2010年5月10日月曜日

08:30

oboreruyukizaki6時半頃一旦起きてめざましTV付けて2度寝しちゃってたら、どこにチャンネル替えてもキムタクが喋り続けるという悪夢?を見た
nanohana319おはよ! SMAPコンサートktkr! 今日6限まであるけど、テンション上がるわww じゃ、学校行ってきます^^
tama_ar@nyakatama 言われて気づいた!私も「キムタクの」がはずれても、ときめかないやwww 私たちってある種の悟りを開いてる?!?!
ryo1138SMAPさんライブ決定!∞の分もお金置いとかないと!
hirorin881@chu8chu おはよーです!キムタクで目の保養か�帳窟窟窟�ぢ彼氏に言いつけてやろう!
bule8BJ/関ジャニ∞聴きながら通学wなぜか聴きたくなったけどこれ聴くといろいろ思い出すしコンサートも思い出して泣けてくるね…丸ちゃん(/ _ ; )
yutakasyokudou@iamyocchan1103 SMAPライブ 楽しいみたいですね。 一回いってみたいけどファンクラブにはいってないと難しそうですね�帳���ぢ頑張ってゲットしてね�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁迺�欝隘壌鶯恒巨鹿畩鹿�昭�昭肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈嗟双鹿眈鹿肬銓�ぢライブツアーやったー!!札幌は8月くらいかな?楽しみ(´∀`*)
mishamo125うん、SMAPは決まったって!91万5千人動員!すごいね。嵐はいつだろうねー??RT @GReeeeNkano: SMAPがツアー?嵐もあるのかな((o(^-^)o))
sappy555@linan_11フォローありがとうございます♪関ジャニ∞みんな大好きです☆tornコンビ最強ですね☆よろしくお願いします(∩∇`)
ayahgo重要:本日から木村拓哉様のドラマが始まるので見なければならない。
fumiin@ka2hik0 自分がどれだけ相手を好きでも、案外伝わらないものなんでしょうね。「愛されるよりも 愛したい」って、Kinki Kidsの歌にもあるように。
torao4649皆さまおはようさんどす!どんより曇り空の月曜日。気合い入れて行きましょう!そう言えば夢にTOKIOが出て来て、うなされて4時に目が覚めて疲れた…(T_T)何故TOKIO…。

0 件のコメント:

コメントを投稿