2010年5月10日月曜日

17:30

happyRunAアサヒのTeaOって昔もあったよね?? キムタクじゃイマイチリニューアルっぽくないと思う。
now_ジャムの仕込みを終えてキムタクのドラマに夢中なう,ロイホのフェアでパンケーキ5段重ね! なう!,抹茶フロマージュを買うなう,
yashitaka3見ました!良かったですよね�帳�ぢ^^RT @sakura_ba: 木村拓哉も代表に一言、とな。そういえば、昨夜の宮根誠司との対談よかった〜♪
mkzkjam_see完全にプライドにハマってしまった…!ハルみたいな奴が実際にいたら超サムいだろうけど、そこはさすが木村拓哉大先生。まぁ見事にときめかせてくれるよね(はあと 明日が待ち遠しい!
sigekun糸井さんといえば、僕が大学生のときにTBSの深夜番組「カミングアウト」で木村拓哉とオナニーをマジメに語っていたのが未だに印象的。ああいう番組、今ではもうできないだろうなあ。
sakura_ba木村拓哉も代表に一言、とな。そういえば、昨夜の宮根誠司との対談よかった〜♪
toriliver@hoojootool よく覚えてるなー。しかしSMAPってその当時からずっとSMAPなんだよね。
aririn_jkb@kanenari1975 金成さんお疲れ様です。ご存知かもしれませんが、今日から始まる木村拓哉さんの月9の原作は道尾秀介先生なんですよね�帳���ぢ楽しみですv *Tw*
gomashio315ほんとにアーティスト・堂本剛の才能には脱帽です。
ntsujiよりにもよって… @ntsujiは『斉藤洋介に29%,大野智に0.1%、残りはハリセンボンはるか』に似ています。 http://shindanmaker.com/15854
topusu上の階は僕の楽器部屋のはず・・・・ @topusuの隣に引っ越して来たのは『上田竜也で、ストーカーと間違えられいつの間にか兄妹、姉弟のような関係に。上の階は丸山隆平で、満面の笑みで挨拶されます。』です。 http://shindanmaker.com/15893
silver_unu「きにいらない星人」いまやただのおっさんにしかみえない堂本剛のジャーニーズ的態度 http://bit.ly/9z2iGn #piston2438
79silvercode55ねんりき�帳�ぢ!KinKi Kidsが足りません(ノ△T)
metoro3@metoro3は『大野智に31%,伊東四郎に0.6%、残りは井川遥』に似ています。 http://shindanmaker.com/15854 なんかそれっぽい(笑)丸顔の井川さん。井川さんも唇がぽってりだったよね(●ε●)
hisa121木村拓哉 男から見ても カッコイイ 凄いよね この人…
mayu531@mayu531の『夫は生田斗真、愛人は吉岡秀隆、お父さんは松本潤、弟は柳葉敏郎、幼なじみ田村正和』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666 #aisyo 父と弟逆!色々おかしいけどジャニ好きにはけっこうたまらん結果(´ー
rockqueenおーくーぼーよしと♪が選ばれたってことは、関ジャニ∞の村上くんは応援にいくのかな?笑
sakurap0125@soragame2 お久しぶりです♪ SMAPコン参戦されるんですか? 私も参戦しようか悩み中です(^ω^)
followmusic31そうさ たまには自分を許してあげよう 適度に気楽に手を抜こう心の中までは そう 縛れやしない #nowplaying Jive ♪ SMAP http://bit.ly/9th4W(youtube->http://bit.ly/93Sw5W)) (
HirorinKamome月の恋人、今放送直前SPやってる。キムタク結構好き。ファンというほどではないが。一回目は観てみよう。
