2010年5月10日月曜日

08:00

_ami_kSMAP5大ドームツアー!91万人動員!」人気グループ、SMAPが7月31日から2年ぶりの全国ツアーを行うことが9日、発表された。 http://www.sanspo.com/geino/news/100510/gng1005100505000-n1.htm
kayoko_szkSMAPが、全国コンサートするんだ〜  見に行ったことが無いんだけど…  一回でも良いから参加したいよ
non_m818盛り上がりすぎてウザかったらスミマセン(汗) RT @knight2046 月9番宣のBGMで流れていた久保田利伸の主題歌PRを忘れない。さすがキムタクだなと。ドラマとスマスマも連動してるし今晩のツイートはコレ盛り上がるだろうね♪ RT non_m818 あれ
neigh1108またキムタクか・・・
flclloveichigo1@perfume52 楽しんでくるね�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫肖輿仄�昭�闔�もコンサート発表されたから嵐もそろそろかな?
WisteriaShadeあははあはは。 どーしてTLのみなさんはキ●タク(いまさら伏字は遅い)苦手の方が多いんだろう。>はい、ワタシの集めた方々だからですww RT @dodesukaden フジテレビ。キムタクさんのドラマ番宣始まったので久々にNHK教育に変えてみます。
rie_guuやっぱしキムタクってかっこいいんだにゃー。@めざまし
45you_nyankoSMAP行きたいなー。お母さんがスマやめるっていうから無理かもだけど…
kira856@miku_ryo エイトで行く気だから…SMAPで暴走出来ないなと考えつつ…愛方いるのそっちだし…。誕生日SMAPと迎えたい@名古屋しかも平日…胃が痛いわ…。。
kaedepapa今日からドラマスタートですもんね!RT @Oo_mica_oO めざましテレビにキムタクでてた�帳�ぢッキュ━.+゜(○゜ω゜○)゜+.━ン #mamajp
emiiingチャレンジャーw RT @nise_teppei: どんなもんか予約録画してみた RT @emiiing なんか木村拓哉を格好良く見せるためだけのドラマって感じで気持ち悪い・・・w
jhrnj26@mayparktvxq おなじくーwあたしも全盛期は香取慎吾派!!!でも今となっては、中居正広派‥なじぇ?(笑)
nise_teppeiどんなもんか予約録画してみた RT @emiiing なんか木村拓哉を格好良く見せるためだけのドラマって感じで気持ち悪い・・・w
hand5963昨夜、SMAP木村拓哉サンがフジテレビの番組に出演してるのを見て、17年前に木村拓哉サンがゲスト出演した「ねるとん紅鯨団」を観覧に行った時の事を思い出しました!生で見た木村拓哉サンは、とってもカッコよくて面白かったです☆そして色々な話を赤裸々にしてくださりまし
ROLLBAHN37861なるほどw RT @Monchikun: キムタク=視聴率稼げる キムタク様ぁとなるw RT @yasusamurai 同意RT @emiiing: なんか木村拓哉を格好良く見せるためだけのドラマって感じで気持ち悪い・・・w
ungh214SMAPツアーすんぢゃん!! 行かねばーっ☆ さあて そろそろ登校するよー いってきまー
chori929SMAP91万5000人を動員予定なんだ�帳�ぢいいなぁ�帳�ぢ是非とも100万人規模のツァーを企画して欲しい…
yuri385TVオンタイマーにしてたら、寝てるうちに目覚ましテレビがかかってて、声の影響かキムタクが夢に出てきたそこまで好きじゃないんやけど、月9観てみる気になった(笑)
de_miおはようございます(^_^)時折薄日の射すり曇り空の横浜東部です。キムタクの笑顔に何故か元気を貰った気がする複雑な朝(^^)今日も楽しみましょう(^o^) #team_R40 #yokohama @myEN
iwashikujiraめざまし久しぶりにみた見たら、キムタクが出てる
SS501aya0minhoアンニョンハセヨ♪朝からライブ決まったよメールがたくさん届きました�帳�ぢ嵐かと思いましたがSMAPでした☆韓流に忙しいので遠征はしませんよ^^;京セラは行きま�帳�ぢす!!オンニたちは遠征ファイティン!!
