2010年3月2日火曜日

22:00

konsan1022視聴率が気になる。 【キムタク 10年ぶりに恋愛ドラマ主演】 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100302-00000006-dal-ent
yfurukawふと気になったのですが、中居君がビストロSMAPのときだけズラな理由だれか知りませんか?色々考えてみたけど、理由が思いつかない。。
pollackcat@nouesaka オイラはいつでもフリーダムッッッ!! ところでTAKUYA∞の∞←は何と読むんですか?関ジャニ∞と同じく「エイト」?それとも「無限」でやんすか?
peachamons恋愛後回し線 モレ期到来線 ライター線 大野智
scudelic嵐は親しみやすい良い曲が多くて、SMAPの初期�帳�ぢ中期を彷彿とさせますね。SMAPは特に好きでも嫌いでもないけど、好きな曲多い。
peachamons二重感情線 あやまりま線 松本潤
emutexin「硝子の少年」は好きで必ず歌う。KinKi Kids の熱烈なファンというわけじゃないけど。山下達郎バージョンがなかなか→ http://www.nicovideo.jp/watch/nm9344209 
kimuramariko昨夜、お風呂あがりにテレビをつけたら、ジュリーとキムタクが共演。踊り歌っていた。不思議な感動! 時の過ぎ行き..を実感したひとときでした。
naniwa911おとこまえ 仕事もできる? 「そんなの関係ねぇ」 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100302-00000000-mantan-ent <木村拓哉>2年ぶり月9ドラマで初の社長役 10年ぶり、本…
yosshino@_marybird スター☆オーラね。なるほどなるほど。キムタクは何か違うんだろうなあ。今の若い子はオグリッシュとか目指して真似てるのかのう?ハウル同意。モテ男納得wキムタクブランドは今も健在ですのう。
jyukutyo@tan_go238 よろしくお願いします!えぇ関ジャニはいつですか?(笑) 3/24は日程とcero-tが関西にいらしゃらないかもなので関ジャバは4/7(水)にしようかと、個人的には考えています
kaarunサンキュー 日本にいれば自然に目に入るのにね�帳����泉縺煬蜀��左から、大野智相葉雅紀松本潤二宮和也、櫻井翔です☆ TVがんばれ�帳窟窟�ぢ♪
setsuna_chi#dqani それにしてSMAP森くんは惜しかった。その後ヒットして驚いたw
w_enomoto金田一少年の事件簿が観たくなった今日この頃。堂本剛&ともさかりえの。TSUTAYAで借りよかな。
Show_Schoggi@tokio83 それはここだけの話で、他言無用だから正体がバレないいための隠れ蓑なんです。<それなのに何故汚部屋なんだ?@tokio83さんの正体は、ここだけの話、クイックルワイパーです。
nyabe_vvaゴルフ、振り覚え、恋愛話にお食事会ってどれもゴロさん話出てきそうなんですけどねー。 RT @smap56 どこかで「吾郎ちゃんはね」って言ってくれないかしら…
naradukesensei二宮和也まじいいわぁ。間違いなくジャニーズでもピカイチ。
audiogram6@peavy5150 キムタク社長役ですよね で、相手役は台湾の女優さん Perfume合うかなあ
mkoshiba剛君にとっては慣れ親しんだ場所ですな [B!] asahi.com(朝日新聞社):堂本剛さんらが5月にコンサート 平城遷都祭の一環 - 社会 http://bit.ly/dtCgPD

0 件のコメント:

コメントを投稿