2010年3月2日火曜日

15:30

dotcom07RT @yahoo_news_top: キムタク 2年ぶり月9で社長役: http://bit.ly/1Ov9rV
fuckinjそれでは聞いてください。今週の一位、SMAPで「パセリ」
maroring@wao12345 本当に便利そうだけど、なんでアカウント名それにしたんやろ。最初KinKi Kidsのアンチアカウントかと思ったw うんこキンキいうてるんかなって
EX_CHANGE_N92そういえば、キムタクが2年ぶりの月9決定!
kuna97SMAPがんばりましょう、見てました�帳�ぢつよぽんとゴロさんで歌うalone in the rain すごいスキ!2人共クールでカッコイイ♪あ�帳�ぢパジャマトークまた見たいなぁ。スマスマのエンディング5人だけで話してくれないかなぁ。
4ckinキムタク  RT @shi0n2000: あかんたれ! RT @4ckin: 今日は、新バンドの初スタジオ。バンド名は青空カンタービレ。略して?
eriruすみおが多々見たデマチはショー劇こと堂本光一主演「エンドレスSHOCK」か、赤西仁主演、ジャニー喜多川プロデュースの「YOU&JIN」かと思われます。
dori0721.明日どうよ?@dori0721さんのしたいデートは「大野智と個展巡りデート」です。 http://king-soukutu.com/twit/?n=arashi2
0930yoshimiやったね!スカイハイ!(笑) @0930yoshimiさんをいいともレギュラー陣に例えると草なぎ剛です。 http://king-soukutu.com/twit/?n=wiitomo #wiitomor
nds1979リュウグウノツカイっていう堂本剛の曲あったよな。
kayno声優として許せるジャニーズ:キムタク   声優として許せないジャニーズ:香取 *おしごと。
yatar0hちょっwwwとwwwうまいwwww RT@nisegunshi 大河『秀吉』だとTOKIOの松岡が蘭丸を演じていた。これぞ松岡衆道
Foranginaカンチあたり? RT @s2or2: ネムイ。またキムタクが月9に出るの?他にいないのだろうかー。最近ドラマをみてないなー。記憶はトレンディードラマ辺りで停止。
damned_nuisance昨夜のツイート合戦に投入したかった!!!【木村拓哉が聞いた都市伝説!「ウィ・アー・ザ・ワールドにプリンスが参加しなかったホントの理由」】http://j.mp/9LDRhT

0 件のコメント:

コメントを投稿