2010年3月2日火曜日

08:30

tmodderキムタクですか... QT キムタク月9主演、本格派ラブストーリー http://bit.ly/adL49w
HARU1113"愛に悩み苦しむ、今までに誰もみたことのない木村拓哉の姿が注目"って・・・
gyaba4@nnaassuu おはようございます。フォローありがとうございます。私もSMAPのファンで10数年前からはあるときは毎年ライブに行っています。
WAKAWO骨折しているのに扱いが雑だったロケはかれ?>3月9日(火)23:15�D"70:15▽オードリー,手島優小森純と日帰りアルバム旅行in熱海・伊豆!前編▽B級グルメ▽草なぎ剛暴走!?
nanri1130RT @nekolink: リンデンドル売上の3%がもらえるMagSLアフェリエイト版ATMはこちらで受け取れます。 http://slurl.com/secondlife/Tokio/173/172/22 #sljp
xyron0おおー、ほんとだほんとだ。smap、もといspamきてるwRT @Mimmynyanko: すごいSpamきてるー。コワイぞ。tinyurlってリンクついてるから気をつけて下さい。
YOUTHEKICK腐ってもキムタク。月9て考え方が、もう古いんだけどなあ。
H_S_7WEST錦戸亮くん、山下智久くん、亀梨和也くんは、もう見ただけで「カッコええ!」です!(竹本)
junyakings木村拓哉=2年ぶり月9ドラマで初の社長役 | http://kingnews.seesaa.net/article/142543759.html
sleeplesssheep.花男の大ファンとしては、これはとっても光栄なことです!キャーでも、ラーメン屋はちょっと(^^ゞ@sleeplesssheepさんのしたいデートは「松本潤とラーメン屋デート」です。 http://king-soukutu.com/twit/?n=a
The_Natsu_Style@wenly_m 今井翼は2位で間違いないですが、売上は予想より多めに出る可能性が高そうですね。
takashinoro@sese3 私の場合はTOKIO HOT 100がそれに当たるのですが、予定を放送に合わせちゃうと、、、 日曜日があっという間に暮れていくので程々にしています。
andGxxx@rose56star マイケルは永遠の少年ですよね。私は、リバー・フェニックスが好きだったんだんだけど・・・これは、吾郎とちょっと似ている(笑)? QT しかし私もマイケルから稲垣吾郎て随分毛色違う俳優好きになったもんね
yahooj_topics木村拓哉>2年ぶり月9ドラマで初の社長役 10年ぶり、本格派ラブストーリー(SMAP/芸能) http://bit.ly/NN13X 中居正広木村拓哉稲垣吾郎草なぎ剛香取慎吾の5人で構成するジャニーズ事務所所属のグループ。
yellow_campusキムタクの身長って何センチくらいなんだろうw http://bit.ly/djtCVA
nijinouta@himetk 橿原考古学研究所の話題が出ると、その場にいる人のうち一人は、そこで働きたかった、って、言います(*^_^*)。近畿圏、しかも、KinKi Kidsと一緒に育ってきた世代は、橿原考古学研究所の地元ニュースとかによく接してきましたから…(*^_^

0 件のコメント:

コメントを投稿