2010年3月2日火曜日

19:30

sgs8338yyツアーグッズ見ると早く行きたくなる!!! バッグがほしい!!! 姉が関ジャニ、レミオロメン、レンジのツアーグッズを見せびらかしてくるーー! けれども姉から「早く行け!!」と言われたので、学校からソッコーで行きます!!
ayuta101どの筋からならゴルバチョフ、ブッキング出来るんでしょね? 小泉純一郎、麻生太郎って回もありました。RT @tomokiy: いまのビストロSMAPのブッキング力なら平気で北の偉い人くらい呼んできそうですね。 RT @shizuchang: どんな人選なんなんだ
tenki3中調なうっ。帽子なしの中居さんが妙に可愛い�帳�ぢ☆ 世界各国で中居正広はどれだけ知られているか、という調査が今から楽しみ♪
silberreiher本名をググると関ジャニJr.が検索結果のトップにでる。
araharuココ調を世界に広げたらイッテQになるなんて思ってません(あ) RT @smap56 イッテQみたいだ…
nozokimi3キムタク、今度は社長役かい・・・
creamy_logicゆるいおっさんの釣り番組にまさかの大野智乱入とかない?
saikousicyoritu『めざまし&中居正広世界はスゲェ�帳�ぢココ調SP』フジテレビ(8ch)が瞬間最高視聴率を叩き出した!!(60pt) #fujitv
aimie_NYキムタクが月9で10年ぶりに恋愛ドラマやるらしい。ラブジェネファンとしてはキムタク×恋愛ドラマは楽しみ☆最近はコテコテの恋愛ドラマがないだけに期待したい!
pyon2_entaいいじゃん!"タッキー無し"の今井翼、13年ぶりに出したエロい「男のフェロモン」 [リアルライブ - 芸能最新記事]http://691919.net/?ns=3_0 #sougofollow
osamuvic渋谷のappleストアにTOKIOの長瀬がふつーにいる。
sintapaintブログ更新!! 今春?4月?5月?キムタクのドラマ… - キムタクのドラマが今春の「月9」で主演決定初の社長役の愛に悩み苦しむという恋愛ドラマ 恥ずかしいけど初めてドラマ見て泣いたのは2000年の.. ☆ http://am6.jp/atEhoo
hamakanさすが、三谷さんwww RT @pero_nmhg: いつもうっかり新品を買ってしまう三谷幸喜のエッセイに、オードリーのピンクじゃないほうの人のことを「KinkiKidsの堂本剛さんを軽く火で炙ったような方」て書いてあった
onomakani『カスペ!』で【中居正広】MCの番組してるなう……。
24_fun9中居ちゃんおもろいw #SMAP
belltree視聴中@ カスペ!・中居正広の世界はスゲェ�帳�ぢココまで調べましたSP #twr420 #twr42012a8
ishigakidaiまだまだおれは半分大人の 30's MAP
minminmingoというかボクはとるーすが大好きだ。あれは売れても仕方がない。それにその時はジブン、大野智フィーバーだった。
amucarin誰かキムタクも岡田くんも買ってくれないかな(笑)
Kurumi02TVガイドの表紙は関ジャニ∞らしいね。買おう!

0 件のコメント:

コメントを投稿