2010年5月10日月曜日

11:00

diamondlily1017おー、いたいた。今日からはキムタク始まるね。 RT @echichy: @diamondlily1017 おそーくなりますたが、、エータのドラマ、見ておりまっす!!
payarinn@ami50sai キムタクのドラマは開始が遅いですねぇ。でも私も見ます。
ch0m0c0今年の夏は踊るだ捜査線にSMAPライブ♪ふぉっふぉっふぉっ
kimidori_osaki台湾をターゲットにするんなら主演はキムタクじゃなく嵐かKAT-TUNだろjk えっドラマ版ハチクロ?何でしたっけそれ。
TVXQ1115HUGXIAH@Lilo_naki SMAPツアー きっっったぁぁ!!byジュンス 私も今朝の芸能情報で知りました!5大ドームツアーって どこどこ(「・∀・)
honeymao@norinoripuuu キムタク今日からか!!!忘れてた(*_*)私も早く帰る☆
mrm_tstsあら待て。スマコン決まったの?うちのキムタク担のママンはご存知なのかしら…!?
brandfine客単価と客数増を目指すマクドナルドの新世代デザイン店舗(1): おはようございます。中小企業診断士の山口達也です。知人の中小企業診断士からブログ更新をツイッターに反映させられると聞き、先月より始めています。ただ、私のブログではア... http://bit.
heaven_0202【お知らせ】SMAPツアー発表により、当初予定されていたぬっくんアイコン(または肉)は急遽変更になりました。ご了承下さいませ。
ChoSakuraiSMAPも7月アルバムなのか・・・なんかJ周辺忙しいのね(汗
tanecolonやったぁ(^○^)/SMAPライブ決定☆☆うれしいな�帳�ぢ♪チケットはこれからだけど(^^ゞ
onlyone49SMAPの夏魂決まったー\(^O^)/絶対行きたい!!
akt3hamachans今夜キムタクの月9だし主題歌久保田利伸だし篠原涼子でてるし絶対みよーー なんだろうあの曲聞いただけでドキドキしちゃう感じ。B'zのイチブトゼンブのときもそうだったな…
yukarin51SMAPが久々に全国ツアー♪ 友達FCやめちゃったから行けないや(泣) でもファンにはお待たせしましたですなァ。
babydivaxxx@ahirunopi キムタク、もう古いよね(^o^;)
shizukusong2#smap キタキタキターーっ!!!待ち焦がれすぎて信じらんないっ(笑)
meg39ki3ふぇーん…KinKi Kidsさまの素敵お知らせ来て欲しい…。゜(゜´Д`゜)゜。
andys_room「2046」……本当に大変でしたね。。。 RT @totojun もうジャニーズはネット解禁なんですね。『2046』のサイトの時、土壇場でNGになった苦労を思い出しました。。 @pego451 すごいね、Yhaoo!トップにキムタク月9のバナーが。なんか必
txmhダメだorz SMAPのLIVEを思うとなんにも手につかない!
kimidori_osakiキムタクが社長とかどうしても無理目。何故二世やら将来を嘱望されている優秀な社員とかにしない。
Ladygagarinzo@sarang_ai さん☆そうでしたか(^^;)木村拓也さん、中居正広さん、篠原涼子さん‥土田晃さん、劇団ひとりさん、細川茂樹さん、ワッキーさん‥沢山いらっしゃいます(笑)
pego451トニー・レオンは載ってたのにねw。あのサイト、カッコ良かった!RT: @totojun: もうジャニーズはネット解禁なんですね。『2046』のサイトの時、土壇場でNGになった苦労を思い出しました。。 @pego451 すごいね、Yhaoo!トップにキムタク月9の
kj8meetsSMAPライブキタ━━━━(°∀°)━━━━━!!!行きたい行きたい行きたい!!!!
