2010年3月2日火曜日

08:00

zwincoキムタク月9社長役
neta_news木村拓哉:2年ぶり月9ドラマで初の社長役 10年ぶり、本格派ラブストーリー: http://bit.ly/dt4g3l
astrsk_incキムタク 2年ぶり月9で社長役 http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/smap/
furoagarinisounこの間電車内で渡辺一久さんを見かけたので、しゃべりかけた。10分ぐらい話して、DJ.taiki戦がんばってください、って言ったらステッカーもらった。しかも電車内で電話してた。相手は三宅健だった。がんばってほしい。
k_shiraishiキムタク また月9かぁ。さすがにワンパターンで、もういいかと思うが、そこそこ数字は取るんだろうな。http://j.mp/ccRIa
googlefb" twinews4: 【芸】 キムタク月9主演、本格派ラブストーリー (日刊スポーツ): SMAP木村拓哉(37)が、次期フジテレビ系月曜午後9時枠連続ドラマ"月9"に主演することが1日、明らかになった。タイトル、放送開始時期は未定だが、「CHANGE… h
HARU1113社長役ですか? RT おぉ�帳�ぢラブストーリー!! RT @24310: 本格… 嬉しいようなコワイような…楽しみッス RT @acco_r: 木村さんドラマ情報解禁なのかな RT @nikkansportscom: キムタク月9主演、本格派ラブストーリー
twinews6【芸】 木村拓哉:2年ぶり月9ドラマで初の社長役 10年ぶり、本格派ラブストーリー (毎日新聞)
ando_mari@yuruyuru_SMAP 木村さん月9決定おめでとうございます。久々の本格ラブストーリーということでとても楽しみです。
burigoki昨日のしゃべくり、てっきりさんまは後継者は中山ヒデじゃなくて中居正広を挙げると思いました。流石に芸人でなくアイドルを挙げるのはないか�帳�ぢと思いつつ、かつてのさんま人気は普通じゃなかったですしね
wenly_m@The_Natsu_Style おはようございます。ジャニーズの今井翼の売上枚数が気になります。 QT @The_Natsu_Style: 今週のシングルチャートは7位で売上1.6万枚ということで、週間の売上レベルはかなり高めになっています。
surumen次の月9はキムタクでラブストーリーかー。
otx2x2c5キムタク月9主演、本格派ラブストーリー:  SMAP木村拓哉(37)が、次期フジテレビ系月曜午後9時枠連続ドラマ"月9"に主演することが1日、明らかになった。タイトル、放送開始時期は未定だが、「CHANGE」以来2年ぶりの月9主... http://bit.l
koukajinカラオケボックスにベッキーと国分太一が居る。 そんな夢で目覚めました。おはようございます

0 件のコメント:

コメントを投稿