2010年5月10日月曜日

20:00

makininomarioお!慎吾くん(SMAP末っ子)、お試しか!の帰れま10挑戦するんだ!!
seigo82@Koyuki_FK ゲゲゲの女房人気みたいですねー。実家で両親がハマってみてました!月9の主役はキムタクでしたっけ?かれももういい年ですけどね(笑)
haruuuneハッ キムタクの月9今日からか!録画しといてって頼まれたんだったー予約予約
accaplus@mirai_camui キムタクこだわりのインテリアはかなり興味あります♪〜月の恋人
seychellesQI@Otobokemusume ねぇ 仕事だとキムタク見られないの?
hamaguri6668月幸せすぎて死亡フラグライヴ多過ぎ\(^0^)/SMAPキター!
sayokom@komandofochiken 初めてコメントします!感動の帰れま10でした!いいんですか!あんなカッコよくて!その前の、香取慎吾帰れま10参戦!に狂喜してた気持が、すり変わっちゃったじゃないですか(笑)!
naturalxcrazy今日の月9観ようか悩む。よくわかんないけど、キムタクのドラマ好きなんだよなあ。
atyumicky@trash_can SMAP決まったね(^○^) もう一つの大切なものを我慢したから、チケット取れますように(._.)
urehi_sionSMAPの香取さんが帰れま10に出るだってーー!!??それは絶対見なければ…!
kazumaskyあー良かった。あったよね。田舎?ってどこだろ。47はさ、ふたを開けてみれば地元民優先だったじゃない?少しは平等になっていいかもね^^それでもこのファン人口考えるとあたる気がしないけど^^; RT @nino_love: @kazumasky そう関ジャニがや
kana0306今度慎吾が帰れま10に出るみたい! #smap
tvseeman【お試しかっ・帰れま10】香取慎吾と矢口真理がなんとなく重なる #tvasahi
tokyonews_pr@youkoringo「関ジャニ∞カレンダー」はウェブストアhttp://bit.ly/baD2L2(1~3月)か電話03-3542-6371(10時�帳��鰻時)でご注文下さい。セブンネットさんでも受付中のようです。ご都合のよろしい方でぜひ!http:/
nnc7香取慎吾マジかwwwどうしたwww
masatoshisumi新しい月9ドラマ[月の恋人]→木村拓哉扮する社長を北川景子さん、篠原涼子さん、リン・チーリンさん、らが取り巻く☆いよいよ今日スタート、楽しみです(^O^)久保田利伸さんが歌う主題歌[ラブ・レイン]も素敵な曲ですね♪
daizinヒゲが濃いんですが・・・ @daizinは『新垣結衣に40%,櫻井翔に0.1%、残りは松本潤』に似ています。 http://shindanmaker.com/15854
skipcheeseRT @message99: 谷亮子、中畑清、こういうことをやめない限り、日本の政治は良くなるわけがない。じゃぁ木村拓哉が出馬したら投票率は上がるのか?支持率は上がるのか?選挙って人気投票じゃないだろ。って思う(独り言) #sougofollow #fo
aibaka_ori今朝めざましに木村拓哉が出てた時。娘が「この曲、きもちわるい」と・・・・・確かに久保田の声聴くと、古�帳�ぢい気持ちになる。 スナナレの雰囲気といい、最近90年代ブームですか?アラフォーの仕業?
miyubb@ukatukat 道東なので札幌まで四時間くらいかかります 妹夫婦が札幌にいるので色々ライヴには行ってます。去年はEXILEとミスチルに行きました機会があったらSMAP
guideme「2ちゃんねる 怪物くん」が「大野智」って? ... http://guideme.jp/pcm/%C2%E7%CC%EE%C3%D2
daijyoubu7私も日テレ中で、それ思ったww RT @10vepurp1e: DK(笑)(笑)どうしても私には大吉さんじゃなくて堂本光一の略にしか見えない(笑)
xxRUMIxx犬に深海魚!って呼んでも反応しなくて地デジカ!って呼んでも無反応で、草なぎ剛!って呼んだら振り向いて尻尾振った!(笑)家族みんな爆笑�帳�ぢちなみにこの3つ似てるから試してみたの!
hassaku_yukikaジュリーと聞いて、パラシュートつけて「TOKIOが空を飛ぶー♪」やってる映像しか思い浮かばない残念な自分。
kuko_sドラマ始まるまでに家に帰れそうだ!楽しみ〜RT @happyol RT @sakura_ba: 大人の恋愛とは「境界線を飛び越えさせてくれるチケット」。木村拓哉のこういう感性、あいかわらず好きだなぁ。
nao_ara_shiSMAP,7月31日、8月1日だって!!