masaluv4u@marysonthegirl いいじゃーん!どうせうちらしか、このツイッター見ないんだし(笑) あたいは、もう忘れて(笑)終ったから。 今夜からキムタクに会える。それだけで。私は生きられる。
doudemoeikoキムタク、昨日宮根さんの番組でみたけど髪型似合っててやっぱかっこいいな。。「月の恋人」みてみよう。
cocone77@atsushilonboo いいとも!お疲れ様でした。キムタクに気を使う淳さん…ステキんぐ(*´∀`*)(笑)
darlingcatsいいともにキムタク
f_a_wanibuchi渋谷なう!SMAPのツアーが発表されたから慌ててジャニーズ事務所行って嵐の会員についになった�帳���ぢ´∀`11年越しの夢達成・ω・金欠!!!!
mid_oガーン!スルーしていたキムタク月9ドラマの原作が、最近気になる作家の道尾秀介さんだった。しかも書き下ろしとな!全然想像できないんですけど!!!なんだろう、このショックな感じ。
smillingkanonキムタクの月9ドラマ、今日からなんだぁ♪
iwagineさっきダイイチの人にもいわれたよ オレの方が先だし キムタクが俺をマネしてるという噂もチラホラ RT @snapin: @iwagine 月9のキムタクを意識した髪型という噂。
rinanon@kachanshokudo え�帳�ぢうらやましい!万難を排して行かなくちゃ!私の周りは関ジャニとNEWSファンしかいないのです…。なんで�帳�ぢ。
syuna2久々のつぶやき(^_^;) 今朝のニュースで2年ぶりのSMAPライブを知った! 今回は行きたいよー(^o^) でも札幌最初だから…公開リハの可能性大かな(^_^;)
2aya1今日から月9やんな!?たのしみたのしみ!!! やっぱりキムタクはカッコイイ♪
szrmrkmSMAPさんのライブ行きたいのは副アカで死ぬぐらい言いましたが← 会報いつくるかしら
yura_utao1101あ、どうでもいい話をすると、夢でコンサートに出ていた。TOKIO、ブイ、キンキ、たぶん嵐、エイト…かな。まあ私的にそんな総出演じゃなくてもJフレだけでよかったんだけど。ステージが高くてびびってたら、ひろしが助けてくれたー。さすが、ひろし夢でも優しい(
boof1216今日キムタクのドラマだ!!
G_Emprもう木村拓哉を総理大臣に任命しろよ
ssmatatabiあの頃、君がSMAPと一緒に飯食ってるなんて、想像もできなかったよw。でも元気そうでよかった。いつかまた再開できるといいね。。
egoism_6筋の通った一本気な渋さとダンスで魅せるしなやかさ。かっこいいだけじゃない甘い声と独特な色気。私の貧しい語彙で精一杯もりたさんを形容してみたけど、語りつくせない魅力があるからこそ見ていたい。魔性の男・森田剛。罪な男!><
nakaimiyaSMAPコンサートいきたーい8月なら夏休みもあるしいいけど・・・チケットが取れるのかなぁー(´Д`)
satsuki_sidou@satsuki_sidouは『ハリセンボンはるかに51%,二宮和也に14%、残りは宮崎あおい』に似ています。 http://shindanmaker.com/15854 半分くらいハリセンボン。
akagemiffy@senatominami SMAPが2年ぶりに全国ツアーやるって。
s_ao_ringSMAPライブようやく!どこ申し込もう。福岡は台風が心配だなあ。それにしても東京ってドームだけなの?足りるの?堂島孝平氏のツアー日程見てから決めたいところ。
miru05@ToRa928 木村拓哉と美女たち、ってかんじのドラマですよね。北川景子ちゃん好きなのでみます�帳�ぢ。テレビでみたらあの中国人の女優さんもすごくきれいなのでそちらも楽しみ。
natsume26SMAPいつどこにいこう…(◎-◎;)お母さんと相談中(笑)二回行けるかな…
thugsriotそういや今日は月9の木村拓哉のドラマが始まるね。出かけるから観れないが録画する。何故なら北川景子が出ているからで在る。

0 件のコメント:

コメントを投稿