2010年3月2日火曜日

13:00

marilyn3955RT @asahi: 堂本剛さんらが5月にコンサート 平城遷都祭の一環 http://www.asahi.com/national/update/0301/OSK201003010121.html
WinCameフォローしていただき、ありがとうございます。宜しくお願い致します。日本語のハッシュタグが使えるようになれば良いですね。 RT @hakaidaaaaa:月9低迷は必至:恋には理屈が必要なの! http://bit.ly/92v3EA #キムタク
Shishido_Ryuji香取慎吾の怒鳴り声が昔から嫌いだ。あ、声だけね。
tukiji7鈴木おさむ「テレビのなみだ」。フジテレビ実名部長はだれだかお分かりですか? SMAP育てたプロデユーサーです。当てたらすごい。
hanazonoluka森田剛くんと同じっていうと聞こえが良いなぁw これからこれでいこう(`・∀・´)
erika0324キムタク総理の次は社長かhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100302-00000000-mantan-ent
hatabohataboすると、「惑星大戦争」の頃は松竹から森田健作を借りたというのに、「ヤマト」では主役を張れる若大将=キムタクに期待大です。@893bangaichi
molokyuRT @orochon56: 木村拓哉さん主演のドラマはいちいち高視聴率を誇るので「キムタク人気、いまだ衰えず」的文脈で語られることが多いが、「その大多数はツッコミ目的で観ている」という可能性は捨てきれない。
asiantamtam次の月9のキムタクドラマ、レミゼラブルを現代風にアレンジしたラブストーリーってなに?キムタクがバルジャンなの?
3104_569「役者っていわれるのイヤなんだよね。歌手もイヤ、アイドル、タレントもイヤ。芸能人もイヤだな。ただの大野智でいいと思う。」@セブンティーン
sorametter. @abejet が「キムタク、月9で社長役」を「キムヨナ、9月に社長」に空目しました。
tantakajunta@arashi_tam でも田中聖の時よりマシだった!アイツん時は、雑誌からの花しかなかったから(笑)
knezon_quesiton磯部勉さんって、二宮和也くんと共演するんですか???何の作品だかは知らないんですけど、噂で聞いたので・・・!知っている方は教えて下さい!!!... http://bit.ly/aWqr35

0 件のコメント:

コメントを投稿