2010年5月10日月曜日

06:30

smaponSMAPライブ発表!!7月31日から9月19日まで、5大ドームツアー!!
yuki731yukiSMAPのライブが発表になった�帳�ぢ。うれしい!
shiopioSMAPライブ決定札幌からスタート
poyopo65おはようございます。SMAPは5大ドームコンかぁ。嵐もコンサートツアーの発表が、まだかまだかと待ち遠しいッス。
deaix松本潤 春ドラマの最新ニュース http://qdfskl786.blog.shinobi.jp/
teyu28SMAPツアーktkr( ∀ )゜ ゜福岡4日間もあるぅ!!なんか朝から元気なった!!おはようございます!!
kaorin85夢にキムタクが出てきた! ビックリして目が覚めたなう(^^; 目覚めがいいというより、ビックリして動揺(^^ゞ
f01spulse月9月の恋人http://wwwz.fujitv.co.jp/getsukoi/index.html CM観ただけで想像出来ちゃうけどキムタクで満たされない感情を満たしてくれそうで多分みちゃうな俺#fujitv
mayukimズームインのエンタ、メニューの写真、「木村拓哉」がライブニュースだったけど、「中居正広」は何?何なの?
yuuu_nn@mou1do おはよーございます!!SMAPのツアーすごいです(´∀`)w
yasmapSMAPライブやった-----!!
deaig春ドラマ 大野智の徹底研究 http://shakunage.iku4.com/
deaig二宮和也 春ドラマを調べました http://a7dup4me.blog.shinobi.jp/
jack_ash1SMAPは5大ドームツアーだって。
deaig松本潤 春ドラマの検索情報 http://i5gvqmc3.blog.shinobi.jp/
deaig松本潤 春ドラマの真相 http://tx5wk2od.blog.shinobi.jp/
gonbo3104arashiおはようございま〜す!昨日7時半に寝たので、今日は朝5時からめっちゃ元気です!おかげで頭痛もなくなりました。それにしても、SMAP1000万人動員だって!行ってみたいけどまた5大ドーム・・・
michio_mukui【文化】 「SMAP」2年ぶり全国ツアー!世界展開も視野 (スポニチ): 「SMAP」が2年ぶりに全国ツアーを行う。7月31日の札幌ドーム公演を皮切りに、全国5大ドームで計19公演を開催する。ツアーは91年に始まり、今年で20年... http://b
tanii@hr_europe キムタク、好きでも嫌いでもないですよー。篠原涼子の演技が好きなので、彼女が出るから楽しみーと思って。あと、いかにも日本っぽいドラマを見たいんですよね(笑)
okapiusaSMAPが7月から9月まで5大ドームツアー。1000万人動員…… 嵐は…??? 野球のシーズン中だから、そんなにドーム使えないよね?
atuyakitamakoSMAP二年ぶりコンサートキターっ …まあ、今年はベイビーがいるから参戦は無理…だと思うけど(や、何とさちゃうのかw)祭りじゃ�帳�ぢ祭りじゃ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁謇�煢籖輝牡Ь謇�煢籖輝牡鹿畩鹿�昭�昭肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈嗟双鹿眈鹿肬銓�ぢライブやるんだ�帳�ぢ♪(めざましTVでやってた!!) 楽しみ(>▽<*) …取り敢えず、ftrの予定と被らない日程でチケが取れますよーに(>人<) ←ココが1番大切www
Miho5656SMAPのツアー、決定!うれしいっ!!
mou1doあああああああ!やったーーー! ツアー決定!!実に二年ぶりである!!生SMAPですよぉう!わーーい!!えへへへへ。今年も無かったら爆発するとこだよ。怒りが><
shunsukegodo木村拓哉さんテレビ出る!まだテレビ東京系でしかやってなかったころからあこがれだった!!内田有紀さんとの共演やあすなろ白書の取手君筒井さんは僕の親友の萩原君に似ている。調子乗ってすいません。あなたに追いつけるように努力します!!石川遼君とあなたを生涯の友
hr_europe@tanii キムタクお好きですか?私、ニガテなんです(ごめんなさい!><)。私は推理小説が大好きでテレビも刑事物とかのサスペンスが好きなんです。^^
majiojiキムタクと言えば #TV 古畑任三郎に2回出演したのを覚えている(汗) 2回目はSMAP全員で殺人事件を起こすストーリーだったが、1回目は爆弾魔の役だってな?古畑シリーズで唯一殴られた犯人だった。
Bz19880921木村拓哉さんこの後7時半見逃すと関西テレビ系の見てる方はとくダネと笑っていいとも、午後3時57分直前SPの後月9とSMAP×SMAPしかないよ、羨ましいフジテレビ系が見れる方。
kurobedam000183@miyaneseijidesu おはようございます サンデー見ましたよ(笑)木村拓哉さんと会って印象はどうでしたか? さっき ラジオで中国放送が入って聴いてたらKANさんの『愛は勝つ』をパクってました(^_^;) 呆れました…
kimirimoおっ。無事更新手続き完了の模様。You&J(NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN)ジャニーズファミリークラブ( ´∀`)。
HATSUKOH@miyaneseijidesu おはようございます!昨夜の木村くんのインタビューみやねさんらしくてすごーく良かった。SMAPファンとしてお礼します。できれば、他のメンバーもお願いいたします。では、午後に
tanii@hr_europe 私は明日からのキムタクのドラマが楽しみ。面白いといいけれど・・・。他にもドラマをチェックしてみたけれど、どれもこれも今ひとつ・・・。一話の途中で辞めたのもあり。

0 件のコメント:

コメントを投稿