Moripop中丸さんツンデレwwwまぁどちらにせよ住みづらそうだ @moripopの隣に引っ越して来たのは『中丸雄一で、「うるさい」と怒鳴り込まれいつの間にか名前で呼んでくれてます。上の階は小山慶一郎で、水漏れ被害に遭います。』 http://shindanmaker.co
10vepurp1eDK(笑)(笑)どうしても私には大吉さんじゃなくて堂本光一の略にしか見えない(笑)
elly_coSMAPコンサート国立ないね。ってことは
ikemen_RT @kokoroko777: こんなにイケメンじゃねえええええええええええ @kokoroko777は『松本潤に3%,北島三郎に29%、残りは小池徹平』に似ています。 http://shindanmaker.com/15854
nanaka24I will/KinKi Kids #nowplaying ライブで聞くたびに好きになっていった曲
renshaku@yuri_73 アニメの前です。w 所ジョージさん&城島茂さんがMC。^^
cyane_gemほぼ岡村wwwww性別すらあってないヽ(`Д´)ノwwwwww @cyane_gemは『さかなくんに7%,二宮和也に0.8%、残りはナイナイ岡村』に似ています。 http://shindanmaker.com/15854
michio_mukui【文化】 注目ドラマ紹介:フジ"月9"「月の恋人」 主演はキムタク「思いっきり恋愛します」 (毎日新聞): 「SMAP」の木村拓哉さん(37)が、約10年ぶりに本格的な恋愛ドラマに主演することで話題のフジテレビ"月9"ドラマ「月... http://b
haluchy関ジャニMAP中。ただよし!きゃわ!!!ただよしには食わせときゃいいんだよ\(^O^)/クリスマスカラーず新鮮やな〜
micky6minosuke4うわぁぁぁ9/2〜9/5 SMAP京セラドームで liveだぁ
kokoroko777こんなにイケメンじゃねえええええええええええ @kokoroko777は『松本潤に3%,北島三郎に29%、残りは小池徹平』に似ています。 http://shindanmaker.com/15854
tae__かえれまてんですねwwwMJいうたら松本潤ですよね!(¬з¬) RT @azu_ohmiya: MJw
dakeroad@kimuraeri わわっ!まさか返信いただけるとは夢にも思わなかったのですこし手が震えています(x_x;; ヒールな木村拓哉さんもカッコいいんだろうな�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁鉗鼈蜍蛻瘢瓰嬢蜩蓍謇葹轣鹿畩鹿�昭��ぢ今日は仕事で疲れたなう 今日は木村拓哉のドラマありますから 今から1時間ほど寝る なう?
non_kanzこれはさわやかそうだww バックに田口をつけてくれww  今日@non_kanzはライブで中丸雄一がWINDを歌っているところを目撃しました。 http://shindanmaker.com/13797
ayu317やだやだ矢田矢田やだやだyだやyぢゃyぢゃっやyだyぢゃ @ayu317の『恋人は田中聖 旦那は赤西仁 友達は上田竜也 兄は田口淳之介 親戚は田口淳之介』です。 http://shindanmaker.com/11963
ans_JPN@ans_JPNは『明石家さんまに25%,松本潤に24%、残りは井川遥』に似ています。 http://shindanmaker.com/15854 ほとんど井川遥www
51kids24@eminaran 関ジャニ∞さんやねえみさん忙しい�帳�ぢ一回だけ関ジャニ∞コン行ったことある�帳�ぢむっちゃ楽しかったわ
tantan49@tantan49は『キムタクに10%,松本潤に15%、残りはダウンタウン松ちゃん』に似ています。 http://shindanmaker.com/15854 キムタクも松潤も好きじゃない!松ちゃんってどうよww
yurisa789MJ=マイケル・ジャクソン MJ=松本潤 MJ=マラカスじい
kizpunx正直smapのライブいってみたい。でもチケを正規の方法でGETできる予感すらしないんだがどうしよう
tamanegineko水嶋ヒロとニノが大部分で12%だけ惜しい、ってところか。でも男...。 @tamaneginekoは『水嶋ヒロに6%,出川哲郎に12%、残りは二宮和也』に似ています。 http://shindanmaker.com/15854
astroastro3ぺのパシリなら喜んで!こきたんハァハァ @astroastro3の隣に引っ越して来たのは『山下智久で、顔を見てビックリしいつの間にかパシリにされてます。上の階は田中聖で、満面の笑みで挨拶されます。』です。 http://shindanmaker.com/
tatsuk1shinobuSMAPライブツアー☆ やっと決まったね!!待ってたよ!!
nana7269そういえば、SMAPのコンサートっていつからジャニーズJr.いなくなったんだろう??
nobukofollowingわかりやすい。RT @cafemari: 「なんで二十歳以下に選挙権がないかわかるか?マッチとかが当選してしまうからや」と習いました小学生のころ社会科で。 @sktstr SMAPとかジャニーズから立候補しないのかな。比例じゃなくて死客として選挙
non_kanz\(^o^)/ RT @non_kanzの隣に引っ越して来たのは『田口淳之介で、ストーカーと間違えられいつの間にか入り浸れています。上の階は手越祐也で、買い物友達になります。』です。 http://shindanmaker.com/15893
sumics一度で良いから「木村拓哉で領収証お願いします」って言ってみたいぜ!
