2010年5月10日月曜日

22:30

isao_ar@aonecointhebox キムタクの月9だよw 内容はともかく、松田翔太かっこよすぎ!
tubame7777SMAP見ている(*^^*)
ao_machine月の恋人で木村拓哉と篠原涼子を観て、Giftを思い出す。やっぱりDVD化は難しいのかなあ。DVD希望。
yamaaki1955TVタックルと月9両方見ました�帳�ぢいまSMAP 三国志のときと雰囲気違うな�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁鈬�葦Ь鈬�葦鹿畩鹿�昭��ぢ今日、気になったのは、石原良純さんと中居正広さんがカツラかということ。
BAJapan新書・文庫NR: ミニマム嵐 2 大野智 出版日: 2010/5/11新品: ¥ 500 (ランキングは1時間ごとに更新されます.この商品の現在のランクに関する正式な情報については、新書・文庫の新着ニ... http://bit.ly/bNX8oo #book
mikibonそういえばSMAPのツアーが決まった(´∀`)夏ツアー楽しみ^^
kahatoko同感デス。RT @aki0928 月9とか久々観た。これは篠原涼子パワーに違いない。ただ、これから見続ける自信がまったくないなー。結論:木村拓哉は何を演っても木村拓哉
sasasalaあめんぼスツールwwww きちゃったの件wwwwwwwwww #smap #fujitv
rose_m月9は、道尾秀介さんの原作(原案?)とのことで興味を持って見ました。ちょっとハーレクイン的展開で面白かったです。っていうかドキドキ。(笑) 私のTLでは木村拓哉さんがあまり好きじゃない人多いみたいですが、私は好きなんです♪
daitwi木村拓哉主演のドラマ見逃した。。視聴率低迷のTV業界で、まだ拓哉のネームバリューは通用したのかな?
uretan16g木村拓哉はやっぱりすごいわ。SMAPはよいなぁ。篠原涼子かわいいなぁ。北川景子かわいいけどなんか役柄いらっとした 笑
esktks@TOKU__ 関ジャニがガンジャに
time_odin素直に喜べない。 @time_odinは『ジョシュ・ハートネットに19%,松本潤に35%、残りは出川哲郎』に似ています。 http://shindanmaker.com/15854
hakotann10%の北島さんが残念でならない(-_-) どのパーツだ?鼻か?鼻なのか!!?  @hakotannは『相武紗季に38%,北島三郎に10%、残りは松本潤』に似ています。 http://shindanmaker.com/15854
shiichandesuそれより、どんな髪型でお出ましになるのかが心配よ�帳����逝�銷灣癆齦謇�會纃蝠�嚠阯�ぢゲストは今井翼が登場初のソロシングル「BACKBORN」と、番組へのリクエストも多く翼の新たな魅力が光るダンスナンバー「[ASAP]」を
mellow1242面白くないな�帳���辣跛阯渦寛は『ロンブー淳に7%,二宮和也に1%、残りはキムタク』に似ています。 http://shindanmaker.com/15854
_owk_チキンラーメン食べる芸能人って・・仲間由紀恵と国分太一
hello_m_hampビストロSMAP、中居が篠原涼子に向かって「東京パフォーマンスドール代表ですから」ってあのさぁ(ってそれ以上にこんなことで反応してわざわざtweetしてしまう自分が悲しい)。
_chiyon@jiniya6 キムタク主演なので、視聴率はそこそこ取れると思いますよ(^^)
Chaina_TLでキムタクのドラマのハッシュタグをみかけない。はじめから誰も見てない?
miho_758_co@mayu_me あはは!そうだね?見るだけなら(笑) 私も来週も見よ 私もno'tキムタク派(笑)
asaminecoちなみにフミヤもすごい苦手。キムタクとほぼ同じ匂いがする。
chihiro_hapi3キムタクかっこよかった(´ω`)
jiro_tomitakeSMAPとか興味ないから録画してたお試しかっ!を観る
yashitaka3ホント木村拓哉はカッコイイの日本代表ですね。中国や韓国も巻き込んだから、世界一かもww^^  #fujitv
gyaba4@0sakura113 はい。7月に発売らしいですよ。大急ぎで聞かないと。SMAPはいつもそうですよね。特に札幌の人は大変。
HamakkoAkeAke53キャー、久保田利伸だ!SMAPも大好きだけどね。久保田利伸は、20代の頃 良く聴いたなぁ。。今日は、とってもいい日(^O^)
ime05160627ime@kanenari1975 木村拓哉さん、本当にカッコ良かったです! キャストも豪華でストーリーも良かったですよ♪♪ 是非見てください(≧ω≦)
minomushi777あの木村佳乃をして「計算された演技」と言わしめるのはすごい。アドリブ力は青木さんの舞台で培われたのだろうな<大野智@歌おに
sao0610スマスマ生放送�帳�ぢゲスト興味ないんすけど。SMAPしか興味ないんすけど。あぁでも久保田利伸の生歌は楽しみ(´∀`)
POLISH0729香取慎吾の座頭市のルックスが、勝新の座頭市のモノマネをした時の清水アキラに見えてしょうがない。
Joy_of_Tea@joy_of_teaは『松本潤に22%,相武紗季に26%、残りは和田アキ子』に似ています。 http://shindanmaker.com/15854 どんな顔だよ
ykn_RT @yazakikun: 「世界遺産劇場」会場周辺の下見レポートを書かせて頂きました。堂本剛さん・秦 基博さん・ゴスペラーズのコンサートに参加される方の参考になれば幸いです。 http://bit.ly/dymnKS #domoto #hatamotohiro #
emuyyなにこの絶妙なチョイス@emuyyは『マイケル・ジャクソンに47%,ベッキーに21%、残りは二宮和也』に似ています。 http://shindanmaker.com/15854
cynthiashinshinロンバケです^^ RT @koromii久保田利伸と木村拓哉でロンバケを連想するか、篠原涼子と木村拓哉でギフトを連想するかは、あなた次第です!(何?
yukiiphone@L_momo 北川景子と木村拓哉はねかわいいしかっこいいけど内容はびみょー!
riotaroもうスマップはアイドルではないよねw草なぎさんハゲ隠しが厳しくなってきてるしwww RT @ryotamama: すますま、久々に見たけど、慎吾の太り具合も、剛の髪型も、稲垣吾郎のわざとらしさも、ヤバイ
ankoromochikanaそういえば木村拓哉の演技って、どんな役も木村拓哉にしかみえないんだけども。
high_takecopter中居正広のダミ声聞くと舌打ちしたくなる… w モミアゲどうなってんだよう
marukoyouあらま?二宮さん? RT @evachie: 私もやってみました。ほぼニノ!知らなかった!ニノだったんだあたし!@evachieは『二宮和也に58%,相武紗季に2%、残りは黒川智花』に似ています。 http://shindanmaker.com/15854

0 件のコメント:

コメントを投稿