2010年3月2日火曜日

20:30

sayusiosuzuお寺巡ってどうすんねん…  .@sayusiosuzuさんのしたいデートは「松本潤と寺巡りデート」です。 http://bit.ly/9y3gqU
makoron81DNAからスターな中居正広
dande0流石にSMAPだし知名度は高いだろうなー。
urageinouキムタク月9!共演者など詳細伏せたまま 日記を書く SMAP木村拓哉(37)が、次期フジテレビ系月曜午後9時枠連続ドラマ"月9"に主演することが1日、明らかになった。タイトル、放送開始時期は未定だが、 http://bit.ly/c5lC30
arashi1214いいなー!超いいじゃん!私なんか松潤とねっとりデートwwwRT @morepositive ヤッター(^o^)v@morepositiveさんのしたいデートは「二宮和也と温泉デートです」http://king-soukutu.com/twit/?n=ara
24guchiサハラ砂漠はいいけど、一緒に行くのは櫻井くんがいいな(笑).@24guchiさんのしたいデートは「松本潤とサハラ砂漠デート」です。 http://king-soukutu.com/twit/?n=arashi2
achan0001関ジャニ∞意外で使うとこ始めてみた……orz@achan0001あなたに絡みづらいと思っている人は「200�D"7∞」人です。発言を見直しましょう。 http://king-soukutu.com/twit/?n=karazura
chigatterキムタクいらしアプリっても太ももエロチックです。あなたとは違うんです。
yui_taguchiGReeeeN!確か「遥か」だっけな。 RT @shop_TSUTAYA: 先ほどのクイズ、映画「私は貝になりたい」で中居正広演じる豊松の職業は?の答えは!→床屋、理容師でした!さて、次の問題はこちらです!ROOKIES-卒業-の主題歌を歌っているアーテ
jikkyo306res/min [フジテレビ]めざまし&中居正広世界はスゲェ〜ココ調SP http://tinyurl.com/ye43pvf ビューティーコロシアム,すっぴん,化粧,ブリトニー,アメリカ,整形,メイク,アイプチ,かわいい,ドクター,コンプレックス,番組,
shigesatoSMAPって正直歌はそこまでうまくないけど、売り方がうまいよね
satienara9@5124my初めまして フォローさせて頂きました。KinKi Kids 24君よりでが 二人大好きです。 twitter初心者の新参です。宜しくお願いします。
Chihiro_hなんで香取慎吾は龍馬なんだろ(´・ω・)
shop_TSUTAYA先ほどのクイズ、映画「私は貝になりたい」で中居正広演じる豊松の職業は?の答えは!→床屋、理容師でした!さて、次の問題はこちらです!ROOKIES-卒業-の主題歌を歌っているアーティストは誰でしょう?答えは明日!
shi_ka_みんながトラメとつぶやくたびに、勝手にトラGと変換されるTOKIO担。
marz0318隣のカップルの女の子が「何かと思えば関ジャニじゃん」って言うから変にびくっとしたw
sfchgmもし一部報道のようにAcerが富士通のPC事業を買収したら、一気に法人でもコンシューマーでもトップブランドに躍り出るわけだ。長年拮抗してきた国内PC市場のNECと富士通の2トップバランスが崩れ、再編の呼び水になること間違いなしってとこか。キムタクはどうなるとか妄想
manzanaiブラマヨ吉田と森田剛は男子を9つくらいに分類すれば同じグループだと思う…特に横顔。
seroripaseriショップチャンネルなう。ゲストのカワベさんはキムタク的。
kabeiryou今からごはんつくろ 中居正広のテレビ番組みてるおww整形恐るべし
gt072流石のシンゴもそれはキツかろうwwママは黒木瞳でバカボンは山田花子だったら見ても良いwwRT @colourssounds: 「実写バカボン」パパ役に香取慎吾はやめて欲しいねw (@dommune live at http://ustre.am/dhFr)
mamanail(大笑)RT @87ch: (嵐5人足して、SMAP5人足して、トムクルーズ、ブラピぜ�帳�ぢんぶ足して、)×0+カンニング竹山ってか。ちょっとそこ、笑いすぎー。RT @mamanail: えっそんなにギャップあり RT @87ch: twitterのアイコン自
nitikido_ryo関ジャニ∞に九九できない人おったらあかんやろ!
fake_furB君がんばって>< RT @rinarina: 男子中学生A君、借りたカツンCDを見せながら「赤西のちょー早口なとこが難しい、わからん」A君「田中聖のラップが、田中聖、わかる?坊主の。ってこれ歌詞ついてねーじゃん!」ずっとA君のターン!
mari_s01主人公が自閉症の男の子で、お母さん役が篠原涼子、お父さんがTOKIOの山口のドラマ、何てタイトルだっけ。あれ大好きだったなぁ、また観たい。
nyuuuuunアリエールのCMで野球少年とじゃれつく草なぎ剛メンバーがうらやましすぎて血涙を流しそう

0 件のコメント:

コメントを投稿