2010年5月10日月曜日

07:30

yurina14またスポーツ新聞買っちゃったSMAPのコンサート楽しみだ
nachi011031わあああああああああああああーーーーーーーーーーーーーWe are SMAP笑 東京は全部行く!!!絶対絶対全部行く!!!
yuuuucchiSMAPドームツアーか…いきたい
en0925SMAPドームツアーいいなぁ嵐もライブやらないかな待ち遠しいです
mickeykitty0617スマコンきたぁ〜(≧∀≦)2年ぶりのSMAPライブ、行きたい!行きたい!!行きたい!!!(≧∀≦)今までスマコンには3回行ったことがあります♪ あはっ、今日は仕事が手に着かないかもしれません…(^^;)
mikachin23そしてウォークマンか、流れる関ジャニ∞に癒される。
sakichun_5@pakira06 おはよおです^^いよいよSMAPの夏がくるってとこですかね☆今日はSMAPday♪ いってらっしゃい!◎
arashi_n嵐、ひとりずつのワンコイン写真集を発売!: ジャニーズの人気グループ「嵐-arashi-」のメンバーひとりずつの ワンコイン写真集「ミニマム嵐 2 大野智」が5月11日に鹿砦社から発売されることとなりました。 また「ミニマム... http://bit.l
arashi_n二宮和也なんだって 嵐やってみたよ〜: 僕らの未来。とmeteorionでかなりグッときてしまった。明日は、雨らしいネ。。 二宮和也ってどう思いますか?明日、お休みやから 北京五輪の聖火リレーでのスタート地点となっていたのを 漫... http://bit.l
arashi_n実際にガラガラ空席コンは堂本光一だった?!ファンが衝撃暴露!!!: ある光一ファンAさんからの情報。なんと空席でガラガラコンだったのは堂本光一のソロだというのである。散々記事になったり光一ファンから叩かれてたの相方剛だったはず。... http://bit.l
ekochannaka2年ぶりSMAPライブ〜うれしい〜\(^o^)/
4_beeSMAPコンサート決定! http://twitpic.com/1mjba3
elegance_beautySMAP全国ツアー決定なの!?いやー2年ぶりかぁ。どうせ私は見に行く暇なんてないんだけども。ってことはアルバム出すよね?やったぁ。
k_nonnonSMAPライブ決定!!テンションチョモランマ〜♪O(≧∇≦)o思ってたより発表が早くてビックリだわ。勝手に6月以降だと思ってた…。
cookie_m2009taxおはようございます!私も"はなカッパ"に変えられましたw RT @kururu3: @cookie_m2009tax おはようございます♪今日からキムタクのドラマ始まりますね☆『めざましテレビ』かけてましたが息子に『おはスタ』にチャンネル変えられ
kiyomynおっはようございますー。今夜、待ちに待った、月恋!2時間スペシャルっ。やっぱキムタクの月9は外せないのよ。#ohayo
taropiti@su_nyoki 決まったんですって!嬉しいですね!めざましにキムタクがもうすぐでます!
kateyumiおはようございます♪今日は、山下智久くんの夢をみて気分爽快な朝です。(#^O^#)今日は、ママ友が遊び来てくれます。あとは、先日産まれた友達に、出産祝いを渡しに行かねば!大安�帳�ぢ良い一日を�帳�ぢ♪
kashiwamakimaki@yukimin3549 yukimiさん、おはよう今日もよろしくで�帳�ぢす。キムタク、髪短い方が似合うと思うなぁ?
lico8今日から始まる月9ドラマが道尾秀介さん原作って事を今知った。昨日初めて道尾さんの「片眼の猿」を読み終わって、ヤラれた!って思ったばっかりやけど、月9でキムタクで道尾さんって・・・どんなんになるんやろ
mixjk74223今日は何かリメイクしろってことですねw 今日@mixjk74223は安田章大と田中聖と相性がいいでしょう。 http://shindanmaker.com/14756

0 件のコメント:

コメントを投稿