2010年5月10日月曜日

11:30

shimoxile基本的にあんまりベースのおにぎりは買わないかも。変わったやつしか。 RT @masashi012: あー、時雨もダメなのかーww RT @shimoxile: 昆布と時雨はどうしてもダメです。香取慎吾がこんぶおにぎり好きですよ。 RT @masashi012
wmasahiroSMAPコンサート決定!!!やったー☆
wkwk_collectorRT hallow2010: お店ひまなので一時間の休憩(笑)朝から〜We are SMAP!〜ライブ♪スマコンの発表でウキウキ*わくわく(笑)子供達も行きたいんだって★色々がんばんなきゃな〜☆とりあえず*いいとも*慎吾くん*もうすぐだね?コピ飲ん
tobapon今日からキムタクの新しいドラマが開始。ロンバケ最終回はアメリカで見たから思い出に残ってるわ。 RT @mizukiinSG: ロンバケDVD中。やっぱりいいドラマだな。
ami696キムタク10年ぶりのラブストーリー」って「Beautiful Life」以来って事?他のもラブストーリーじゃないのか??検索しちったよ�帳�ぢ。
masashi012あー、時雨もダメなのかーww RT @shimoxile: 昆布と時雨はどうしてもダメです。香取慎吾がこんぶおにぎり好きですよ。 RT @masashi012: なんでー?wおいしいのにーw RT @shimoxile: うわ、昆布おにぎり食べる人の気がし
kodennma今日キムタクのドラマだ!!楽しみ!
eco_nogood@大野智にオススメの喘ぎ声は『ひやっあっ、ぅうっ、ひゃあっ、やだっ...やっ..ゆるしてっ』です。 http://shindanmaker.com/15501 ちょwwwどんだけwww
seishun_bambizえっ? HSJ、カッツン、さらにSMAPも夏にアルバム? 嵐のオリアルはいつになるつもり? まさかの秋?
temarikko「まるで恋人同士」木村拓哉がリン・チーリンと急接近! | http://entamegeinounotubo.seesaa.net/article/149425562.html
koji1732参戦するの?マジ、しつこいけどサマソニはどうすんの?@nene5454 SMAP LIVE決まったんですか!!?めっちゃテンションあがるぅ——今日は拓哉さまのドラマだし♪ RT @ukatukat: SMAPライブ�帳�ぢ!!!!やった!!!
arakinokobonbon@jun_piko1125 頭痛大丈夫ですか?頭痛いと本当にハンドメイドどころではないもの(*_*)早く雨が上がってスッキリしますように☆SMAPドームコンおめでとうございま〜す\(^O^)/ どこか参戦予定ですか?
hope_n87SMAP2年ぶりのツアーか�帳�ぢ。朝SMAPファンの先輩に「よかったですね」と言ったら、「朝からテンションがすごいことに」とのこと。…気持ち分かります。
nori3280SMAPライブ決定とか嬉しすぎ
bb26hr6y森田剛さんの噂は? http://bit.ly/c2RC5v
arashi_mJUN STYLE(5/8): おはようございます。 5/8土曜日の朝いかがお過ごしですか?松本潤です。 ※遅くなりました!土曜日のJUNSTYLE更新しまーす。 http://bit.ly/a5ZIlU
arashi_m松本潤のウラ情報が知りたい!: 記者会見とかで発言する言葉って有名人はしっかりしてますよね。松本潤もご多分に漏れずご立派。でも,芸能レポーターの誘導尋問にはご注意を! それはそうと,芸能人でラーメン好きな人多いですよね。お気に... http://bit.l
ls3300今日から始まる キムタク 月9 月の恋人の先行番宣すごいですね�帳�ぢ 気合入ってるわ�帳窟��鍜�▽^*)oあはっ♪  
orangeatsuko@YAMA414 お疲れさまです♪関ジャニ∞が出てないときもちゃんと見てます♪
machaaaaaanこれからSMAPのPop Up! Smap!DVDを見るなう★ このツアー2006年なんだねー(*^^)v 懐かしいわー♪