ri7777SMAPコンサートあるの!?わーい^^
jein4木村拓哉×久保田利伸の月9ワールド再び。篠原涼子が、ロンバケ山口智子ポジションなんですが、あの頃の世代も引き込めるだろうと予想できる時点で、そこそこ視聴率出る感じします。滅多に連ドラ見ない私ですが、今回はなんかワクワク。木村君、ほんとにいい感じの大人になりました。そ
makedrama1996キムタク、ショートですねー。あんな感じのさわやかヘアーにしたい。カラーも少ししたい。カラーは無理か…。
AzumaTigerおはようございます。リン・チーリンがキムタクと登場の表紙を見て、メンズノンノを思わず10何年ぶりに購入しそうになりました。
analognolawson木村拓哉とラブシーンをするならどんなラブシーンがしたい?」「城見に行く(60代・女性)」
chi_39けど、本人脱ぎたいかもw QT @jimyyuchuna0604: 脱いではいけないイケメン(裸が見たくない)第1位★木村拓哉
SAKUSHO221SMAPが夏にドーム…。嵐がスタジアムってこと?
matari_yukuriおはようございます。自分の笑い声で目が覚めた朝です(^_^; なぜかTOKIOのみなさんとおしゃべりしていて、何かすごく面白い話を聞いたんだけど、うう�帳�ぢん思い出せない。もにょもにょしながら出勤です。
unamamy噂?何〜!!RT @lib65 同じく!北川景子ちゃんは好きだったんだけど…噂が…(苦笑 QT @unamamy: 月9取り敢えず観るかな〜。木村拓哉さんは今くらいの髪の長さがいいな♪北川景子ちゃんがでるし、篠原涼子さんのドラマは好きだし!やっぱり観よう♪
santa_ren朝から木村拓哉に見とれてました。おはようございます。
rikoriri今日からまた始まるねぇ。頑張らなきゃッ☆早出もがんばれぃ(・∀・)ノ今日からキムタクのドラマ始まるー☆北川景子かゎぃすぎぃ◎
Colonel_yushiおはようございます。目覚ましテレビにキムタクなう。SMAPも必死だな。
Oo_mica_oOめざましテレビにキムタクでてた�帳�ぢッキュ━.+゜(○゜ω゜○)゜+.━ン #mamajp
chachakiあれは自己紹介だったんだw QT @PrincePOPI: @emiiing 嫁が「2chではキムタクはチョ・マテヨさんと呼ばれてたよ」と言ってた。中国留学生チョ・マテヨさん(36)
momokoneko木村拓哉って、SMAPっぽくないのがいいなあ。他の4人とは、違う感じがする。
TERUONELOVESERIおはようございます。今日はめざましTVキムタク出てる�帳�ぢ月の恋人番宣だね
chibichippie今日から月9(^O^) 篠原涼子さんのファンなんで 楽しみ(^o^)/ で 隠しているけど 木村拓哉さんのファンなので もっと 楽しみ♪�帳�ぢθ(^0^ )
akairo5SMAPコンサートいいなーファン嬉しすだろーな( ´ ▽ ` )
x_JAI_x木村拓哉けっこう格好良いのな
yamamuei木村拓哉さんって、何のドラマやってもいつも同じキャラだよね?これはこれで良いのか?
kazukinekoおはよーござ…、って、ちょっと待て!スマコンあるの?!何年ぶりだよ、SMAP�D"7!つか、今年の夏は私、土日休みほとんどないべ?連休はゼロだべ?7月から半年は有休もゼロ。なぜそんな年に…!つか、日程探しに行ってこなきゃ!
