2010年3月2日火曜日

23:30

mikanraimu@nagoyan725 あんなに仲のいいGは嵐とTOKIOくらいかな?って思うw
cabring0105よし今日のSMAPチェック終了!ぷっすまは録画しつつ寝ます。昨日のスマスマちょっと見直したらやっぱりブラマヨおもしろかった。ヒーハー。こないだSMAP友達と「SMAP以外に好きになるものはないね!」と話した。私たちみたいな粘着ファンてかヲタがいる限りSM
kisknndあ、堂本剛もやさしかった
YOIMACHI_XY日曜に国分太一さんと料理作ってますよね #SSTV
lola_hifumi129@daisuketoi じゃあ私は星野仙一と香取慎吾とどこかしら似ている部分があり、だいちゃんはモー娘の辻ちゃん(6月17日生まれ)と重なる部分が少なからずあるということですね。
rimakiesaしいねちゃん、なんかかわいくて好きだったんです。ちなみにアニメだとリーヤの声は香取慎吾がやってましたね☆ QT @izumi_kotetsu: しいねちゃん!そうだ思い出したしいねちゃんですね、りーやじゃない方!名前忘れてましたw QT @rimakiesa
cherrycomhttp://twitpic.com/167ghl - TOKIO醤油+半ヒヤミスープ。いただきます。
s_sawasan爆問学問なう。縄文の旅。どっかの小学生か中学生が自宅に竪穴式住居作ってたな。 なんて素敵でカッコイイ少年なんだ。美味しそう。SMAPの特番思い出すな。
astrsk_inc今井翼に"放送できない"過去 http://news.livedoor.com/topics/detail/4634403/
ianlifeなんだ?慎吾ママか!?西遊記か?RT @magotribe: 赤坂で香取慎吾のミュージカル。楽屋行ったら、顔は知ってるんだけど名前が出てこない芸能人がいっぱいいてビビった、、、。馴れねえ、いなかもんだから。
233mm@minimumsho 佐藤隆太はたしかに候補にあがりました。ハマリ役ですよねー。いっつも満面笑みってとこで、香取慎吾がいいかもなーとウチではなりました。山口達也かあ。今度議題にあげてみます! って、こんなこと身内でしててもなんにもならんのやけど…
vnv1013中丸雄一(26)無事に大学3回生に進級おめでとう!あー可愛い
minimumsho@233mm ルーキーズの川藤といい、いかにもハマり役!なんですよね(笑)香取くんですかー。セルフイメージでTOKIOの山口くんとか(ファイト一発)
version_nismoRT @yumenotadanori: それはたぶん、46年前から歴代のポルシェが変化するたびにつぶやかれてきた言葉だと思います(笑) RT @TOKIO_J58G カイエン発売当時、子供の野球大会の駐車場で発見!『あっ!魂を忘れたポルシェ!』と呟い
hironica帰宅とキムタクって似てる。 + シャワー(済)
noa_yuzukiえ…みゆくんて2/19がお誕生日なの??(超今更)うちのオヤジと同じだーーーー!!あとオートレーサー(元・SMAP)の森くんもーーーー!!!!なんたる偶然!!もう過ぎてるけど!!www

0 件のコメント:

コメントを投稿