2010年3月2日火曜日

01:30

bluemaan堂本剛の正直しんどいが復活さえしてくれれば火曜日も退屈しないはず。
oooootarieoooooRT @e_r_i_e_r_i: 今日の缶バッジ、デビュー当時のSMAP。 http://twitpic.com/15z866
shunpy僕も同じ説。 RT @uggsai: なんか今井翼が見る度にカッコよくなっている件。
pico_pecoニノがいいよー.@pico_pecoさんのしたいデートは「大野智と遊園地デート」です。 http://king-soukutu.com/twit/?n=arashi2
shion8寝る前にちょこっと某J情報のブログ見てたんですが、深夜のジャニーズ番組が続々と終了するんですね(´・ω・`) 関ジャニ∞と嵐は別時間帯で次の番組が始まるからいいとしても、うーん…やっぱり視聴率ある程度はないと厳しいかぁ…。
k75_es今日のまとめ RT @__aiken__ つまり可愛いftrが倫理的に好きって事ですね @akeru_ ピーチ王子で、可愛いはボクのためにある言葉、スカートはいてみようかしらって言っときながら道徳と倫理でしめる。そんな堂本剛が好きです。ftrがもぉーっと好きですが
meg8sumアメリカンドック置き場ヤバスww中居くん変なヅラ☆ #smap
yumitdまとめありがとうございます。最後同意です(^o^) RT @akeru_: ピーチ姫ならぬピーチ王子で、可愛いはボクのためにある言葉、スカートはいてみようかしらって言っときながら道徳と倫理でしめる。そんな堂本剛が好きです。ftrがもぉーっと好きですが。 #doya
cherrynami@rubeola 田中聖→灘儀武→生田斗真みたいな謎のワンクッション欲しいな
murotterどうもー、こんばんはー。関ジャニ1デカい、室龍規、18歳。宜しくお願いしまーす
rally_CH僕が死んだら このため、堂本光一堂本剛のキス・シーンがあった。
c5alice106素晴らしいまとめです!wそして私もそんな剛さんとftrが好きです。 RT @akeru_: ピーチ姫ならぬピーチ王子で、可愛いはボクのためにある言葉、スカートはいてみようかしらって言っときながら道徳と倫理でしめる。そんな堂本剛が好きです。ftrがもぉーっと

0 件のコメント:

コメントを投稿