2010年3月2日火曜日

01:00

orange_party@kanoeco なんだか夜景をみてると沢田研二のTOKIOを思い出しました(歳がばれ…) 夜景にむかってダイブしたくなりますね*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:・'゜:*:・'゜☆
ezuko赤坂にてTALK LIKE SINGING 観る。全然面白くなくてちょっとショック。これをNYで上演したのかと思うとちょっと恥ずかしい…連日満員にしてくれて笑ってみてくれる香取慎吾ファンに感謝しないと。三谷さん、こんなんじゃちょっと心配。
code75.@code75さんをジャニーズのメンバーに例えると「堂本剛」さんです。 http://king-soukutu.com/twit/?n=johnny [ジャニったー] うおっ!まさかの人だった!これは嬉しい�帳��┴�ぢ∇\*) 本当に彼のセンスには毎回驚かされます。
sugimossanいまさらアジカンも聴いてる。耳に残る音ってやっぱ遺伝子に組み込まれたりしてんのかな。ベッキーの新曲も昔好きだったバンドのコが絡んでて卒倒したわw 関ジャニ∞もひっくり返ったけど・・・
elekicat久々にみた仮装大賞。欽ちゃんがいやに静かだった。香取慎吾にのっとられるのも時間の問題だなぁ。そしてあの軽薄なやりとりが原因で視聴率低下って感じかな。
cococokeshi.@cococokeshiさんのしたいデートは「松本潤とサハラ砂漠デート」です。 http://king-soukutu.com/twit/?n=arashi2
torupeo@takanori_kato 岡村さん いつもめちゃいけ見てますよ オファーシリーズのSMAPコンサートは最高すねって どんだけ前やW
aicon超したい!でも願わくば松潤で.@aiconさんのしたいデートは「二宮和也とお化け屋敷デート」です。 http://king-soukutu.com/twit/?n=arashi2
gakuponSMAP木村拓哉より7ヶ月先に生まれた元プロ野球選手の木村拓也さんの気持ちがよく分かるさ。
nanafumikenスマスマ見て録画したしゃべくり007を見終わった。スマスマのブラマヨ、SMAPはやはり芸人並みに、だけどアイドルがやるから面白いようにブラマヨいじりが出来るのだなぁと感心。嵐はまだそこはナチュラルじゃないもんなぁ。
aya40501310407ミュージカルよかった。一階席の一番後ろの立ち見だけど、コンサートより近くでみれた(笑)元気出た!!やっぱり香取慎吾は神です。
loveletterくるっとるなこの診断は(好き.@loveletterあなたが惹かれてやまないのは稲垣吾郎の「愛され体質」です http://king-soukutu.com/twit/?n=goro [稲垣吾郎ッター(1)]#gorotw
keishinoharaやっぱり大野智の声はいいんだな。とPVを観ながら。
REIKA_Mhttp://twitpic.com/161m16 - こんなんだったかね? 誰とは言わない… SMAPの中居くんよりは、うまいはずなんだが、…w #PictTweet
sakiarutoすごくじゃないですか?流石だ。RT @yosukeono: 中山うり、堂島孝平、KinKi Kids等のサポートでおなじみのトロンボーン湯浅佳代子&アニメ「バッカーノ」主題歌作曲、FOOTMARK、東京ブラススタイルのアレンジ等でおなじみのピアニスト野口茜の
kamiyuki@komandofochiken ノンスタイル石田さんがSMAP草薙さんに何となく似ているなぁ…と前から思ってました。雰囲気とか見た目がそこはかとなく。
hazuki_saikihttp://twitpic.com/161l8d - touchの復元終わったのでこれから実家から持ってきたTOKIOのアルバム全部入れるんだ… TOKIOファンクラブ入ってたくらい好きなのよ
uggsaiなんか今井翼が見る度にカッコよくなっている件。
nonahei@komandofochiken 岡村さんへ>国分太一とケンタロウの男子ご飯に出演された時に、やっぱオーラがあるなぁと強く感じました!そしてその時が一番好感が持てました。 これからも定期的出演を期待しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