2010年3月2日火曜日

19:00

Hamburg009キムタクは既にちょっとおとぼけキャラだというのに福山はどのCM見てもカッコいい。ズルイ。いや、ズルイとか言える筋合いじゃないけど。
DD_wing「ぜよ」って最近どっかで聞いたようなーと思ったら、車のCMで香取慎吾も言ってたな。
pyon2_entaいいじゃん!"タッキー無し"の今井翼、13年ぶりに出したエロい「男のフェロモン」 [リアルライブ - 芸能最新記事]http://691919.net/?ns=3_0 #sougofollow
yajimaquao中学の自己紹介冊子で「尊敬する人は?」の項に「Will Lee」と書いた記憶があるけど、実際の偉大さを知るのは大学入ってちょっとづつコピーしてからだなー、SMAPを。
babyminnie_fifi.@babyminnie_fifiさんのしたいデートは「松本潤とオレオレデート」です。 http://king-soukutu.com/twit/?n=arashi2
choco5115キムタクが月9?で社長役でラブストーリやるみたいやな〜面白いかな
aloohawaii@fukusuke27smap 京橋の舞台 A列センターブロックの席当たったよ
tadayoshi_syugi大倉忠義主義〜LOVE&関ジャニ∞〜 : 遠くへいきたい http://blog.livedoor.jp/loveandeight/archives/65396613.html
0038skおめでとうございます!@ yellowsk 【3104ツイート目】大野智はすべてをもってるひと。カッコイイも可愛いも美しいも面白いも癒しも。そして心から尊敬出来るひと。出会えて良かった。これからも沼の奥深くまで突き進むことを誓いますっ!いつか一緒に絵を描けま
kituneudon1226関ジャニ∞の曲っていいよねー そんなに曲しらないがwなんか元気になる!!
sendenbutyou_3http://bit.ly/dakyjL 話題沸騰中!!売れに売れてます!!「巻くだけバンド ストレッチゴム」 TBS系列『中居正広の金曜日のスマたちへ』にて紹介!!話題の巻くだけダイエットに使用できるバンドを緊急入
saaccaa@chie_jihae あれま。どうしたじゃりんこーーー。あたしもこないだ一瞬やけどTOKIOいって、�メンタルになりますたー
niji1mg4月からの月9、キムタク主演なのか…。
alias1206RT @silver_unu :木村拓哉さんも仕事ちゅーのまえ歯みがくぽいもんねぇ >いくら歯磨きしても腋臭だからヤダ http://bit.ly/9z2iGn #piston2438

0 件のコメント:

コメントを投稿