2010年3月2日火曜日

18:00

okayuyuしかも恋愛もの♪ RT @naoynao: 次クール月9はキムタクだ!噂はあったけど、ほんとなんだね�帳�ぢ嬉しい!キムタクはドラマにはかかせない。毎回のチャレンジ、すごい!
nisargam_jp観ます! RT @chef_HariOm しつこいですけどw 19:00からフジTVの中居正広さんのココ調SPに10秒ぐらいハリモハンが出ると思いますのでよろしかったら見てください。TKOさんが世界の料理を紹介するコーナーです。
romuixRT @chef_HariOm しつこいですけどw 19:00からフジTVの中居正広さんのココ調SPに10秒ぐらいハリモハンが出ると思いますのでよろしかったら見てください。TKOさんが世界の料理を紹介するコーナーです。
naoynao次クール月9はキムタクだ!噂はあったけど、ほんとなんだね〜嬉しい!キムタクはドラマにはかかせない。毎回のチャレンジ、すごい!
yukari24nara@amariharuo はじめまして甘利様 まだツイッター初心者ですが フォローありがとうございます 奈良出身の堂本剛さんの大ファンで奈良を愛する奈良市民です 宜しくお願いいたします
chef_HariOmしつこいですけどw 19:00からフジTVの中居正広さんのココ調SPに10秒ぐらいハリモハンが出ると思いますのでよろしかったら見てください。TKOさんが世界の料理を紹介するコーナーです。
ta2hika2次の月9の主役キムタクなんですね�帳�ぢ。大恋愛物らしいけど…そういうストリーに今更キムタクかなぁ(?_?)
japang_daisukeこれ気になる!小西さんのRemix集なんだけどSMAPの「SHAKE」どんな感じなんだろう… http://www.jvcmusic.co.jp/-/Discography/A022870/VICL-63415.html
satoshi_maeda@amucarin キムタクはiPhone持ってるよ?
sanme_yaen@karasi_gj そうですよね。僕も昔、カミさんに連れられて、SMAP Liveに行きました。30代半ばもすぎていて、若い女性も多かったので、ちょっとてれくさかったんですが、「楽しもう!。」って思ったら、めちゃくちゃ楽しめました。是非モー娘。ライブの感
wanshan1126はて、今年は関ジャニ∞にとって、エイタ—にとって、どんな年になるんだろう♪みんなと、どんな歌を歌って、どんな景色を眺めて、どんなふうに泣き笑いするんだろう?想像するだけでニヤけます。
ahui0421もうおなかいっぱい【<木村拓哉>2年ぶり月9ドラマで初の社長役 10年ぶり、本格派ラブストーリー】http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100302-00000000-mantan-ent
gachako_tokyoそうなんですよ、どっちがどう作用するのでしょうかね。 RT @yazi_bopomofo なるほど。キムタクが主演する月9のヒロインが林志玲だと取り沙汰されてるわけですな。
mamamaryu@CxxxxxK 餃子はやっぱり手作り。と言いたいが面倒なので冷凍を買ってきた。あじのもとのけっこう美味しい(^-^) ちなみに香取慎吾のファンです。
ac_yusakaiジャックなら素肌にジャケットという、この世では山下智久ぐらいしか似合わなさそうな着こなしをしてくれるかもしれん…。

0 件のコメント:

コメントを投稿