2010年5月10日月曜日

14:00

pa_chapinSMAPツアーのオーラスがデュラララ!!オンリーイベントと日程がかぶってる件について。行くしかなくね?しかも次の日休みだしー行きたいよー(●^o^●)
uraraishii@namirin630 でも未だに工藤静香な訳がわからない。そして関ジャニの村上くんが昔の整形前のキムタクに見える私は老眼か?
Mrs_Loidあ!おから買いに行かなきゃ!料理ばんがる! 三宅健太きゅんと結婚したいおっおっ(^ω^)
ai_copandaSMAPのライブ予告でテンション上がってきた・・・!
yumikoiroSMAPライブが決まったー。しかし、微妙に新居への引越し準備の真っ只中っぽい(泣)今年は全国遠征は厳しいかもなぁ…。
kinaco832yogurtSMAPのライブ行ってみたいれす
tommy0610さてSMAPはどの日に行こうかな… 記念日にやっぱり行きたいけど絶対入りたいなら無難な日を取るべきか。 悩もうかねー。いつにしようかなぁー。
24sayu51それは 雑音なしで録音できるのかな(*^^*) RT @KinKi2424: ラジオ予約機能付きICレコーダー、雑誌とツイッターでどんどん物が売れている件ww。日本の不況を救うKinKi Kids
with_riceTOKIO行きたいです。
style_chさんまてw @style_chは『明石家さんまに55%,小池徹平に0.8%、残りは大野智』に似ています。 http://shindanmaker.com/15854
byunbyun0625キムタクのドラマ今日からなんだねー。
erikanikariふといいともに変えてみたらキムタクが出てる。月9ですか
darlingcatsいいともにキムタク
alice_alice2525今日、キムタクのドラマがあるので、キムタク出まくり・・・。大っきらいなので、みるだけで憂鬱。いいともにも出るみたい・・・。チャンネル変えよう。
chokkiyやっぱりキムタクはきむたくだなぁ…
sakuranukoさきほど、ヌコにとって重大なニュースが飛びこんだ。これはIpadやiphoneより大変なニュースwww RT @natalie_mu SMAP、2年ぶり全国ドームツアーで動員1000万人突破 http://natalie.mu/music/news/315
with_riceSMAPひさしぶりに行きたいな。前回行ったのは7�帳���ぢ年前だ; RT @natalie_mu SMAP、2年ぶり全国ドームツアーで動員1000万人突破 http://natalie.mu/music/news/31590
mykymuc福岡は4日間も公演があるのかぁ。いそがしくなりますぞよ。RT @natalie_mu SMAP、2年ぶり全国ドームツアーで動員1000万人突破 http://natalie.mu/music/news/31590
Thee_Dawnhouseキムタクかー。
txmh@syumiarip 同じく\(^^)/← あたしも銀魂映画で盛り上がったけど一気にSMAP熱きました\(^^)/
satomin1974@bang_the_gong こんにちは♪妹から2年前のツアーに初めて連れて行ってもらって、えらく楽しかったので、今年も行きたいな�帳�ぢと。公式サイトに日程出てました。SMAPお好きなのですよね?お互いチケット取れると良いですね�帳�ぢ。
funyankoあの頃のキムタクは格好つけてなくてよかったなぁ。今はもう全く関心がないけど。
nco_sep10これを見るしかない。いーなーtokio!昨日はCMJKさんのイベントも何周年だったよう RT @mia_cider M-ON! TV「スチャダラパー 日比谷野外大音楽堂」2010/5/23(日)18:00�D"722:30放映 http://ow.ly/1IK4i
NightOnMySideキムタクさんの新ドラマがレ・ミゼラブルを題材にすると2月ごろにきいて、密かに一人で戦々恐々としていたんですが、やっぱりレミゼなのだろうか…?ラブストーリーとうたってますが…
maruno71わかるwRT @goa1taro 今日からキムタクの月9ドラマがスタート。キムタクのドラマは内容関係なくとりあえず見なきゃいけないと感じる。
akurahaksukそういえば、木村拓哉さん主演の月9(ドラマ)が今日スタートするんですね。【毎日jp】SMAP:2年ぶり全国ツアー!世界展開も視野 http://bit.ly/9wFprG
moraryo@blancblancheキムタクはかっこつけることに意識しすぎて変なコメントになりがちかも。語彙が少ないのかとくダネのドラマコメントが子供みたいだった。。。
283BACKBORN283木村拓哉イイ男になったな(外見ではなくw)。昔と言ってる事は変わんないのかもしれないが、歳取った分鼻に付くことも無く、こちらも素直に受け入れられた。あれ?遅すぎ?w
arashidaisuki77@nino_love そうなんですょ♪♪ SMAPのコンサートだけは 行き続けているんで 今年も行きたいなぁ(^O^)
ninnylilyその次の週はオンアイスだし、夏コミ行けない予感がする・・・ RT @natalie_mu SMAP、2年ぶり全国ドームツアーで動員1000万人突破 http://natalie.mu/music/news/31590
KinKi2424ラジオ予約機能付きICレコーダー、雑誌とツイッターでどんどん物が売れている件ww。日本の不況を救うKinKi Kids
harunomadoromiねむたすぎるのがつらすぎる。SMAPツアー決まったーーーーおっしゃーーー!
temurinいっきたいなっ!いっけたらいいなっ!いっきたいなっヽ(*´∀`)ノ! RT @natalie_mu: SMAP、2年ぶり全国ドームツアーで動員1000万人突破 http://bit.ly/cVEgPn
peavy5150東京ドーム5連荘とか凄いな、SMAP
