2010年5月10日月曜日

14:30

ami50saiなんで遅いんでしょうね(^_^;) RT @payarinn: @ami50sai キムタクのドラマは開始が遅いですねぇ。でも私も見ます。
reokaitioSMAPとSPAMを空目した。スパム食いたい。
hit0mik0今日から月恋。 キムタクが短髪なので見ようと思う。
ao_minatoSMAPの全国ツアーが決定っ!!うっっっきゃ�帳�����ぢ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜4年振りに行けそうっ!!
k8td51625ak昨日の関ジャニ通信、youtubeで聞きましたww昨日のみなさんのリアツイが思い出される♪とりあえず、丸ちゃんをスナフキンと言った亮ちゃんにツボッたw
mikilalalalalaいいとも、キムタク見たかったなー。
chapesuキムタク太ったね?
mayutyon@O157 てかさー、SMAPが秋までツアーだと嵐はその後だおねー?スケジュールぶつけるの、なんか具合が悪そうだし?
okox22これはなかなか良いんじゃないか @okox22は『沢尻エリカに4%,沢尻エリカに7%、残りは二宮和也』に似ています。 http://shindanmaker.com/15854
dawning_sunやっぱり事務所の圧力?RT @n0ck0 これで数字取れると思ってる作り手にげんなりする RT @haruna11: 突っ込み入れるために見る気にもならんですよ。 RT @ryutaro617: 爆。RT @haruna11: スーパー同意。 RT @n
honeybeat555とまどう結果に…w『@honeybeat555は性格は田口淳之介k 見た目は赤西仁k 面白さは亀梨和也k ファッションセンスは田口淳之介k 総合的に亀梨和也kに似ています。』 http://shindanmaker.com/15147
onineko26@onineko26は『キムタクに24%,沢尻エリカに26%、残りはトム・ハンクス』に似ています。 http://shindanmaker.com/15854
mutsu_114@tokio03 そうなんですか!ありがとうございます(*^∀^*)少なくとも3回は見てるはずなのに、台詞ほとんど覚えていない不思議…
geinoura二宮和也と交際中だから?長澤まさみブッキングNGの怪情報 http://geinourak.jp/tt PCで閲覧の場合は携帯検索で芸能ナックルズと検索
mami_chi_@aliiice___ しゃしゃりすぎ笑 キムタクだけ札挙げてたねー☆きっとさっちゃんのママも見てたでしょ?笑
MY_NAP@maquiraraブザービートで北川景子好きになった人多いですよね!俺もその一人ですけど笑。月9=キムタクのイメージが強いです。
pantacos@sasagimame 最後の「てことは、まだまだ上に行くんだろう」っていう言葉がすごく嬉しかったです。mejiroさんも機会があれば、日曜朝9時半�帳�ぢテレ朝「関ジャニ∞MAP」をぜひ!(営業w)
aroisuSMAPツアーやるん?またチケット取れないんだなこれが
kongood@inouekozodesu ミヤネ屋見てるなう。 早くSMAP話題やって欲しいなぁ〜
jun_langue@mibuki うっ。。。。国分太一かと・・・・(恥
makininomario@uswk 大野君を知ったのはV6、KinKiのバックです。1995年夏のSMAPのコンサートビデオ・DVDに大野君が出てたんですよね。
pippiko「ゲイ仲間の潮(国分太一)と共に土肥へと赴き」・・・ゲイ仲間・・・が・・・太一だと・・・?
suzuna131SMAP2年ぶりのツアー決定☆バンザイ☆☆☆
songri「月の恋人−Moon Lovers」が今日から始まるよ�帳�ぢ(内容:社長役の木村拓哉と3人の女性の思惑が交錯する本格派ラブストーリー)だって。
kwsm44SMAPさん、アルバムもでるんですね( ^ω^)期待www 今年はいい席あたりますように。 とりあえず今日の月9は見ないと><
KoriLove@haroharo0411さん月9ね木村拓哉さんだけではもういいかしら!?と思ってたけれど…松田翔太さんが出演するからチェックかな(^_^;)
ayakaaaaa82SMAPドームツアー始まるんだぁー行きたいなぁ#smap
suzuna131そうさ たまには自分を許してあげよう 適度に気楽に手を抜こう 心の中までは そう 縛れやしない #nowplaying Jive ♪ SMAP http://bit.ly/9th4Wq via @twitbird
maki_kawa@sachion いや、SMAPが歌うSMAPが聞きたいんですよ。わかります?SMAPですよー。
yes_manjiro今日からイケメンと呼べ!! @yes_manjiroは『レオナルド・ディカプリオに40%,黒川智花に31%、残りは松本潤』に似ています。 http://shindanmaker.com/15854
dogatch[ニュース] "月恋"木村拓哉を取り巻く豪華キャスト陣 http://bit.ly/9tPugz
ayapraycometrueSMAP5大ドームツアーきたああああ!9/15-19東京ドームぅらあああっ!ヤバい幸せだぁーワタルちゃんに報告しなきゃだよ! #smap
cguraサインください!ww RT: @assemblage_d: えぇええええ? .@assemblage_dさんにオススメの転職先は「SMAP」です。 http://king-soukutu.com/twit/?n=kuro
sararinkoまだ何のお知らせ届いてないけど、行けるのかなー。1回は行きたいな。 RT @natalie_mu: SMAP、2年ぶり全国ドームツアーで動員1000万人突破 http://natalie.mu/music/news/31590
lina0029いきたい(x)でも、今年のテーマwww適当な感じ?RT @natalie_mu: SMAP、2年ぶり全国ドームツアーで動員1000万人突破 SMAPが7月から9月にかけて全国ツアー「We are SMAP! Tour 2010」を開催することを発表した。
saema_nSMAPで思い出したけど、今日から木村さん主演の月9ドラマ始まりますよね?初回やしとりあえずチェックしてみようっと。だって、篠原涼子さんと北川景子さん観たいし(そっち?)。
88atrex88もしやおぬし、堀越出身ですな! RT @82yama88: 遅ればせながら、やってみました。『恋人は北山宏光、友達は山下智久、恋人は大倉忠義、旦那は千賀健永、親戚は田中聖』です。うーん、そうですか…
JET0121今日から月9キムタク!そんな好きでもないけど楽しみ♪北川景子は山Pとのドラマが良かっただけにキムタクと合うのか?アイリスの2人も無理あるよ〜
az828月刊テレビジョンの木村拓哉なにごと!不老不死の薬飲んでるなwww
nanayoko@berusario 関ジャニ∞が好きなのでそのライブやら、あと友達が好きな人のライブやらでよく行きますよ〜☆どてやき入りは道頓堀をちょっと抜けたお店で食べました(^O^)
TA238鉄腕DASHは自分たちで作りすぎ! 癒されるよ昔からの知恵!! そろそろ建物増やさないのかな。 建築始めると他の作業ができなくなるからやらんのかな。 村人っていうかTOKIOが住む家とか作らないのかな。 住まないか。。。
erikanikariふといいともに変えてみたらキムタクが出てる。月9ですか
darlingcatsいいともにキムタク
alice_alice2525今日、キムタクのドラマがあるので、キムタク出まくり・・・。大っきらいなので、みるだけで憂鬱。いいともにも出るみたい・・・。チャンネル変えよう。
chokkiyやっぱりキムタクはきむたくだなぁ…

0 件のコメント:

コメントを投稿