2010年5月10日月曜日

16:30

EasyAppleSMAPがツアーするぞー!!!行くぞー!!!お金貯めるぞー!!(*´д`*)
Rina_Jinぢゃあ亀梨和也でTwitterやってるやつわ誰だ!
taishaw面白そうだからやってみた。仕事中に。子供や知り合いにはゴリラって言われるんだけどさ。 @井本正博は『相武紗季に24%,佐藤健に29%、残りは大野智』に似ています。 http://shindanmaker.com/15854
tompchonmiコミックや写真集や本などの書籍いっぱいあります。1Q84 a novel BOOK3やジャニーズJr嵐smapほしのあき南明奈佐々木希伊藤えみ中川翔子小泉麻耶熊田曜子手島優中村静香石井めぐるなど。 http://bit.ly/bHgRPN
good_bye110ちょ…SMAPツアーとか、しかし私のSMAP名義は二敗中。
KenjiFujishiroこれはヒドイw RT @komusume7: わたしは、ほぼ波平。てか、波平w @komusume7は『松本潤に0.5%,ジュリア・ロバーツに0.5%、残りは磯野波平』に似ています。 http://shindanmaker.com/15854
MIYAMOTO_YOSHI出川さんは人だから…自分、モアイて… @neju0429: まぁ、顔は濃いほうだけども...。てっちゃんかぁ。イイですね〜。 @neju0429は『松本潤に53%,ハリセンボンはるかに28%、残りは出川哲郎』に似ています。...
komusume7わたしは、ほぼ波平。てか、波平w @komusume7は『松本潤に0.5%,ジュリア・ロバーツに0.5%、残りは磯野波平』に似ています。 http://shindanmaker.com/15854
himechin@TakeshiMori 今関テレで木村拓哉君主演ドラマの直前SPしてるので見てるんですが、この番組終わった直後に眩しい人がすぐ映ると思われます…思いっきり力がぬけそうなんですが…何かいい方法はありますか?(笑)
wataleそういえば2年ぶりのツアーをSMAPがやるらしくファンクラブ会員の母は今朝興奮しておりました。
risa923SMAP夏コン・・・?∞は??ないの?この夏にやってくれなきゃ行けないのに!!!!
nozofishSMAP全国ドームツアー決まったぁ♪
mimurasinziぎゃーSMAPもやはりキター更新しなきゃー13万台名義!
1208090603SMAPツアー!イェーイv(^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