2010年3月2日火曜日

23:00

yumenotadanoriそれはたぶん、46年前から歴代のポルシェが変化するたびにつぶやかれてきた言葉だと思います(笑) RT @TOKIO_J58G カイエン発売当時、子供の野球大会の駐車場で発見!『あっ!魂を忘れたポルシェ!』と呟いたら、後から『忘れてきてすいません。(
kinakoshiratama【テストつぶやき】男前:木村拓哉 http://shop.plaza.rakuten.co.jp/e-plus/
sugicchoHonda Magazineが届いてた。堂本光一カッコイイ!でもフェラーリオーナーじゃなかったっけ?
233mmこれはだいぶウチのまわりでも討論しましたが、意外に(といったら失礼だけど)香取慎吾とかよくないですか?? RT @minimumsho: そういえば、漫画の岳、映画化するんだね。佐藤隆太やったらいややなあ
hacchiiiしらないうちにしらない無線LANひろって、Wi-Fi回線なってた。しかもフルだお。おし、アプリDLしよう。CMでやってたSMAPがつかってたギターのアプリ高いし!
8383tommyしたいのか…そうか….@8383tommyさんのしたいデートは「松本潤とサハラ砂漠デート」です。 http://king-soukutu.com/twit/?n=arashi2
maishampoo足りない気が .@亀梨和也あなたに絡みづらいと思っている人は「51�D"760」人です。発言を見直しましょう。 http://king-soukutu.com/twit/?n=karazura
yomogi113タッチの達也を実写化するなら間違いなく二宮和也だと思う。
miyako1212@wind_voiceマンガは本屋で見かけただけで読んでないのです。 森田剛出るんですか。あんまり役者のイメージがないなあ。
ec_studio_osaka♪シャンプー3つ - SMAP
masunaga_lrそれは楽しみです♪ありがとうございますwRT: @yushinakatsuka: @masunaga_lr 以前LRのマグカップをもらった中塚といいます。なんとか子供に割られずに使ってますw。それとは関係ないですが、今度のキムタクのドラマは「社長」らしい
aksoma山口達也の髪型気持ち悪い。おネエ系?ガチムチ?
ryuutosun.@ryuutosunさんは明日の朝起きたらきっとキムタクに抱かれているでしょう。不思議な冒険がはじまりそうですね。 http://king-soukutu.com/twit/?n=yumeyume [ゆめじゃなかったー]#yumeyume
nanairowolf@mahiru1669 アレはダメですよ難しい!キムタクのアレンジくらいアレンジですから(例え)w イラスト関係でしたか!羨ましい!頑張ってくださいね!ぁ、参加っても今はまだ一般参加です^ ^もしかしたら夏あたりに出るかもしれませんが(相方がww)
popn_ja_itunes♪ひとりじゃない - KinKi Kids
naradukesensei@tytyty1009 ですよねー。こればっかりは譲れません。 RT @tytyty1009 : 間違いない!RT @naradukesensei 二宮和也まじいいわぁ。間違いなくジャニーズでもピカイチ。
anikara自由用な戦力でしたよね(^_^; RT #dqani それにしてSMAP森くんは惜しかった。その後ヒットして驚いたw /via @setsuna_chi
sararinko@fuwarin777 今日は香取慎吾くんのミュージカル2回目観たんだよ。今かえり。

0 件のコメント:

コメントを投稿