2010年3月2日火曜日

09:30

eigadojoキムタク、新しいドラマでは社長役らしい。レーサー、パイロット、総理大臣と役のインフレを起こしているキムタクドラマ。思い切って「ホームレス」役とかやれば面白いのになぁ・・・・・・。あと残っているは「映画監督」とかだな!
shoukootaden(´・ω・)・・・チェンジ。  【引用】<木村拓哉>2年ぶり月9ドラマで初の社長役 10年ぶり、本格派ラブストーリー  …木村さん)が、女性たちに思いを寄せられ、熱い視線を送られたり、切ない思いを抱かれたり、時には激しい行動に出られたり…
bmbqwq大コケの予感!RT @mem000: なんだろ。最近のスクウェアと同じ匂いを感じる… キムタク、月9で社長 本格ラブストーリー10年ぶり-MSN産経ニュース http://bit.ly/cMNcTu
shellfish818@gyaba4 @nnaassuu 「今まで二年続けてSMAPのコンサートがなかったことがありましたか?」って慎吾くんがスマショのVで言ってました。だから絶対あると信じてます。本音を言えば毎年やって欲しいですよね。
YukiguniOnsenまた地元ロケ映画の話題。5月29日から香取慎吾さん主演の「座頭市 THE LAST」が公開されます。「武士の一文」木村拓也さんに続く二人目のスマップ。オープンロケセットは公開されてますので観光にいらした際は是非お立ち寄り下さい。
Koshi_Ann『めざまし&中居正広の世界はスゲェ�帳���ぢココ調スペシャル』今夜19時からフジテレビ系です。世界の国々興味ある人はぜひ
green_hiro@junmama0830 私も潤くんのラブストーリーみたいぞっ☆キムタク月9やってましたね�帳�ぢ本当に相手の女優さん気になる�帳�ぢ今まで組んだことない人で、みたいなぁ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁齦燗瘤宛Ь齦燗瘤宛鹿畩鹿�昭��ぢまたちょ待てよちょ待てよ言うのかね。<木村拓哉>2年ぶり月9ドラマで初の社長役 10年ぶり、本格派ラブストーリー http://bit.ly/92v3EA 
rally_CH野村訓市 人気アイドルグループ SMAP 草なぎ剛 容疑者(34)が4月23日未明に東京 港区の公園で裸で騒いでいたところ警視庁に現行犯で 逮捕 された。
24310ゴムサックを持参するのは? RT @smap56: ばあちゃんに卒アル見せてあげたいけど…唾をつけて捲るのがイヤなんだよな
wnrktnRT @googlenews_ent: キムタク月9で社長役に初挑戦 10年ぶり本格ラブストーリー… - 中日スポーツ http://bit.ly/aOrTQb 2010-03-02 08:41:19
periko_oillio木村拓哉の演技はいつも同じという批判には否定できないけど、彼が90年代の女性の男性理想像どストライクなのはほぼ間違いない気がする。
junmama0830ヘイセイもデビューから連続5回首位獲得。ジャニのデビュー組みなら当たり前ぐらいの感覚!?もちろん現実にはTOKIOとかはそうじゃないんだけど。飛ぶ鳥を落とす勢いの嵐でもこの記録だけは残せないんだよなぁ…1位になれなかった時期もあるんだもん。悔しかった頃も
kenjiappleキムタク主演はこれまで外れがないので楽しみです。→ <木村拓哉>2年ぶり月9ドラマで初の社長役 http://bit.ly/aKaCOt
hoge_piyo_fugaオイラ�帳�ぢ伝説の�帳�ぢ無責任ヒーロー(初回限定盤)(ユニットバージョン)(DVD付):関ジャニ∞(エイト):インペリアルレコード:Music他
deco_n今日は病院行ってから出勤。ちょっと朝ゆっくりできてうれしい♪昨日はビストロSMAPのブラマヨとしゃべくり7のさんま、どうしよってパチパチ変えながら爆笑してた(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