2010年5月10日月曜日

17:00

BakaniiiRT @dj_o_tan: 月9の主演の木村拓哉と主題歌の久保田俊伸というロンバケの最強の面子 番宣もハンパね�帳�ぢな 多分、めちゃ流行るんだろうな
wakabajirushi今日はキムタクの月9が始まる日。合わせるように2年振りのSMAPコンサート開催が発表された。
1980EY@makininomario ジャニーズはSMAPからはじまりました 懐かしい番組名が並びましたね あの頃のJr.大好きでした。 もちろん関西Jr.も好きでしたね(≧ε≦)
loveuper1015920SMAPライブついにやりますか(^_^;)待ってたよ。
nki0818@originalsmap 来ましたよ�帳�ぢ★さっそくフォローしました!スマコン嬉しすぎますっ!SMAP5人に感謝ですね。
usuaukuau@04mei22 あ�帳�ぢ、乙女心なんだ�帳����肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈キムタクのドラマ他に覚えてない…^^; たしかにラブモノみてないな�帳�ぢ。ねーさんは、やっぱり今回のSMAP行くの�帳�ぢ?
ankotan717いやいや〜、参りましたね(^◇^;)RT @yoshizuminobuo お、おれは嵐のメンバーに入れるな。 @yoshizuminobuoは『二宮和也に17%,大野智に0.7%、残りは相葉雅紀』に似ています。 http://shindanmaker.co
hatohat娘(4才)は香取慎吾を見ると「バナナの王様」と言う。すいません、ジャニ-さん。
mih0tternejuさんに便乗したら…ニノきたーーーー!!これで今日一日乗り切れる。イケメンすぎてサーセンw @mih0tterは『ジョニー・デップに39%,ブルース・ウィリスに6%、残りは二宮和也』に似ています。 http://shindanmaker.com/1585
yossy_dec_18わずか0.8%の要素を一体どこから見抜いたんだ?w @yossy_dec_18は『レオナルド・ディカプリオに29%,伊東四郎に0.8%、残りは大野智』に似ています。 http://shindanmaker.com/15854
mifuyumugendai必殺奥義『ぼんやりビーム』発射中∞∞∞ このビームを最大限に出せるのは関ジャニ∞大倉忠義くんらしい(笑)
mimimizukinPlayingなう♪ 言えばよかった : SMAP : ポップ #TwitMusic SMAP最近になってまたききはじめむした。 楽器もめろもいいし、歌詞もおもしろい笑
himarikaSMAPさん達のLIVE♪決定のお知らせが来ましたね�帳�ぢ☆-全国ドームツアー☆d(*ゝÅ・`*d)ばんざ�帳�ぢい♪と、ウキウキ喜んでおりましたが・・・さて!青い封筒、、、いつ届くんだろう?!うちは もうすぐお引越しなんだけど・・・あれって転送してくれたっけ?!
azu_2442sk二宮和也、小出恵介、成宮寛貴、溝端じゅんぺい(漢字わからず)、松田翔太、、みんな大好きな役者さん^^ざ!ミーハーですがね^^
non_m818ひーさっぱりしたぁ。体中スクラブしてマッサージしてパックしてトリートメントしてムダ毛処理して、もうこれでいつでもSMAPに逢える!!
mitto0323ちょ……待てよ! .@mitto0323さんにオススメの転職先は「SMAP」です。 http://king-soukutu.com/twit/?n=kuro
sjl_pikachu今年はSMAPの夏です。ありがとうございます。
taishawハゲの要素はロンブー淳ですか? RT @TOHRUSUGIMOTO: オレは『ロンブー淳に48%,ブルース・ウィリスに9%、残りはベッキー』ブルースってことはハゲなの?RT @komusume7 わたしは、『松本潤に0.5%,ジュリア・ロバーツに0.5%、残りは
73naminyami松本潤を見たいがために、大塚愛のライブ映像を見る。
1982ZXTURBO【気に入らない星人】いいともに番宣きてたいして喋らない木村拓哉! http://bit.ly/9z2iGn #piston2438
minaduki_11それにしても木村拓哉の演技見るたびに村上春樹の訳文が頭をちらつくなあ…
_mizue_うっひょ〜!!!札幌スタートかー。RT @natalie_mu SMAP、2年ぶり全国ドームツアーで動員1000万人突破 http://natalie.mu/music/news/31590
barrabravaaSMAPの兄様が...日本代表が...あたしを呼んでいる...笑
y0tm決まった!SMAPライブ!信じてよかった!大好き!
