2010年3月2日火曜日

12:30

Ric1982うまい!QT @nukada: キムタク、月九に復帰。今度は社長役・・ってこれじゃあ若大将じゃんw
hanahibachi今井翼がカッコイー最近。髭はあんまり…けど何かすきだなぁ。
tottrott香取慎吾主演で「こちら葛飾区ウェンディーズ前派出所」が作成されそうになった。 RT @ogiri_tweet 2010年3月2日のお題です。ハンバーガー店「ウェンディーズ」が国内撤退した本当の理由とは? #ogiri_100302
samurider1100つい先程、乗っけた芸能人リストに稲垣吾郎が追加されまんた。
aco_0イギリスのタブロイド紙に、SMAP香取くんのスマザンボイルが載ってたw賛否両論…、や、否定の方が多いかな。自分もどっちかって言うと否定派。
toshimai215@kareiumai きっとようつべで関ジャニみよるよ!
sachiikah001_01e 前に空の画像を加工した時から少し思っていたのですが、単純な彩度変換が時々いい仕事するんですよね…w S map、Shift15で保存後SPMで左右入れ替え→http://twitpic.com/165267 @_mer2
sho_z120845中居正広 やせってホントのこと? | http://dieteating.seesaa.net/article/142558689.html
chocoholic51キムタクのドラマのストーリーが決まったとか。キムタクが社長の恋愛もの…島耕作(・・? 総理もやったので社長ぐらいじゃ驚きませんがねー。また何やってもキムタクって叩かれるんだろうな…
josplove来週の三宅健のラヂオで流れることを祈るばかりデス...(*_*)
popupsmap.@popupsmap さんをいいともレギュラー陣に例えると草なぎ剛です。 http://king-soukutu.com/twit/?n=wiitomo #wiitomor
marckchanceな�帳�ぢる!RT @endo_reiji: そう云うときは、まず「キムタク」から順番に小さなイエスを積み重ねていきましょう。@marckchance キムヨナ可愛いよね、って言ったら、そこにいた5人が、否定してきた。まじで??
hhhramアイドルグループ「SMAP」の木村拓哉さん。。。現役アイドルなのが凄い!  <木村拓哉>2年ぶり月9ドラマで初の社長役 10年ぶり、本格派ラブストーリー http://ow.ly/1d3al
4nao今日の夢は、駅で嵐とSMAPに絡まれる夢でした。しやわせだった。(^ω^)
yasu_shota8これが関ジャニ∞だー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