masu_mass@ikura05 TOKIO、ウチも数年前まで友達と割り勘で入ってました ウチも良席でビビってた記憶があります(笑)
lvk6nたっちゃんの歌声なら近所迷惑にはなりませんよ@lvk6nの隣に引っ越して来たのは『上田竜也で、酔っ払って大声で歌われいつの間にか引っ越して居なくなってます。上の階は増田貴久で、満面の笑みで挨拶されます。』です。 http://shindanmaker.com/158
blue02skySMAPのドームツアー行きたいなあ(*^_^*)
aykarashi@i87332234444477 はじめまして★SMAP決まりましたよ。ジャニーズWebにも日程とか載ってますん(*´∀`*)
ma_Na__ことしの24時間てれび‥‥TOKIOなのねー。リーダー24時間起きてられるかな?
kyu3koこきたんと同棲するらしいよ!やったね!上の階は今留守ですが @kyu3koの隣に引っ越して来たのは『田中聖で、「うるさい」と怒鳴り込まれいつの間にか一緒に住んでます。上の階は赤西仁で、重低音に悩まされます。』です。 http://shindanmaker.com/
amimo99最近、アニソンとSMAPと椎名林檎しか聞いてないな・・・。ってか極端だなー自分。
yukinkomkx@sabanouta wwwスイマセン今脳内がTOKIOなモノで�帳��оァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ熱が高い時や低い時は大きい動脈(足の付け根(ソケイ)と首と脇)に沿ってカイロ入れたり冷やしたりしてるので�帳�ぢ気休めにはなるかと
youbesearch月の恋人�帳��酪闔�阮纈�え帳���時からが楽しみですね。木村拓哉、10年振りってもうそんなになるかなー。
kekekesaitoあー!関ジャニの無責任ヒーロー歌いたい!
i87332234444477@aykarashi はじめまして(^o^) SMAPコンサート決まったんですか??
mokomoko10鍵開けて待ってます!(キリッ @mokomoko10の隣に引っ越して来たのは『渋谷すばるで、「お醤油貸して」と来ていつの間にか兄妹、姉弟のような関係に。上の階は上田竜也で、階を間違えて入って来ます。』です。 http://shindanmaker.com/
yuka_rabbit芸能人バナナは香取慎吾のDollマンがギリギリやと思う…オダギリジョー…@reikoooooooo
kajkxxかめたんの部屋に住めるなら変わってもいいよ @kajkxxの隣に引っ越して来たのは『田口淳之介で、酔っ払って大声で歌われいつの間にか引っ越して居なくなってます。上の階は亀梨和也で、部屋を替われとせがまれます。』です。 http://shindanmaker.com
ako_jk@ako_jkの隣に引っ越して来たのは『亀梨和也で、ストーカーと間違えられいつの間にか入り浸れています。上の階は山下智久で、わざわざ顔を合わせに来ます。』です。 http://shindanmaker.com/15893
nowromancer耳鼻科の順番待ちエグい、、KAT-TUNとかTOKIOとかのオルゴールバージョンが延々と流れてる。。携帯の充電切れそうだし不毛な時間過ぎる、、
01yunaうわあ @01yunaは『松本潤に31%,さかなくんに28%、残りは馬』に似ています。 http://shindanmaker.com/15854
hinasekei@hinasekeiは『松本潤に50%,ジョニー・デップに15%、残りはオードリー若林』に似ています。 http://shindanmaker.com/15854 何故私が男だと気付いた...
ikura05@masu_mass といいつつ中学時代は親のお金でTOKIOのファンクラブ入ってかなりコンサート行ったりも〜(しかも良席ばかり)
ka_1108_ak亮ちゃんウレシス!!と思いきや重低音www @ka_1108_akの隣に引っ越して来たのは『錦戸亮で、ペット同志が仲良くなりいつの間にか入り浸れています。上の階は田中聖で、重低音に悩まされます。』です。 http://shindanmaker.com/15
pulumeria67隣の席のマシオがキムタクの月9はキムタクに興味なくてもみたほうがいいとゆっている�帳�ぢ笑 みよっかな�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁糅瘍闔矚跛燔熊鞘鱇苡鈞瘡赧�鹿畩鹿�昭��ぢ今夜から木村拓哉のドォーラマが始まるよ!果たして面白いのだろうか?
akiiiiy関ジャニ熱が再燃なのか…DVD見て今は風呂で聞いてる笑
sa_za_e@sa_za_eは『ザ・たっちのたくやに15%,オードリー春日に22%、残りは二宮和也』に似ています。 http://shindanmaker.com/15854 二宮くんが63%とかwwww
lovelovemylife龍馬伝の岡田以蔵役って、亀梨和也かと思ってた。そして、正しく誰だかわからない。歳取ったねぇ。
tamachiCKもうあんな天才は現れない気がします。表現の天才。 RT @t_toshiya: 谷亮子、出馬かあ。そうかあ。ナンシー関が生きていたら何て言うだろうなあ。この「ナンシー関生きていたら」という空想は、折にふれて考える。現在のキムタクの存在感について、とか。
hiyo173@glenlvet キムタクのドラマ、おもしろいかなぁ…
kokuii今夜はキムタクの月9★ キムタクよりか、篠原凉子の方が気になるわ�帳�ぢ。おもしろそー。
takashi816キムタクは短髪の方が似合う

0 件のコメント:

コメントを投稿