owariyoshiakiドラマの番宣番組を見てるけど、内容は一切伝えず、木村拓哉カッコ良い、凄い!って事ばっかり言ってる。
jnews1ブログ更新:▽SMAPが全国ツアー開催&アルバム発売決定!▽木村拓哉インタビュー http://jnews1.com/archives/52311283.html #smap
wsplusよし面接にいく.@wsplusさんにオススメの転職先は「SMAP」です。 http://king-soukutu.com/twit/?n=kuro
loveGdolceうわ、ありそう(爆) QT @nyabe_vva: Can't Stop SMAPとか?(笑) RT @sm_ap56 きっと来年はスマップアニバーサリーみたいな名前ですよ^^ QT @kaarun 新聞の記事には 20年目の快挙みたいに書いてあったし・
youxyu関ジャニ
wakatya@gyaba4 そうそう、こちらは電車で行くのですが、みなさん早めに行ってドーム隣のイオンで時間つぶして待つのが一般的みたいですよ。一昨年はイオン内のエスカレーターに乗ってる人が、全員SMAPのグッズを持っていたのが笑えたっけ。あぁ、今年も行きたいよ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁矚謨�Ь矚謨�鹿畩鹿�昭��ぢジュリーのロイヤルストレートフラッシュにTOKIOが入ってなく、なんぞ?と思ったが、このアルバム1971年から1979年のベスト盤でTOKIOはなんと1980年1月1日!発売だったのですよ。というわけで、寝たふりしてる間に〜出て行ってくれ〜♪を聴いていますよ。繰り
ask4416RT @telebee_tnc: 今夜9時からはいよいよ月9スタート!「月の恋人�帳��酪闔�阮纈�え帳�ぢ」木村拓哉 篠原涼子 リン・チーリン 松田翔太 北川景子という超豪華キャスト!初回の舞台は上海!今回のキムタクは"社長"です!
guidemeSMAP2010 チケット」が「2010リクエストspベスト5」って? ... http://guideme.jp/pcm/2010%A5%EA%A5%AF%A5%A8%A5%B9%A5%C8sp%A5%D9%A5%B9%A5%C85
nyabe_vvaCan't Stop SMAPとか?(笑) RT @sm_ap56 きっと来年はスマップアニバーサリーみたいな名前ですよ^^ QT @kaarun 新聞の記事には 20年目の快挙みたいに書いてあったし・・・R
mouikkokanカオス @mouikkokanは『ジュリア・ロバーツに41%,ロンブー淳に28%、残りは松本潤』に似ています。 http://shindanmaker.com/15854
kanako__a波平さんはハゲじゃないですよ! RT @komusume7: RT @TOHRUSUGIMOTO オレは『ロンブー淳に48%,ブルース・ウィリスに9%、残りはベッキー』ってことはハゲなの?RT @komusume7『松本潤に0.5%,ジュリア・ロバーツに0.
HirorinKamome月の恋人、今放送直前SPやってる。キムタク結構好き。ファンというほどではないが。一回目は観てみよう。
masaluv4u@marysonthegirl いいじゃーん!どうせうちらしか、このツイッター見ないんだし(笑) あたいは、もう忘れて(笑)終ったから。 今夜からキムタクに会える。それだけで。私は生きられる。
doudemoeikoキムタク、昨日宮根さんの番組でみたけど髪型似合っててやっぱかっこいいな。。「月の恋人」みてみよう。
cocone77@atsushilonboo いいとも!お疲れ様でした。キムタクに気を使う淳さん…ステキんぐ(*´∀`*)(笑)
darlingcatsいいともにキムタク
12star30私も木村拓哉キムタクが大好きだちなみに中1の時�穴手帳に切り抜き入れてたな〜ゴールデンレトリーバーのやつとか…
ski2theskyちなみに自分は「ソニー」でした。妙にリアルw RT @mw_tom どうしたら転職できるの?.@mw_tomさんにオススメの転職先は「SMAP」です。 http://king-soukutu.com/twit/?n=kuro
mapiko_natsuきたきたきた�帳窟窟窟窟��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫肖輿仄�昭�闔� LIVE♪ 予定組まなきゃな♪♪楽しみざんす♪
