隠さないんですよ。ずっとおっぱい直してまして(二宮和也)
ppose堂本剛 ベルリン http://bit.ly/bkdqPV
araharuWE ARE SMAP ってことは結構古い曲とかするんじゃないかなーなんてね。思ったりするよね。
Uki0922@okuzak ううん。SMAPのコンが発表されたから嵐はどーなるんだろって話。
tatsu155@sou3654 京都行ったときに不意打ちされた写真!何食べたか忘れたwwなんか前日に堂本剛の正直しんどいでロケしとったんやってー
junko423SMAPのコン日程に国立がないことを確認。 RT 7月31日�帳�ぢ8月1日札幌ドーム8月19日�帳�ぢ8月22日福岡ヤフードーム8月26日�帳�ぢ8月29日ナゴヤドーム9月2日�帳�ぢ9月5日京セラドーム大阪9月15日�帳�ぢ9月19日東京ドーム5大都市計19公演見にくいですがどぞw

0 件のコメント:

コメントを投稿