rFeedTest#2ch #followme [実+] トキオは何で立ち位置が微妙なの?: 上のSMAPにも下の嵐にも勝てない http://url4.eu/3HDw8
yummy_coSMAPライブやるらしい!行けるかなー行きたいなーー!
jimyyuchuna0604脱いではいけないイケメン(裸が見たくない)第1位★木村拓哉
mayparktvxq朝からきむたくだーーー この人かっこーいはずなんだけど、じぇんじぇんひびかないんだよねw 全盛期も香取慎吾派だったしwww
ppabu今日は、番宣で木村拓哉はフジテレビ出ずっぱりかな。
huyukamSMAPでは吾郎ちゃん派なため昔からキムタクが嫌いでした。でも年を重ねていい感じになってきましたね。それは松田兄弟にもいえるようで・・・もちろん私は、兄派ですが(笑)
sakismileやばーい(≧▽≦)SMAPツアー決定!テンションあがるー
himechin@ayu_19980408 あゆ�帳�ぢ!SMAPのコンサートが決まったんだけど、行く?(笑)
ikkonicoなんだかんだ、キムタクのドラマ見ちゃうんだろうなぁ・・・。
yukinco223おはようございます。朝からキムタク兄さん^^月9やっと今日からか!
amikiki_Clip('-'*)オハヨゴザイマス♪ キムタクみてから出社しようっと—★
coothemicめざましにキムタク。一番はしゃいで空回りなのは大塚さん。
koharu510今日の夜からキムタクの月の恋人が始まる。
natsume26木村拓哉キャプテンかっこいい(.∩_∩.)
kira856@miku_ryo …同じことを言う…(笑)SMAP京セラにもひかれるし…ヤバいな…。
min385関ジャニ∞聴きながら登校なう(´∀`)w横ちょのソロ入った入った笑
hoge_piyo_fuga今年の夏、SMAPの文字を東方神起に置き換えてしまいました!
arashi_a嵐、ひとりずつのワンコイン写真集を発売!: ジャニーズの人気グループ「嵐-arashi-」のメンバーひとりずつの ワンコイン写真集「ミニマム嵐 2 大野智」が5月11日に鹿砦社から発売されることとなりました。 また「ミニマム... http://bit.l
arashi_a実際にガラガラ空席コンは堂本光一だった?!ファンが衝撃暴露!!!: ある光一ファンAさんからの情報。なんと空席でガラガラコンだったのは堂本光一のソロだというのである。散々記事になったり光一ファンから叩かれてたの相方剛だったはず。... http://bit.l
unamamy月9取り敢えず観るかな〜。木村拓哉さんは今くらいの髪の長さがいいな♪北川景子ちゃんがでるし、篠原涼子さんのドラマは好きだし!やっぱり観よう♪
masterka1うーむ。見なくてもいいかもしれね >木村拓哉 篠原涼子 リン・チーリン 松田翔太 北川景子 長塚京三ほか
muchokichi昨晩はラジオのイヤホンをつっこんだまま爆睡。途中、関ジャニ通信で奇跡的に起き、ヒナ&亮&たっちょの声を聴き、うっとり〜としたのに、内容を聞かずに眠りに落ちてたという残念さ(T^T)。声が聞けただけで良しとするか
yodeeeeenめざましテレビなぅ。木村拓哉の短髪が好き!わー。格好いいよし、9時までには帰るぞー!!
fujishirokun@yuraaaaari 待ちなさいw KinKi Kidsの出身地を変えちゃいけませんwww
akininomiキムタクにーさん。生番宣。
yasusamurai同意RT @emiiing: なんか木村拓哉を格好良く見せるためだけのドラマって感じで気持ち悪い・・・w
mininon61787@3104maruko45 おはようございます朝からウォーキングなんて素敵過ぎうちも運動しななぁSMAPのドームツアー決定らしくあらしちゃん達はどないなんでしょう
ikkomsd最近、夕方になるとベルリンいい天気になる。んで9時くらいまで明るいのです。午前中も頑張って晴れ間のぞかせてくれたらなぁ。インビスにあった新聞・世界の天気コーナーで、Tokioは25度ってなってましたけど、ホンマ? こちらは10度台後半das
aco8ney朝からキムタクやっぱりかっこいい�帳���はーと
jun_ww月9はいつもの木村拓哉なんだろうな。
HarukaYoshimura色々言う人はいるけど…やっぱり、やっぱり、やーっぱり、キムタクかっこいい!!(#≧∨≦#)
long_spearキムタクってもう36?
