2010年3月2日火曜日

10:30

googlenews_entキムタク2年ぶり月9でラブストーリー - 日刊スポーツ http://bit.ly/d4rPfD 2010-03-02 09:58:40
nanaka_s昨夜頭痛で嵐の宿題くんも見ないで早めにバッタリorz 嵐とSMAPはアホアホなことするのに躊躇いがないから好き。
ri_hydrangeaハッピーエンドー♪ やっぱ『松本潤』はカッコイイ… てかハマリすぎ★
suzume_love「何演ってもキムタク」って思われた時点でちょっと…RT @bmbqwq: キムタクってアラフォーなわけで、もう純愛ラブストーリーとかやっても寒いだけだ。その歳でまだ結婚しねーのかよwwww売れ残りかwwwwとか思われて終わりです。どんな内容か知らないけど
ayarpyTOKIOと言ったらキテレツと飛べイサミを思い出す
yukiwo5656#nowplaying 大阪ロマネスク/関ジャニ∞ これは名曲だと思う!大阪の地名がいっぱいでてくるから大阪行きたくなる。すんません、エイトばっかで/(^o^)/
yukiwo5656カメラマンさん素敵! RT @smap56: 卒アルの撮影の時に撮った1枚。カメラマンさんのアイデアですよ! http://twitpic.com/164ew7
takuto_mhキムタク、今度のドラマは社長役かw
yukiwo5656#nowplaying イッツマイソウル/関ジャニ∞ この曲すきー。でもこの「君」の性格はどうなんだろうか‥といつも思う(笑)
KAZUGIMIBOTorochon56 木村拓哉さん主演のドラマはいちいち高視聴率を誇るので「キムタク人気、いまだ衰えず」的文脈で語られることが多いが、「その大多数はツッコミ目的で観ている」という可能性は捨てきれない。5 fav by http://bit.ly/cad9
misakoz弟からの返信3秒w二宮和也さんの虹って曲めっちゃいいよ!!!!!
meigen_oneisan『優しさってヤツは 罪な感情だ 到底そんな風には思えないが。』by 堂本剛 [blue berry] http://yamakozawa.sakura.ne.jp/web10/meigen.php?id=803
SeasideParadiseおっとっ!「花男」デートってことでしょうか?マツジュンならオレオレでもOKよん♪ .@SeasideParadiseさんのしたいデートは「松本潤とオレオレデート」です。 http://king-soukutu.com/twit/?n=arashi
makiricaきょうは三谷幸喜さん×香取慎吾くんのTALK LIKE SINGINGを見て来ます!プラチナチケット入手できてうれし♪
mkm0v0嵐は関ジャニみたいにがっつり芸人トークはできない代わりに、ちょっとしたチームワークは抜群だよね(笑) あのゆるふわな空気がいい

0 件のコメント:

コメントを投稿