2010年5月10日月曜日

04:30

smap_kimuraMr.サンデー: 宮根さんとの餃子対談。。。。良かった�帳���ぢ惚れ直した あの恵比寿の「たこえびす」拓哉ファンが詰めかけそう 木村拓哉であるプレッシャー プレッシャーを活力にして行く。 やっぱ只者じゃない。 すごいプロ意識。 ... http://bit.l
smap_kimura月の恋人: ... そんな事は! 生まれた時からマッパーな私から言わせれば 木村拓哉はエロキャプテンであって そんな日本の先頭を突っ走り続けてるような 立派な男じゃないのです。 いや、立派だよ、立派なんだけど。 ... http://bit.ly/awW
hsjump_yamada誕生日!: ... 最近は巨人びいきの解説が多くて どうも納得がいかないのだが…(笑) ついで若手だと 関ジャニの横山裕さん。 彼は結構好き。 なかなかのキャラクターだよ、うん。 んでHey!Say!Jump!の山田涼介さん。 ... http://
ingemnsai亀梨和也山下智久との間を取りもつうちに…… http://jrenai.menukiweb.com/hori.htm
hsjump_morimotoジャニーズJr.100人 SMAP×SMAP スマスマ占領!!: ... 100人の中には、Hey!Say!JUMP・森本龍太郎(15)の弟である森本慎太郎(12)、B.I.Shadow、KAT‐TUN・田中聖(24)の弟・田中... http:
steal9翔子さんと剛さんの絡みが見たいなぁ。「新堂本兄弟」とかでの共演はあったけど、「堂本剛の正直しんどい」には結局出なかったんよね。出ないまま終わってしまったよ。絢香姉さんやベッキーさん、ザンヌさん多部ちゃんとかとの絡みは見れたけど。剛さんの冠番組また始まらないかな。1
kakerushキムタク」いけてる人との共通点を見出す癖って誰にでもあるよね?あるよね?
rai_sama熊は立入禁止ぜよ!てかSMAPライブ決定!ついにきた!もうマジやばい興奮おさまらん死にそうどうしようあー信じててよかったSMAP最高!一生一緒にいてくれya!!
shimoryuそう言えばキムタクの月九にはチャイナアクトレスが出演
himetakuキムタク 今日から いっぱい会える

0 件のコメント:

コメントを投稿