2010年5月10日月曜日

20:30

don_3104タグおもろいなw @don_3104の隣に引っ越して来たのは『増田貴久で、「お醤油貸して」と来ていつの間にか一緒に住んでます。上の階は田口淳之介で、部屋に入れないと頼られます。』です。 http://shindanmaker.com/15893
pandakozou@pandakozouは『キムタクに19%,松本潤に24%、残りは山田花子』に似ています。 http://shindanmaker.com/15854 お、おお…
johnnys_ticket関ジャニ∞ 横山YOUがヤっちゃいます�帳���ぢ 2010春 05/14(金) 18:30のチケットを交換してください
ando_mari@yuruyuru_SMAP もしかして私が知らなかっただけかもですが、慎吾ちゃん帰れま10参戦、ほんとに楽しみ!
hanabiwarabi8SMAP2年ぶりのコンサートだね�帳�ぢチケット取れるのかな?
masahiro884お試しかっ!:帰れま10に久々のブラマヨ、初登場のナイナイ岡村。DKこと博多大吉が4打数4安打と絶好調。トークも含めてMVPだったと思う。「ベビーブーム」とか(笑)。逆MVPになった小杉のマラカス謝罪も爆笑した。そしてナイナイ岡村に続き、次はSMAPの香
tvrock2[5/10 19:00�D"719:50] 番組レーティング(0.03%) PGAゴルフツアー −ザ・プレーヤーズ チャンピオンシップ− 「3日目ハイライト」 ★解説 田中泰二郎 佐渡充高 ★アナウンサー 山口達也 �D"7フロリダ州… twr65 twr65d08
pikatuyoお疲れ様( ^^) _旦~~今日も素敵なイラストですね☆ RT @potaco_5124: 仕事終わったぁ〜o(^▽^)o 寝不足により かなり脳みそ機能してないけど 今日もKinKi Kids描いてみた(*^д^*) http://twitpic.com/1
kn617y3SMAPコンの日程見たけど…凄いな!4連チャンとか5連チャンとか!頑張るなー!名古屋も4連チャンだし。行けるといいな!
chiyopanda@akiiiiy 関ジャニめっちゃ好きやねん
LeeMinki2010木村拓哉、なぜだか好きになれない。
zakazuki日本は木村拓哉主演のドラマが今日始まることでうきうきしている。やっぱり面白そう。日本に来て木村拓哉の魅力をわかって行っている。礼儀正しい面もあるにもましてなんかアニキ的な感じが相手に力になることで平凡じゃないと思う。
irrrrriirrrrriは『さかなくんに9%,ブラッド・ピットに0.9%、残りは二宮和也』に似ています。 http://shindanmaker.com/15854
candyco66どちらかと云うと、ピーコの方がよかったwwwww @candyco66は『水嶋ヒロに22%,松本潤に13%、残りはおすぎ』に似ています。 http://shindanmaker.com/15854
ayamamokei今日の豆腐ハンバーグはおいしくできた!今日は朝からSMAPデーですな
potaco_5124仕事終わったぁ〜o(^▽^)o 寝不足により かなり脳みそ機能してないけど 今日もKinKi Kids描いてみた(*^д^*) http://twitpic.com/1mnuon
MasakoHasegawaきたーーー。あっちゃった。 RT @kikuchimayuko: 2件めの取材はSMAP木村拓哉さんの新CM発表会でした! 今日から月9ドラマスタート(^O^) 絶対見なきゃ♪ 今から映画の試写会に行ってきます(^∀^)ノ
someyakagu#kaguあと1時間。キムタク木村拓哉の月9ドラマ。総理、検事…今回なんと『家具屋』キムタクと家具のリンクなんて、あり得ないはずだが、しかも月9ドラマでラブストーリーなんて…家具屋やってて良かった!http://hp38.0zero.jp/802/some
shion8@kanarun8 そこまでいくと、もうちょっとした舞台の値段ですねー(・ω・;A)フキフキ 10年前に比べると3000円も上がってますからね…。KinKiファンの友人に『SMAPが値段上がる度に、KinKiも値段上がるんだよー(´・ω・`)』と言われます。
mrz18@mrz18は『温水洋一に5%,二宮和也に31%、残りは佐藤健』に似ています。 http://shindanmaker.com/15854 これはどえらいイケメンぞ
machicafe_のこりはうま…にんじん… @machicafe_は『大野智に40%,ジョシュ・ハートネットに26%、残りは馬』に似ています。 http://shindanmaker.com/15854
index26山下智久 ブログを調べました http://gjoip.seesaa.net/
Teranesiaポスト長澤まさみとして川島海荷プッシュしたり、ポストSMAPとして嵐プッシュしたり、芸能界って結構露骨だなあって思うんですけど、ポスト小池鉄平として僕はどうでしょうか?
cyadonnna来週のお試しかっ! 香取慎吾が参戦! 「座頭市」の宣伝だろうけど。慎吾の座頭市、めちゃカッコいい!激萌え�帳�ぢ燃え�帳�ぢ そうだ!トリック面白かった!
Gian_Gohda@Gian_Gohdaは『大野智に1%,キャメロン・ディアスに28%、残りは水嶋ヒロ』に似ています。 http://shindanmaker.com/15854
mikikoclaraキャー、絶対見なきゃ! RT @miyako1003: 私もそう思いました(笑)RT @motherisle: まじで�帳�ぢ。リン・チーリンが着るのかな。きゃー人気出過ぎちゃったらいやん(笑)RT @ckaoru: こそっ。木村拓哉主演「月の恋人」にROU服
ivory25magうるさいのは上の階でしょお…(´;ω;`)でも今の亀なら健太に空目できるから歓迎ダヨ! ivory25magの隣に引っ越して来たのは『亀梨和也で、「うるさい」と怒鳴り込まれいつの間にかオカンみたいになります。上の階は錦戸亮で、重低音に悩まされます。』です。
kmykVi6q香取慎吾は好きなのだけど、演技はどうにも…座頭市はどう見ても両さんにしか見えな、いやゲフンゲフン。
0konkei0どんな顔だ?www @0konkei0は『松たか子に15%,二宮和也に0.3%、残りは馬』に似ています。 http://shindanmaker.com/15854
pulumeria67隣の席のマシオがキムタクの月9はキムタクに興味なくてもみたほうがいいとゆっている�帳�ぢ笑 みよっかな�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁�轣竏蘆芳浄瘢痺蓍男鹿畩鹿�昭��ぢもうあんな天才は現れない気がします。表現の天才。 RT @t_toshiya: 谷亮子、出馬かあ。そうかあ。ナンシー関が生きていたら何て言うだろうなあ。この「ナンシー関生きていたら」という空想は、折にふれて考える。現在のキムタクの存在感について、とか。
hiyo173@glenlvet キムタクのドラマ、おもしろいかなぁ…
kokuii今夜はキムタクの月9★ キムタクよりか、篠原凉子の方が気になるわ�帳�ぢ。おもしろそー。
takashi816キムタクは短髪の方が似合う

0 件のコメント:

コメントを投稿