machaaaaaanみゅーじこーは堂本剛「Luna」なう(o^∀^o) ♪夏とお前に恋して�帳���好きな歌(^w^)
natalie_muSMAP、2年ぶり全国ドームツアーで動員1000万人突破 http://natalie.mu/music/news/31590
mym13daleぎゃー!SMAPツアー決まってる!FC継続してないオワタ\(^O^)/
onakuy@haru7urah 思いやり!大切だね。はるなは思いやりありすぎだよ☆ って、SMAP好きだったんだ、、?笑
moonstone0620SMAP全国ツアーやるんだってぇ!!!!行きたいよぉ�帳�ぢけどアメリカで頑張ってお勉強してます(´;ω;`)
pochasora@arareisi 朝 みおちゃんにSMAPコンの話聞いてたけどYahoo!のエンタメニュースをいじってると 問い合わせ電話番号がでてたよ…スポニチアネックスだったよーな…
rechiebukuro山下智久 プロフィールは知恵コイン何枚相当でしょうか?http://is.gd/bgCSg
cnaxx講義なーう。 ×関ジャニ ○患者にwwわろたw睡魔との闘いだぜ
MaMiv3vSMAPのライブ行きたい!!名古屋と東京行けたらいいなー
81TR半分以上温水さん・・・。 @81TRは『大野智に31%,ハリセンボンはるなに0.2%、残りは温水洋一』に似ています。 http://shindanmaker.com/15854
08051013SMAP二年ぶりのコンサート!
sbrr97223私のジンクス。試験とか、大事な時に関ジャニ∞を聞くと失敗とか落選する。今聞いてるのは、横山裕ソロコンセトリプレイリスト笑オラも懲りねぇなぁ笑
just_away_auto強度近視 トラコレ 京阪電車 完全試合 国立健康・栄養研究所 ハンマーセッション 和由布子 建設業経理士 ホタルノヒカリ ダラス・ブレーデン 鶴見辰吾 豆千代 御影倫代 コペルニクス アロンゾ・パウエル smap 派遣 アップルストア 志田未来 ム
gTrends_jphttp://bit.ly/view 強度近視 トラコレ 京阪電車 完全試合 国立健康・栄養研究所 ハンマーセッション 和由布子 建設業経理士 ホタルノヒカリ ダラス・ブレーデン 鶴見辰吾 豆千代 御影倫代 コペルニクス アロンゾ・パウエル smap 派遣
beberryberryこんにちは�帳�ぢ、ついにSMAP兄さんのツアーが発表されたんですね。7月にアルバムも発売だとか…、嵐さんのアルバムはもう少し先かしら…。
loopyJaricsson@e3_s からおけで関ジャニのレパートリーもふやそうかと。CD募集中です。
byunbyun0625キムタクのドラマ今日からなんだねー。
erikanikariふといいともに変えてみたらキムタクが出てる。月9ですか
darlingcatsいいともにキムタク
alice_alice2525今日、キムタクのドラマがあるので、キムタク出まくり・・・。大っきらいなので、みるだけで憂鬱。いいともにも出るみたい・・・。チャンネル変えよう。
chokkiyやっぱりキムタクはきむたくだなぁ…
MIYAMOTO_YOSHI車でキムタクをいいともで見たが、やっぱカッコイイなぁ。うらやましす。月9、面白いんだろか。
youtloveやったぁ!ついにSMAPのコンサートきたぁ!で、チケットはとれるかな。とりあえず、青封筒待つべし。
watarun0516SMAPが2年ぶりにコンサートけてーいwwwわたしはFC未入会のため参戦は難しいけど、誰か心のやさしい方が手を差し延べてくれたら…orz爆
sayakaswitch同意です!いつまで それが通用するのやら…RT @canarism: 母上がキムタクLOVE☆なので、見ておかないと話が合わないような気がするですよ…(月9)。でもなー…フジはキムタクに「キムタク」をやらせるからあまり好きではないのです。
chocolatgarden@haru_Chihuahua 芸能人って大変ですよね�帳窟窟�ぢ表面にはその努力とか見えませんものね�帳窟窟窟窟窟�ぢシワにおびえなきゃいけないし。。。キムタクはいつ 自分の老いを受け入れ それを芸にいかせるのか!?楽しみちゃー楽しみ♪
lYAPPYl4択。キムタク。ごはん炊く。
manboo37RT @arche33: 今回のキムタク月9は、どうなんだろ?
someyakagu#kaguあと8時間。キムタク木村拓哉の月9ドラマ。総理、検事…今回なんと『家具屋』キムタクと家具のリンクなんて、あり得ないはずだが、しかも月9ドラマでラブストーリーなんて…家具屋やってて良かった!http://hp38.0zero.jp/802/some
aki2510昨日の堂本兄弟で堂本光一がなす嫌いなことを知った。 意外な共通点だ…
mei11111SMAP夏ツアーだ!やったあ!
sasahitujiSMAPさんツアー決まったのね。春、カナさん健闘を祈る(-人-)
seri_tv5xq一段落!SMAPコンサートするんだ�帳�ぢ、SMAPは5人みんなソロ活発だしなんか素敵だよ。トンも素敵だよw グループであるSMAPってくくりより、個人個人ってイメージが強いなー、年とってもきっとこのまま素敵なんだろうって思えるグループ。
sposh_jpたまたま木村拓哉さん出てましたよ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁聲�蓍逾丈癆鼈蜴鹿畩鹿�昭�昭肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈木村拓哉が来たらしく色紙が置いてある (@ 旬魚酒房 寿司処 こうや) http://4sq.com/bqpKSt
paxxxmacchu@anco1013 ごめむ!(;´Д`)ハァハァ 先ほど消した。次はTOKIOで3Dのあんこたそを拝みます。さんくすくす!

0 件のコメント:

コメントを投稿