oyasmi自然が一番 RT @as_delmo: 歌丸さんに対抗できるのはモトさんRT @oyasmi: 桂歌丸さん RT @as_delmo: さっきとくダネにキムタクが出たけどやっぱり短髪のキムタクはかっこいい・・・やっぱ男性は短髪が好きだな。ロンゲより短髪かっこいい
ayuayu1120朝からフジテレビはキムタク三昧(´∇`)めざましテレビにとくダネ、知りたがりといいともにもでるかなぁ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
monjya003友達のインテリアデザイナーからフジTV月9のキムタクのドラマ「月の恋人」で、篠原涼子のスケッチの作画やってるよー見てねーという連絡きたけど、テレビないw
moko_gonSMAPコンサート楽しみ〜\(^o^)/
as_delmo@mr_masha キムタクって叩かれがち(?)だけど私は好き。かっこつけかもしれないけどほんとにかっこいいもん。Pちゃんとかもうけるし。江口洋介はお父さんだけどあんなかっこいいお父さんヤバイ。
06rei19SMAPコンサート決定!!!!!今年は当たりたい(´Д`) http://twitpic.com/1mkuyb
ari_hirahiraSMAPツアーなの?たいへん!母に教えなきゃ!
ancojellyRT @arashi_s: 嵐、ひとりずつのワンコイン写真集を発売!: ジャニーズの人気グループ「嵐-arashi-」のメンバーひとりずつの ワンコイン写真集「ミニマム嵐 2 大野智」が5月11日に鹿砦社から発売されることとなりました。 また「ミニマム.
saAya1765Smapツアーって、、、 えーーー!!
as_delmo歌丸さんに対抗できるのはモトさんRT @oyasmi: 桂歌丸さん RT @as_delmo: さっきとくダネにキムタクが出たけどやっぱり短髪のキムタクはかっこいい・・・やっぱ男性は短髪が好きだな。ロンゲより短髪かっこいいのは江口洋介でしょ、TOKIO長瀬くん
totojunもうジャニーズはネット解禁なんですね。『2046』のサイトの時、土壇場でNGになった苦労を思い出しました。。 @pego451 すごいね、Yhaoo!トップにキムタク月9のバナーが。なんか必死だねw
arashi0724SMAP五大ドームツアー決まったって。じゃあ嵐はSMAPが終わってから(´`)?秋らへんがよかったのに(ノд<。)゜。
potechon@gincha9 出てきたら笑うよね こっちもかよって笑 キムタクはみじかい髪が似合う。 すてき なるかいの皆もドラマチェックするよーに #narukai
izuchanboyakiホタルノヒカリ2が7月から始まるよん♪めっちゃ楽しみだぁ�帳�ぢ!SMAPの全国ツアー1度行ってみたいなぁ.
kjackjackああ、朝からみなさんざわめいてたのはこれか。夏コン…とかスタジアムフラグとか RT @caoru88: SMAPが夏にドームツアーかぁ。ということは嵐は夏にはやらないから予定は入れていいってコトかな。
kajyu1020今年はトイストーリー3公開、YUKIチャンツアー、SMAPツアーでひたすら散財するんだい!ボーナス貰い甲斐があるわ(´m`)
kantasoきたきたー!今年は絶対あると思ってたからなー!江部様行こうねww 蒔田に拾って貰った13枚くらいの中居君内輪を出さなくてはwww RT @YahooJTopicsFan 「SMAP」2年ぶり全国ツアー!世界展開も視野(SMAP/芸能) http://bit.ly
oyasmi桂歌丸さん RT @as_delmo: さっきとくダネにキムタクが出たけどやっぱり短髪のキムタクはかっこいい・・・やっぱ男性は短髪が好きだな。ロンゲより短髪かっこいいのは江口洋介でしょ、TOKIO長瀬くんでしょそれからそれから
aoharuyouth1029キムタクのドラマが始まるみたいで新聞に大きくあらすじが書いていた。あれを読んで「このドラマ面白そう!」って思う人とは仲良くなれない自信だけはあります(偏見)。
nazosousai木村拓哉主演、リンチーリン共演の月9ドラマ「月の恋人�帳��酪闔�阮纈�え帳�ぢ」が今日からスタート | http://nazosousaiblog.seesaa.net/article/149423202.html
