2010年5月10日月曜日

02:30

ichi_ckm70久しぶりにKinKi Kidsの99%LIBERTY聴いたらハマったwhttp://www.youtube.com/watch?v=vELAhLLURt0
miokidori@miokidoriにはマネージャーを担当してもらいます。他のメンバーはVo:伴都美子 Gt:木村拓哉 Ba:中村正人 Dr:松本隆です。めざせ武道館! http://shindanmaker.com/3753 #bandmenber |御免、きむたくしかわ
ma_pan_rabbit堂本兄弟に出てた堂本剛、まゆげが金髪だったんだけど、まるでまゆげがない人みたいで、ノーメイクのときのIKKOそっくりだった。
BellaLuna920@tokio03 かなりブラックですw 紅の豚って顔だけ豚ですよね?
momoakira@backy3723 あ、でも個人的には香取慎吾が出てた西遊記は面白かったです。ノリとキャラとドラマなセットがマッチして。でも風景は結構本格的。子供が見たら喜びそうな。ああいう純粋に楽しい冒険譚なドラマがまた出ないかな�帳�ぢと待ってますw
tvrock2[5/9 25:25�D"726:15] 番組レーティング(0.28%) PGAゴルフツアー −ザ・プレーヤーズ チャンピオンシップ− 「3日目ハイライト」 ★解説 田中泰二郎 佐渡充高 ★アナウンサー 山口達也 �D"7フロリダ州ポ… twr400 twr400b71
paxxxmacchu@anco1013 忙しいなか長電話つきあってくれてありがとんいやされた( ´ ∪ ` )次はみんなでSkype&TOKIO遠征しませう!love yaaaa!! @yukacoo @YKRNDISCO
eighter_green@gorigori_puzzle  それと ラジオネームの前に 「エイッター会」の〇〇 みたいなかんじで全員が入れて 文章の中身も それぞれに こんな活動してます的なことと 関ジャニ∞のおかげで 広がった 輪です!!みたいな 事書いて!!
kumino_dachs@ririko_ これまであまりCSと地上波の違いを気にしてなかったんだけど、去年の鈴鹿での地上波の解説ダメダメぶりにみんなが激怒してたのを聞いて、そんなに違うのかと気になってた。ここでみんなのツイート見てるとホントに違うんだね。去年は副音声の堂本光一
bk1rankフリースタイル 大野智作品集: 嵐の大野智がプライベートで制作したフィギュア、オブジェ、ペインティングなど、試行錯誤を繰り返して生まれた、驚くべきクオリティの作品群を収録。インタビューや、嵐のメンバーからのメッセージも掲載。 http://url4.eu/3Gq
eighter_green@emiyn0ny また 色々 企画していくんで 参加してくださいね!! 私も 昔は Kinki Kidsの剛だったんです!! 今ではすっかり たちょらーですけど・・・(~。~;)
MENSNONNOJP公式ツイッタースタート! 祝・創刊24周年記念特大号。MEN'S NON-NO6月号は本日発売。100人が選んだ「Tシャツ大賞」発表!表紙は木村拓哉さん&リン・チーリンさんです!
yestarina研ナオコさんかしら。V6の三宅健もよく見る。 http://twitpic.com/1mgolp

0 件のコメント:

コメントを投稿