oshisyouいい加減、キムタクに父親役やらせてあげなよ。
shirayukiappleうぉ、木村拓哉。さっぱりした希ガス。いまいくつだぁー?
zen_kuukai東広島雨ときどきくもり? あ、木村拓哉がめざましでてる。今日からドラマかぁ。観ないかなあ、観るかなあ。
supika4magiccatおはよう☆深夜に友達からSMAPのライブツアーの日程メールがきていた(^∀^;)東京は9月か。
emiiingなんか木村拓哉を格好良く見せるためだけのドラマって感じで気持ち悪い・・・w
sintomo405@yuzu_to_smap ついにきた〜〜!朝からなんでしょう。。この変な緊張感ってかドキドキは。私もお腹痛い。 木村くんライヴのお話は出たのかな…
mikamura132@pipi2pipi2 SMAPは…行けなくても、まぁいいんです(笑)友達二人がファンクラブ入っているので、札幌ドームならチケ取れると思います。嵐は、国立は聖地みたいな感じなんですか?
haltack440TOURキター会える!SMAPに!拓哉さんに!涙が止まらないよー
arashi_m☆好きすぎる☆: ブログネタ:好きな芸能人 参加中まずゎ…☆嵐の松本潤☆松潤ゎ嵐のデビュー前からのファンでござります昔はとっても可愛いかったが、今は大人のいい男になってたまりません☆V6の岡田准一☆ダーリンって曲の頃からフ... http://bit.l
arashi_m嵐、ひとりずつのワンコイン写真集を発売!: ジャニーズの人気グループ「嵐-arashi-」のメンバーひとりずつの ワンコイン写真集「ミニマム嵐 2 大野智」が5月11日に鹿砦社から発売されることとなりました。 また「ミニマム... http://bit.l
arashi_m実際にガラガラ空席コンは堂本光一だった?!ファンが衝撃暴露!!!: ある光一ファンAさんからの情報。なんと空席でガラガラコンだったのは堂本光一のソロだというのである。散々記事になったり光一ファンから叩かれてたの相方剛だったはず。... http://bit.l
qachinco@rorinko なにがあったしwwおはよ!エイトエイトってなに関ジャニ∞ですか?すごく美味しいです。
yasu_shota8亮は恥ずしがり屋で、いつもメンバーに毒を吐くけど本当はメンバー1、優しくて関ジャニ∞を大好きやねん。
mininon61787@nike_channel SMAPドームうちもみた!期間って7月�帳�ぢよね‥被る?もちあらしあるよねぇ(>_<)ってかアルバム発売してないし‥
satoko_song2SMAPライブ決定だぁ
himechin行くなら東京ドームですよね!駒井さんのお肌が又ピチピチになりますね!(^_^)V RT @inouekozodesu: SMAPが7月から、全国ツアー。2年ぶり。何とか、観に行きたいなぁ。
luxe2474私もいきてぇぇぇ�帳�ぢ!! RT@hisame74223 KYとはわかってるけど \祝/SMAPアルバム&国内ツアー決定! いきてえええ!
miyu0108SMAPもツアー決まった\(^O^)/嬉しいな♪
norinoripuuu今日は、キムタク見たいから早く帰ろっと。
menou2933ついて行きます。どこまでも>SMAP2年ぶり全国ツアー決定。草なぎ剛「ガンガンいく」 http://news24.jp/entertainment/news/1611817.html

0 件のコメント:

コメントを投稿