2010年5月10日月曜日

07:00

maizutおはようございます。一週間の始まり♪SMAPさんのツアーが発表・・・・・次は光一さんのソロコン日程発表がいいなぁ�帳窟�ぢ願望だけど・・・(^^;)
happysmilekissTうそっやっぱりSMAP、ライブやるじゃ�帳�ぢんTicketとらなきゃ。だれかTicketとれそうだったらお願いしたい
yunn328SMAPがコンサートするってぇ♪超嬉しいO(≧∇≦)o
tarou0211SMAPライブツアー決定!う、うれしいO(≧∇≦)o
shimarple何度でも言おう、月9のキムタクの役名が「葉月蓮介」
mihamimiジフニ&SMAPで忙しい・・・
kashiwamakimakiおはよう今日も元気にがんばろう!!あ�帳�ぢ、今日からキムタクの月9が始まる�帳�ぢチェック!
amane_xxxめざましTVにキムタク出演みたい!7:30頃?月9の番宣かぁ�帳�ぢ!
Esola5296@katze_schwarz おはです( ´ ▽ ` )ノ わかる気がするw キムタクは何をやってもキムタク、な感じ?ファンの方ごめんなさ〜い。
yawarakaunagiさてそろそろ会社の準備。今日から月9始まりますね。みなさん見ますか?キムタクのイケメン役を見飽きた私です。
moomin0331SMAPライブ決定!今日はフジテレビではお祭りですね…日本の後は初の海外公演? #smap
mino_katoまさか安全地帯とSMAPを天秤にかける日がやってくるとは…
haru7urahSMAPコンサート発表された!!
cookie_m2009taxめざましTVにもうすぐキムタクが…イケメンはやっぱ外せない(^_^)v
kayo9o5SMAPツアーやるぜー!フーフー!
mokomacなぜキムタクのドラマはいつも特別扱いなんだろう。他のドラマと同じタイミングにやらないなんて姑息過ぎないか?
okapiusaSMAPのチケットって、外れたことなかったよなぁ。動員数多かったもん。嵐もあれくらいやってくれたらたくさんの人が行けるだろうな…今の仕事量じゃ無理だろうけど。
015chenちょ、めざまし、「こうせつin野音」しか取り上げなかった…同じ野音でも取り上げてほしいのが違うよ!あ�帳�ぢ7時台はキムタクかあ…「とくダネ!」で小倉さんがしたり顔で取り上げそうだけど、「ゲゲゲ」見るから見られないしなあ
Say_DX999キムタクのドラマ今日からなんだ。一応録画しよう。
ayuring3SMAP 今年はコンサート!・・・参加できそうにないが ^_^; #SMAP
sayuri0405@yumiii333 だいぶか。。ww キムタム行ってみたい!ベトナ〜ム料理は辛いんだっけ?キムタクみたいだね
51hallelujah244やったぁ!!!!!!SMAPがライブしてくれる!!!!!!(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)嬉しいよぉ!!!待ってたよぉ!!!
miocroきたきたきたきた! SMAPライブ〜\(^O^)/ ありがとー!!
goma1103SMAPのニュースをKinKiと入れ換えてくれたら、休み明けのダレきった体もテンション急上昇↑↑でどんなにか仕事もはかどるだろ…あ�帳�ぢぁ(/_;)
nochiunoyuukoSMAPの夏コンが決まったらしいよ�帳�ぢ。嵐は私の中では秋かなぁと思ってるんだけど、そろそろ発表にならないかなぁ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁葹釶轣鴣�鳬鵲乗瘤瘢癇�闥謫鹿畩鹿�昭��ぢめざましテレビにキムタク出るんだから、KARAのイベントでニコルが木村拓哉さん好きでーすって言ったところ流したらいいのに。#kara
buono7きれいどころがそろってますもんね�帳窟�ぢ^^ RT @Esola5296: おはようございます( ´ ▽ ` )ノ今日から月9が始まります! キムタクとゆうよりも女優さん方見たさに見るでしょう〜
katze_schwarz@Esola5296 おはようございます。キムタク主演というだけでげんなりしてしまうのはわたしだけ?
sachi1113やった!SMAPライブ決定★
love0116どうしよーかなぁ。行ってみたいがちょっとめんどくさいです。 あとSMAPコンサートやるみたい(^-^)v
springer_amnosSMAPがドームかぁ。嵐は秋からかね?あるいは…まさかまさかのスタジアムかw
yellowane昨晩ちらっとウワサは目にしたんですが「おはようSMAP」で5大ドームツアーと聞いて、朝から小躍り中です!
zxz_7thキムタクに限らずジャニーズ系主演のドラマって、どうも周りが引き立て役にしか思えない。
goojun830SMAPが5大ドームツアーの発表をしたよ1000万人規模ってかなり公演数多いよね嵐はまだ
penginsan_dx今日から月9がはじまるんだね。でも、いい年してキムタクが主演ってど�帳�ぢなんだろう?し視聴率とれるのかな?
Moomin_Mamayo今日から木村拓哉さんの月9ドラマが始まりますね。楽しみです。
deaix松本潤 春ドラマの検索情報 http://x7uvxnq2.omaww.net/
plie5296@yockyyocky (。・_・。)ノ おはよぉ♪ SMAPのニュース見た??????
riepenSMAP今年コンサートやん? 朝からテンション上がるやん?
deaix春ドラマ 大野智の関連話題 http://zuflk001.blog.shinobi.jp/
yoshie0421今朝のジャニったー キムタク月9とSMAPツアーのことで大盛況してるww
kansaismapSMAP、アルバムとツアー発表!(^_^)v
fukumoti13キムタクのドラマ今日からなのか。初回だけでも見ておこう。
shinshunsmaヤッタ〜〜SMAPライブ決まったよ〜
rumizou3@mmmichy そうそう、ちょっと珍しいパターンだから話題を呼ぶといいな�帳�ぢと。キムタクはそんなに好き!って訳ではないけど…(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