irodol_doyoなんだかんだいって、キムタク主演の月9が気になる・・・。
ayuchan_LovelySMAPの5大TOUR決定したねぇ。Very Happy♪慎吾くん言ってたもんねぇ。THX♪
x37mochanxなんだろうな、ファンって… うちの姉だけかもしれないけど SMAPのファンって覚悟が違うんだなーって、 思った矢先に変なやりとりをみてしまう。
dhinasuthiSMAP5大ドームツアー決定。やったー^^。福岡はいつだろう。早く行きたいなー。
9mtgts9寝るタイミング逃してSMAPライブ情報GETし安心して木村拓哉生出演を見逃した〜笑
chanmomo926もうまっさらりーん!スッキリ! 今日わキムタクのドラマだあ〜楽しみん♪
meguruko@51244110410 (*´・ω・)ネーッSMAPかぁ…日によっては名古屋行きたいのぅ…
risa_arssSMAPの夏魂ってどゆこと??!!5大ドームツアーかいっ!!アリーナは多分関ジャニ∞辺りだから、嵐はやっぱりないんかな…´ー` 朝からショックがデカすぎる…
sakura_oknSMAP2年ぶりの全国ツアー発表!わぁーい!!
muratomo07今日からキムタクのドラマが始るので楽しみ!
st_milkSMAP全国ツアー決定ー(^ω^)当たるか分からんけど嬉しいなっ
eisiawvj田中聖さんのスキャンダル(?∀?) http://bit.ly/dtvMtC
just_away_autoトラコレ 国立健康・栄養研究所 京阪電車 強度近視 鶴見辰吾 タカラッシュ シガテラ食中毒 コペルニクス ハンマーセッション スーパー西山 小千谷ちぢみ smap ノリ・ヨーガ 大阪市営地下鉄 生七味 コトバンク テールスキッド ホタルノヒカリ プ
Tsubouchi_Akira久しぶりに「月9」に興味!本日スタートの「月の恋人」は、木村拓哉主演で「多くの人にいい家具を提供したい」という思いを強く抱き家具店を始め、一代で業界NO.1に躍り出ようかという勢いのインテリア専門店を題材にしたストーリー。
stnao@Union__Jack キムタクはもう終わりでしょ。早く別の生き残る方法を考えた方がいいのに。。。
ykymysd8n@rayraychanel SMAPライブおめでとー\(^O^)/就活も頑張ってくださいねww今日はキム様祭�帳�� 鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁迴纔韈鉉竰��讌壌閻�蜴諠鴒齡瘡鹿畩鹿�昭�昭肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈嗟双鹿眈鹿肬銓�ぢツアーきたー!!
ebipei@Arisa122 だってキムタクから声掛けてきたんだもんしょうがないじゃん←
misuke31キムタクは男から見てもカッコいいと思う。カッコつけすぎ的な意見や、好き嫌いは別として。アスリートみたいなとこがあるという意見に賛同。トレンディドラマ世代としては、今日のドラマも楽しみ。
riii617お母さんがSMAPコンサート決まってうはうはしてる(^ω^)笑 今年からもう私は行かないけど、慎吾ちゃんのうちわだけ頼もっと!
Oshima_David美容院へ!五ヶ月ぶりのヘアーカット。どうしょう?今どき「キムタクみたいにして下さい!」かw いや、まさか。。。
tokyo_owarai_tv10日 12:00〜13:00 フジテレビ 『笑っていいとも!』 出演:森田一義 香取慎吾 ロンドンブーツ1号2号 石原良純 劇団ひとり ベッキー 椿原慶子アナウンサー
kogoro_m今日から月9スタート(^_^)って事はいいともにキムタク出るのかな!?(・_・;?
e07stormSMAPが夏に5大ドームツアーやってー!え、嵐は??
sekka0120SMAPコンサート決まったー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