2010年3月2日火曜日

02:30

sinyapos関ジャニ最強説。昨日は(良い意味で)安いジャニーズとか言ったけど、謝る RT @polignac22: かすみりさジャニヲタだったw
shiorrブログに智くん出てきたときびっくりしたな。奈良さんは私が小学生〜中学生のときにもの凄く影響を受けた人物で、嵐とかに興味がいくもっと前からとても尊敬していた人だから(かずくんのことは好きだったけど)、大野智とつながるというのが私にとっては本当にふしぎなことでした。
fukurou_june嵐の人気はKAT-TUNのヒール要素も大きい気がする。 SMAPとよく比べられるけれど、そこは大きく違う気が。 SMAPは黎明期、嵐は戦国時代みたいな? そして、最近思うのがTOKIOの強さ。楽器ひける強さってやっぱあるよなー。 個人的にはV6がどうな
ssuhmyat清春サマと長野博クンは神
vend9520_dev【少女コミック:9位】ほんまに関ジャニ∞!! 5 (講談社コミックスフレンド B) / みやうち 沙矢/ http://bit.ly/bHvMi3
h_por15TOKIOとかV6とかジャニーズ系もあるね。そんな中に混じってハルヒとかひぐらしとか何とは言わないけど何らかの兆候が見え隠れする曲があるのがなんかおかしくて笑える。

0 件のコメント:

コメントを投稿