2010年3月2日火曜日

12:02

niwaka@kuroinu ども!TOKIOで暴れてきてください!
cyzowomanキムタク様の記事は、毎回いろんな奇跡を生み出します。出した瞬間に追加の報道が出たり。記事の通し番号のきり番やぞろ目を持っていったり。やっぱ、スタアは細部にまで影響を及ぼすんですね。 http://bit.ly/9WwCac
kajkxx番組協力「ひみつの嵐ちゃん!」「嵐の宿題くん」「VS嵐」「GANTZ エキストラ(二宮和也)」 嵐すげえな……
wkwk_collectorRT gucchi523: 新幹線ってわくわくする。ちなみに駅に着いた時のBGMを昔のに戻してほしい派です。TOKIOのでなく。 RT kokokukaigi: JR東海 × AMN 「みんなの今を乗せて 新幹線なう」 http://bit.ly
kinkin_u昨日のビストロSMAPのブラマヨは予想どおりすごかったなあ。ずっと笑いで埋め尽くされた時間。どんな場所でもしっかり自分たちのやるべき仕事をして、笑いをとって、颯爽と帰っていく感じ。かっこいい。鈴木おさむ氏が"今一番、『燃費』のいいタレント"というのもうなずける
ageha_@harurun 木村拓哉から脱却できないですよね。 でごわす。
wkwk_collectorRT yuzufuwa: 沼担ではないけど、気持ちは同じです…どきどき QT az_arashi 憑依しすぎ「怪物くん」がハマリ役になりそうなのが怖い。お願いだから香取慎吾路線の礎を築くようなことにはならないでほしい。(注:慎吾は好きだが仕事内容
sakaisampo誰が青大将役なんだろう?wktk RT @nukada キムタク、月九に復帰。今度は社長役・・ってこれじゃあ若大将じゃんw
mogami_shin木村拓哉、初めての役柄は・・・ | http://tvwatchman.seesaa.net/article/142557228.html
jwave_twiblog[BOOM TOWN] 秦基博さんがいらっしゃいました♪: 今日ふたりめのゲスト、秦基博さんにお越しいただきました! TOKIO HOT 100 AWARDでは、 ベスト男性アーティスト賞の受賞、 2連覇達成となりました!おめで... http://
dokushocker@summerbanana もう特にキムタクに期待したい役柄ないもんね。ヤマトは「逆に」パターンだけど…
kogurekaori築いてほしくないが、どうせ路線踏襲なら日本語不自由な人とかサイコな人希望します RT @az_arashi: 憑依しすぎ「怪物くん」がハマリ役になりそうなのが怖い。香取慎吾路線の礎を築くようなことにはならないでほしい。(注:慎吾は好きだが仕事内容が可哀想
ponzutosio隣で外国人がEXILEについて語ってるwwwなんでファースト時代の人数まで知ってるのかw あ、SMAPに話が移ったキムタクが好きなんだってww
trichromatic所謂J-POPもほとんど分からない。唯一、KinKi Kidsだけは昔仕事で関わってたことがあるので聴いた。でもまだ本人達の唄は入ってなかったけど...
shimariel夢のなかにV6が出てきた。舞台は私と同じ高校で、日時は昼下がりの土曜、彼らは珍しく(夢のなかでも彼らは芸能活動しており多忙)六人揃って下校しておりこれからカラオケにでも行くかのようだった。何よりも印象に残ったのは森田剛三宅健がとても元気な状態であり、しかも
mid_oキムタク月9、「できる男」だった社長(木村さん)が、女性たちに思いを寄せられ、熱い視線を送られたり、切ない思いを抱かれたり、時には激しい行動に出られたり……だって、読んでて恥ずかしくなってきたんだけど。みちゃいけないような気分になった。
tinkerbellasukaそれは相当話盛れるねw まじリア充フラグ RT @ruke58 モデルではないが、色々あれやこれや話は進めております、RT ええ@ruke58 がモデルになってるのって http://bit.ly/getu9kimutaku じゃないの?キムタ
hivipperSMAPからエホバの証人二世を抜いた状態をあらゆるもので例えろ http://hivipper.osyumanz.com/bbs.php?id=7518

0 件のコメント:

コメントを投稿