2010年3月2日火曜日

03:00

nezumi1103関ジャニ∞のカウコンDVD…予約したー
k_mountainbook@p3_4q どんな曲を弾いてもインギー節になるわけですね。堂本光一は知らなかったんですねぇ。カンペ読み間違えてあるむすてぃーんって言ってましたから。
i_kanako最近思うこと…「AKB48です!」っていいながら5・6人が出てきたりするけど、それって微妙に詐欺じゃないw?推しの子が出ると思ったらでない的な 「SMAPです」って言いながら稲垣吾郎だけが出てちゃった残念な感じ的な
morepositivehttp://gu3.jp/appli/104/info/ だからつばっちって誰だよ今井翼くんのことw
wind_voice@miyako1212 ジャニーズファンの贔屓目評価でなければいいのですが・・・。 今調べてみたら、原作外の人物はおそらく森田剛(中原中也)だと思います。 マンガは知りませんでした。原作をそのままマンガ化したような感じですか?
o4510RT@nigawa SMAPのCMで購入話がRTされまくり。デザインもいいし不足はない端末ですよ。メーカーがどうとか揶揄するつもりもないのです。SMAPのブランド力はすごい。

0 件のコメント:

コメントを投稿