2010年5月10日月曜日

01:30

akari__smile今はまっているドラマはmother。明日からキムタクのドラマが始まるので楽しみ!
Yuki_Aoようやくニュースサイトが見れるww下手にヤフーとか観ると結果がわかっちゃうから怖いんだよね(お前は堂本光一か) #F1
midisplayVS嵐 素直になれなくて だって^^: KAT-TUN 蔑にしている赤西のソロライブ ... クリックをお願いします!→ 【日記の最新記事】 ギネス認定された山Pこと山下智久のモザイ… http://goo.gl/fb/K21TM
parallelcandyおやすみが終わるよーというわけで、この結果を糧にがんばるよ月曜日。 今日の@みづきのLucky Manは二宮和也、Lucky Colerは赤、Lucky SongはStill...です。 http://shindanmaker.com/14685
kamipoo_月9サイトのキムタクがイラストじゃない!
ktplusinc@sapisan 実はJも大好物ですから、タノキンから語りますよ!!大概のコンサートはモーラしてます!もうここまできたら自虐&自慢します!相当な投資額かと!私は山ピー,松潤、タッキーがキムタク様は神です、別枠です!
xchulipx@gorigori_puzzle 関ジャニ∞大好きです!是非参加させてください(*^_^*)宜しくお願いします┏●
phantom178キムタクのドラマ「月の恋人」ってやっと今日から放送開始なんだね。
SCHNEIEN月9の予告を初めて見た。…予想通りの"キムタク"だった( ̄∀ ̄)
ktplusinc@saotanfukuoka 私のナンバー1は、過去も未来永劫福山ましゃ様ですが、木村拓哉様は昔からファンですよ!SMAPコンサートもデビュー前からいってますから!(←自虐!)タイプじゃないけどいつも気になる男子的存在です!笑!
suke_momoko香取慎吾と誕生日が一緒のよしすけですww RT @inou_a: あーりんと誕生日が一緒のいのうえです。
nnc7何か凄いカオスな番組やってるww堂本剛出てるやつwww
BellaLuna920@tokio03 そうなんですか! たしかにローストポークって 紅の豚しか考えられませんねww
nanige堂本剛の正直しんどいみたいな番組またやってたんだ。
envy31muo2須賀健太くん本当可愛いヾ(^▽^)ノ森田剛も出てるから、食いタン最高!!
piaboo113@gorigori_puzzle はじめまして!サリーと申します。関ジャニ∞&えいたー様大好きです。是非エイッターの会に参加させてください。よろしくお願いします。
wishouiお風呂上がりなう♪ 堂本剛くん、久しぶりに見たら、凄い事になってた  こんな時間なのに犬2匹もお風呂入れたので乾かすのが大変�帳窟�ぢ(泣)
nocazeもお演技の一つ一つがゴロウちゃんに見えて仕方がない!!! 【NHKドラマ「チェイス」のARATAが稲垣吾郎に見えてしまう!動作や、声が!⇒http://meeda.jp/q/2106 】 #meeda
li_60s@takenoko0619 風邪なおして鼻声なおしてはやくカラオケいきたいね!\(^o^)/ジャニーズいいじゃないですか!断然渡辺はKinKi Kidsの剛くん派!!
hachi737さーびーしーいーなーうー。10年前の曲かー・・あたしは11歳。向こうは17歳かー。11歳なんてモー娘。とKinki kidsくらいしか聴いてなかったもんなwww

0 件のコメント:

コメントを投稿