2010年3月2日火曜日

21:30

Show_Schoggi@tokio83 本気出してください。期待してます。<@tokio83さんが本気出したら、恋人ができます。
takamiy5656絶対行きますよね�帳����栴轣雉���ぢ吾郎さんなら行く
akhonmasmapの中居くん。足のサイズ24.5センチで見栄はって25センチの靴履いているらしいが、俺は26センチだ。ほんとブカブカ。
kendo3dan関係ないけど、今度のキムタクはカリスマ社長らしいです。次の月9らしいです。
maira0629雨に降られてるとTOKIOのあの曲が頭に浮かんでくる…とは限らない!霧雨って意外と濡れるよね、携帯が。
pandax028新幹線に乗ってます。今日、三谷幸喜・香取慎吾のミュージカルにタモリが来てました。ミュージカル、観るんだ…それだけで面白い…
shaunblackgold松本潤グラビア画像がダウンロードし放題!今すぐダウンロードですじゃい★http://pyupyuboy.x.fc2.com
railove244@heijyosento せんとくん 初めまして チビと堂本剛さん大好きな胸宇宙ファミリーと瑠璃絵の初日に行きました チビ せんとくんと会いたいのに 知事様達のお話聞きにギリギリまでチビ頑張ってましたが無理でした チビせんとくん大好き。ポスター見つけると
aleph0123中居正広と足のサイズ同じだー。24.5cmってやはりかなり小さいんだなー。
marutyo8帰宅ったー!初めてファミクラ行ってきた!関ジャニ∞の映像流れた時が一番盛り上がってたよ☆さすが最強で最高の男達だわっ\(^O^)/
Janu_ary芸能マルチセレクト 次のうち、リーダーっぽくないリーダーを全て選びなさい。1.中居正広 2.坂本昌行 3.大野智 4.城島茂
24_fun9中居ちゃん足ちっちゃぁwブカブカとか可愛すぎやん(^ω^) #SMAP
a0nori@mahumahu TOKIO?僕もまふにゃんと遊びたーい。
sinzyキムタク キャッチャー。。。。
Ayumu51@KDT51244 中居チャン司会のアイオンでKinKi Kidsファンになりました(*^o^*)人間失格より前ですね…f^_^;
0930yoshimiSMAPや嵐は多いでしょうね、「今度ご飯でも…」。
mana_mana7@winry86 若林さんは嵐が好きで、メンバーでは松本潤くんがお好きだそうですよv紅白の舞台裏で話して『すきになっちゃった』とラジオで言ってました(^-^)
pyon2_entaいいじゃん!"タッキー無し"の今井翼、13年ぶりに出したエロい「男のフェロモン」 [リアルライブ - 芸能最新記事]http://691919.net/?ns=3_0 #sougofollow
jadeRGB000ところでお姉様関ジャニ∞のDVD特典てなんすか
shion8おおっ、久しぶりの下克上コントw #smap
winry86あぅ、そうなんですね。ワカバヤシストLv1なので知らないことがたくさん。レベルアップしたいす。 RT @mana_mana7: ワカバヤシストとしては松本潤くんを見ておかねば…@うたばん
24_fun9うたばん嵐かぁ… #SMAP
mana_mana7ワカバヤシストとしては松本潤くんを見ておかねば…@うたばん
applexmilkとうとう待画を上田竜也にしちゃいまちた(*´ω`)エヘ ごめんね、ゆうやん(ノД`)
vanperts更新情報 【スプリングキャンペーン実用書/芸術書に力を入れます!】キムタクのメールリテラシー http://am6.jp/df1Pm8
PhoenixTQC飯から復帰。テレビ番組で「ケニアで中居正広のファンを探そう」という企画をやったら、募集して駆けつけたファンの中にワイナイナがいて華麗に日本語でコメントしたのにはお茶吹いてしまったw
v_veteran_vキムタクとかもう見飽きたよ・・・がっかり QT @dogatch [ニュース] 新月9は木村拓哉主演の本格派ラブストーリーに決定! http://bit.ly/aLwxyC

0 件のコメント:

コメントを投稿