as_delmoさっきとくダネにキムタクが出たけどやっぱり短髪のキムタクはかっこいい・・・やっぱ男性は短髪が好きだな。ロンゲより短髪かっこいいのは江口洋介でしょ、TOKIO長瀬くんでしょそれからそれから
ARE_U_ME三宅健なう
TakeshiMoriそりゃ視ますわねRT @hanahanahime: @TakeshiMori 木村さんって「月の恋人」木村拓哉さんなり(^.^)b ヤマヒロさんとこのCHに出てはったんで(;^_^A 他局見てて…すんませんえん(-人-)
emmy1005SMAPがライブやるしちょー行きたいしでも…きっと…倍率高いよねぇ
chokkiyやっぱりキムタクはきむたくだなぁ…
honda_masaomiBuenos d�D+?as, Tokio. おはようございます。 朝起きたらAppleからメールが届いていた…、iPadがやってくる。5月28日、発売。いま注文すると28日に届くって言うので買っちゃいました。
jihoon_shioriWe are SMAPかぁ… 昨夜も ミヤネさんと キムタクでてたし 朝も…
yuzumoyashiキムタクといいGacktといいイイ男をみるとヨダレが出るぜ。
makoto3620とある芸能界の知り合いを使ってSMAPのライブに行こうか考え中(笑)
chokkiyその時、木村拓哉はきむたくと呼ばれるのあまり好きじゃないから、たくやって呼ばなきゃ駄目だよって教わったw
chibo_12SMAPが二年ぶりに全国ツアーだと……?これは胸が熱くなるな……
minarlowSMAP2年振りのツアーが発表に!!!鳥肌ヤバス!!!今からファンクラブの申し込みしても間に合うかな?!?!ヤバス!!ヤバス!!\(;∀;)/!!ヒーーハーー!!!!! #SMAP
utsucyan流石月九の豪華キャスト!松田の翔ちゃんも出てますよ。RT @crossmegu 今夜9時から キムタクの『月の恋人 Moon Lovers』 面白そうだ‥ 今日は 早めに帰ろう!!
yuripi今日からキムタクのドラマ。興味はないけどとりあえず1話見る派。
HALKAOKU@mihamimiおはよう(^o^)昨夜はすき焼きを食べに行こうとしてたらww息子が「母さんヒルクライムのチケット頼んであるけ」なんて帰って来て言うから 松山まで家出せず母の日を終わりました(笑)。。ところでSMAPも好き??
amemo_mai62歳の母。娘二人が「最近、嵐がいいよねー」と言う中、「ママはSMAPがいい!あ、カツーンは?赤西はかっこいいよね」とのこと。ジャニーズ詳しすぎ(笑)そして、カツーンって…
frubl1011おはようございます。SMAP全国ツアーとな!いいね�帳�ぢ。スマも一度は行ってみたいんだけどもね。ちなみに私5歳くらいの時に吾郎さんに一目惚れしました。笑
CocoChanellllll今日から月9でキムタクのドラマ始まるね。興味ないけどwww 昔のラブジェネは好きだったな�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁鱇謨�鈞闖謫Ь鱇謨�鈞闖謫鹿畩鹿�昭��ぢ今日からキムタク主演の月9始まりますね!帰ってみようっと�帳�ぢ原作本はこちらです!(末っ子 http://bit.ly/9T2GqS
pego451すごいね、Yhaoo!トップにキムタク月9のバナーが。なんか必死だねw
gunmasanRT @imapo: 母が番宣を見て「デンスケ」って聞こえたと言ってました…。 RT @hsk_217: 蓮までつけるか RT @tmys_69: 葉月…笑 QT: @tasosama: RT @shimarple: 大事なことなのでもう一度言う、月9ドラマの
ayatoy3SMAPライブ決定★堪らなく嬉しいーー!!!!
ch0m0c0SMAP2年ぶりライブだぜ☆★
shinsuke1202世の女性方は、キムタクに今日からムッシュムラムラやろな(笑)RT @eesupaa: 今日から月9!!待ってましたー!!(o´▽`)ノ☆☆
hakuenmoko2今日は月9の新番組月の恋人がスタートだ♪(木村拓哉)久々ゼヨ(^o^)
twomotors『月の恋人』の番宣写真、木村拓哉だけ縮尺がおかしな状態に。今夜が楽しみ……
xxxjkameんっもう、かわいいな 今日@xxxjkameはライブで田中聖がステージ上でごろごろしてところを目撃しました。 http://shindanmaker.com/13797

0 件のコメント:

コメントを投稿