2010年5月10日月曜日

03:00

BellaLuna920@tokio03 あー! そうでしたね! ちょっと名前変えてチャレンジしよ^^
smara5X5SMAPまぢか(o;ω;o)祭り!?祭りだあああああ
BellaLuna920@tokio03 はい、すみませんww あの、脚線美ってのは何の作品ですか?
urara1108KinKi Kidsの活動、お待ちしてます!とりあえずJツアーがDVDにならないなんて、オカシイですよ、いやマジで!だから念力! #244510vepower [携帯]
amz__book「 フリースタイル—大野智作品集 大野 智 (著) 」が 39 位(new)にランクイン! http://bit.ly/aGIPUI
rayraychanelSMAPライブきたこれ\(;ω;)/
SXNX診断の結果… "@SXNXさんが今後加入するかもしれないバンドorグループはSMAPです。頑張ってくださいね。" http://shindanmaker.com/5898 いまさら森くんの後釜か?w
ACGUY16演技ではバラエティーでもシリアスでもこなす稲垣吾郎がうまいと思う。草なぎ剛は障がい者をやらせると逸品だと思う。
araharuコンビニいきたいよ。WE ARE SMAP らしいですぞ。テーマ。
BellaLuna920@tokio03 あれ、なんで顔だけ豚なんでしょう?笑
Jasmin412さっきのハッシュタグ見ると田辺氏かなり絶賛されててなんだかこちらが嬉しくなる。永遠の王子様の座は堂本光一で不動だけど、理想の旦那様(妄想上)は田辺氏が殿堂入りです。小学生からストライク変わってません。ゾーンは広がれども。あぁしあわせ……
AMBER_SHIGE@koroism ARATA君ピンポンデビューだっけ?片桐はいり?嘘だ(-_-)そんな謙遜してぇ!BR2に出てる友達は藤平涼二だよ。森田剛と仲が良いよ!でも、ネットで調べないであげてね!去年、悪い方でニュースになっちゃったw
sakihirojpネットリサーチのmyアンケート�帳�ぢデビュー11年、「嵐」がトレンドとなり、SMAPの後釜に?�帳�ぢ男性アイドルグループ 嵐(大野、櫻井、相葉、二宮、松本)に関する自主調査 発表! http://bit.ly/bodm9q

0 件のコメント:

コメントを投稿