2010年3月2日火曜日

20:00

yohko7なるほど〜RT @iamu_eleluku: そもそもの選択理由がキムタクがCMしてたからなんで、Macではだめなんですよー。@bombino: おわびにMacを買ってあげれば!RTビックリする程高くつくかもしれませんね。ww RT 嫁のWIN機壊した
ec_studio_osaka♪オレンジ - SMAP
micocc花が枯れている。松本潤さんのポスターが貼ってあるクローゼットが全開になっている。「え?その人あなたの彼氏ですか?」みたいなナチュラルすぎる松本潤さんの写真がさりげなく飾られてる。自分の部屋を眺めながらつくづく残念な気持ちになりました
iamu_elelukuそもそもの選択理由がキムタクがCMしてたからなんで、Macではだめなんですよー。RT @bombino: おわびにMacを買ってあげれば!RT @yohko7: ビックリする程高くつくかもしれませんね。ww RT @iamu_eleluku: 嫁のWI
gotamatch香取慎吾のダイハツのCMにイラつかない人がいたら褒めてあげたい
87ch(嵐5人足して、SMAP5人足して、トムクルーズ、ブラピぜ�帳�ぢんぶ足して、)×0+カンニング竹山ってか。ちょっとそこ、笑いすぎー。RT @mamanail: えっそんなにギャップあり RT @87ch: twitterのアイコン自分の写真に替えたら...
knezon_readersSMAPのこの歌知ってますか?「シェイク、シェイク、ブギーな胸騒ぎ〜♪」ってやつです。先日読んだ本の中に、この曲が引用されていてなるほど〜と思ったので。人間つら... http://bit.ly/9yEunE
zenkaifcまた月9にキムタクか!http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100302-00000000-mantan-ent
N_tsubuyaki@mfzsk 今さっきテレビ(カスペ!・中居正広の世界はスゲェ�帳�ぢココまで調べましたSP)で紹介されたので…w カンジルっていう魚らしいです。
aloohawaii@fukusuke27smap いのもっちゃんってわかった?(笑)パーリー
usimitu@fanatical_Y フジテレビです中居正広のやつ・・・殺人魚だとかで (現実逃避)
nya3deキムタクの月9かあ。「木村の奪い合い」・・・ってねえ。http://bit.ly/deIGhI ところで、龍馬伝がキムタクだったかもと言うのを聞いたがそれだったら見てなかったかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