musashiwablueキムタクの月9…なんか「嫌なやつ」らしいから観ようかな #fujitv #getsuku #moonlovers
nadecicoプライドなう。キムタクの髪型ってこんなだったっけ?亀ちゃんみたいww
minaminohou香取慎吾が龍馬になってる、車のCMで、お龍が「おってや�帳�ぢ(追手)」って部屋に入ってくるバージョンのヤツ、高知で「おって」は「いて(居て)」やき 「ここに居て�帳�ぢ」って言ってるのかと思った。
makiko8単にランダムで、大当たりなのかとw RT @ynpapa softbankつながりなのか、ジャニーズ系には縁がないですw RT @makiko8: w RT @ynpapa .@ynpapaさんにオススメの転職先は「SMAP」です。 http://bit.ly/
127Silk雨ちょっとテンション下がるけど今日も1日頑張るぅ!今日からキムタクのドラマやぁ。録画しとこ�帳�ぢ。
aka_porcoキムタクの移動車すげぇ!超長リムジンだす。
4m2e0aあたしテライケメン @4m2e0aは『キムタクに5%,ロンブー淳に33%、残りはトム・ハンクス』に似ています。 http://shindanmaker.com/15854
yiyunli木村拓哉は脇役やってた頃の方が、かっこ良かった気がする。
maplechocolate唐沢寿明と滝沢秀明を読み間違えるだなんて私相当疲れてるな
kytmf@shellfish818 いえいえ(^ ^)2年振りではしょうがないですよ☆ 私のフミ友さんも一時期SMAPのライブにハマってまして「本当に楽しいんだよ!!」と言ってました。チケット無事に取れるといいですね♪
fujiemicham@otagreen ヒチョルって状態良くした関ジャニの縦山君みたいですね。w
nonoko50情報をあなたと共に あまりしないけど  SMAPツアー詳細はこの番号に 明日のジョー納得の仕上がり これほすぃ - ブログネタ:つい電話しちゃう時ってあるよね? 参加中 ジェニーさんから聞かれ.. http://am6.jp/a2is06
yo4na7KAT-TUN田中聖くん見た目好き!!ただ渋谷で見たけど、細すぎる…でも見た目すてき!!
Ryutter_(大智へのメッセージ)関ジャニ∞のコンサート中に、安田くんの誕生日祝いのケーキが出てきたことがあったんやけど、そのクリームがステージに残ってて、大智と俺がまったく同じタイミングで滑ったよな(笑)。あの時、縁を感じました(笑)。
moomin0331落ち着かない月曜日(笑)あっという間にこんな時間。夏の北海道ツアーは高いなぁ(笑)二年前の冬は安くてよかったけど #smap
anex1831@tokio28 ツイッター、いっちゃんあたりが負のオーラ全開でつぶやいてたら面白そうっすねww
komusume7ちょーーーっとだけ鼻が高いみたいです… RT @KenjiFujishiro これはヒドイw RT @komusume7: わたしは、ほぼ波平。てか、波平w @komusume7は『松本潤に0.5%,ジュリア・ロバーツに0.5%、残りは磯野波平』に似ています
umeji1023僕はハゲじゃない!! @umeji1023は『沢尻エリカに19%,大野智に0.9%、残りは温水洋一』に似ています。 http://shindanmaker.com/15854
t_hamada_bカッコええ"男の顔"やと思うのは森田剛くん。
beehayase今日はちょっと寒いけど、SMAPのツアーを知り少し体温上昇。水色の封筒が待ち遠しいな。
onegonego森口博子ってもっと評価されても良くないか?歌うまいし、歳とってもキレイだし。SMAPにも偉そうにできるしー
TOHRUSUGIMOTOオレは『ロンブー淳に48%,ブルース・ウィリスに9%、残りはベッキー』ブルースってことはハゲなの?RT @komusume7 わたしは、『松本潤に0.5%,ジュリア・ロバーツに0.5%、残りは磯野波平』に似ています。 http://shindanma
idosawa♪ブログ店長さくらのまったり日記♪:SMAP全国ツアー! http://shop.plaza.rakuten.co.jp/idosawa/diary/detail/201005100000/?scid=we_blg_tw06
cchd19@tokio28 wなにwwこれw じっ自分もフォローするうぅぅぅ
sma5araサイトのスマニッキにSMAPのコンサートツアーの予定やら概要やらをUPしましたo(`▽´)o #smap

0 件のコメント:

コメントを投稿