2010年5月10日月曜日

13:30

Mieko1010SMAPやっとツアーだって!今年はどこへいこうかな。札幌とか大阪とか福岡とか。いけるだけ、いっちゃおっかな。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100510-00000046-spn-ent
anokorohaS55年流行歌→Tokio、大阪しぐれ、ダンシング・オールナイト、雨の慕情、昂、 #anokoroha
haruka729@ohan_0709 息子2人が出たり入ったり、全員揃うのが難しくなるばかりです。息子さん、電報とは粋じゃないですか。それもブリザードフラワーつきとは素敵。うちは香水(10年以上前に木村拓哉の御用達といわれていたスカルプチャー)、
kokoyumeお手術頑張ってねSMAPライブ決まったんだ嵐も早く決まってほしい初バイト終了〜
jjoomトラコレ,強度近視,京阪電車,国立健康・栄養研究所,鶴見辰吾,建設業経理士,御影倫代,ハンマーセッション,完全試合,ホタルノヒカリ,コペルニクス,タカラッシュ,smap,ノリ・ヨーガ,シガテラ食中毒,太地町,スーパー西山,コトバンク,テールスキッド,みんなの花図鑑
seven7colorsRT @ochi__masato: 昨日買った亀梨和也くん宣伝の水洗い電動シェーバーかなりいい。剃り残しなく何と言ってもトレーニング後シャワー浴びながら剃れるのが最高。楽になった。
shamojisan新宿なう。木村拓哉を乗せた車が横を通過。おばさん達がたくやーと叫ぶ。おばさん達がすごい勢いで追いかける。スゴすぎる。。いずれ自分もこうなるのかしら…‥
ju_rotasaにこ健まとめて読む。健ちゃん…!涙出た。健ちゃんは本当に本当に、会場の隅から隅まで一人ひとりに全身全霊、すごい感謝の気持ち伝わってくる。一度V6の魂行ったら絶対わかる。三宅健の笑顔はいっつもホント!魂で健ちゃん大好きになったもん。ありがとうーありがとうー
senrokuji今日は木村拓哉DAY。あいにく仕事なので、録画しまくり。
nitorooo今まで大差ぢゃったけど…ジョニーデップがぅちの中で堂本剛を越えた!かっこょすぎる´∀`*
ultramarine22SMAPのコンサート、一度は行ってみたいもんだなー。
6raokaかつんがデビューしたときもSMAPちゃんたち本気モードになっていたけど、やぱし、この嵐ブームでも本気モードになってきたのかしら ムフ CMとかで見かけることが少なくなってしまったけど、サービス満点のコンサが見られれば、それだけでうれしいっす

0 件のコメント:

コメントを投稿