2010年3月2日火曜日

11:30

NORIYUKIABE今日の歯医者はキャンセルかなあ、、はあ、、SMAPききたい。
MiwarenRT @motegisan @Miwaren ベストを買ったら特典のカードのよーなものがジェジュンじゃなかったよー!!!心の叫び。泣 ありゃー、ドンマイ! キムタクとどっちが好き? 笑
gochinchin木村拓哉ってドラマの度にいろんな職業の役やってるから、晩年は教育テレビでレギュラー番組持てそうだな。
KokurinJou毎年、我が学校のJSA(日本人学生協会)は「Japan Night」という祭りを催す。JSAは色々な提示があって食べ物を売る。一つの提示は音楽の上演だ。3年前、先輩はSMAPの歌を上演した。2年前、僕と友達はレミオロメンの「3月9日」を。
Rieko_H@orangegables キムタクさまのデジカメはゼイニクなんて写すわけないぢゃあーりませんか♪より細く、より美しく。
ghiraiwaghiraiw今度は通訳なし。 RT @koutm: ガードストーンは木村拓哉という事ですね。>@ghiraiwaghiraiw:イギリスのスキップが紅白歌合戦に出ることを言う。>カムアラウンドは?
lily_rose_bunny月9にキムタク。社長の役だって。月9らしく恋愛もの。そろそろパパの役じゃないのかなぁ。華麗なる�帳�ぢの時だけかな、子持ちの役。
3chLhttp://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/smap/?1267483733 本格派ラブストーリーみたい!!!!!!!!!!
ginzou9キムタクより妻夫木くんですねー。色んな役できるし。キムタクは全部キムタクって感じになってしまいがち。 RT @ibisdouglas 今更キムタクでも20は取れんよ。 見る奴は信者のみ。 信者が多いから困る。
shouei82RT @orochon56: 木村拓哉さん主演のドラマはいちいち高視聴率を誇るので「キムタク人気、いまだ衰えず」的文脈で語られることが多いが、「その大多数はツッコミ目的で観ている」という可能性は捨てきれない。
77momoキムタクが月9でラブストーリードラマだって! 演技力なくてどの役をやっても同じになってしまうキムタクだけど、すごく楽しみ♪  #SMAP
tokyo_owarai_tv02日 12:00〜13:00 フジテレビ 『笑っていいとも!』 出演:森田一義 中居正広 さまぁ〜ず タカアンドトシ 柳原可奈子 はいだしょうこ 松尾翠アナウンサー
kanzincho@syoko222 む だ な ス リ ル w まぁいいじゃないか関ジャニなら…まだ三次元だ←
makitakumhttp://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/smap/?1267483733 やったーーーーーーーーーーーー
geino2newsキムタク、月9"社長役"でラブストーリー!木村拓哉がヤリ手社長に! http://geino2news.seesaa.net/article/142552040.html

0 件のコメント:

コメントを投稿