2010年3月2日火曜日

16:00

ccstorm20vな・・・なんだってー! .@ccstorm20vさんは嵐でたとえると二宮和也のようです http://king-soukutu.com/twit/?n=ARASHI
asuma_ddeヒルクライムというアーティスト名は最近覚えた。ずっと「KREVAってラップ使わない曲も書くんだ」って思ってた。 そういやflumpoolの時も堂本剛の変名プロジェクトだとばかり思ってたなぁ。
kensasaテレビで本人が言ってたんですが、キムタクは女の下着を自分で買って、女優にプレゼントするそうです。プレゼントするかは別として女性の気持ちを理解する上で下着売り場に行って女性の気持ちをちょっと理解するだけでも、他の男に差をつけてモテることにつながるのではないでしょう
junnnnysmap vest を聞いてみる。 知らない曲がほとんどない!
aoihikaliキムタク、約2年ぶりの月9で初の社長役!
JohnnysMEMOSMAP木村拓哉君が、4月期のフジテレビ月9ドラマ(タイトル未定)に主演することが発表されました。 ドラマは、木村拓哉君にとって、2000年のTBS系「ビューティフルライフ」以来、約10年ぶりとなる本格派ラブストーリー http://bit.ly/dr
telexjp誰でも吹くと思います lol RT @kenkenT: <木村拓哉>2年ぶり月9ドラマで初の社長役 http://bit.ly/92v3EA この記事のストーリー説明に噴き出してしまったのは睡眠不足のせい?
hitonosuke両津に続いて、今度は竜馬か。竜馬の件など、油断している隙に、第二段だぞ。寝入りばなを襲うとは、卑怯なり�帳�ぢなどと、ふざけている場合ではないな。事態はもっと深刻だ。そもそも、誰がいいと言ったんだ、香取慎吾で。私は賛同した覚えはないぞ!お前かっ、それともお前かっ
keirungキムタク主演のドラマはストーリーよりもキムタク色のほうが強くなる傾向がある そしてそれが良いのだと思う このような役者が増えてほしいものだ
miyachanblog3月始まってます・・・・: お久しぶりすぎて 怒られそうですが・・・・ハイ 非常に忙しかったキムタクです・・・・次男坊の卒業式が昨日 無事 行われまして どうにか … http://bit.ly/afxOFp
takamurapこないだの大喜利の「サザエさんがツイッターで言いそうなこと」という問題に、おもしろお(何だっけ?)さんの解答の「火曜日7時枠復活希望」って今の人多分知らないだろうな、と思ったけど面白かったわ。あとSMAPが6人だったの知らないのにかなりカルチャーショック感じ
scalemodeljapanいいじゃん!"タッキー無し"の今井翼、13年ぶりに出したエロい「男のフェロモン」。 - 内外タイムス http://bit.ly/aSumSk
archsanティーセットから「TOKIO」なるお茶をいただく。緑茶だ。フルーティでとても甘い香りがする……
HarukaYoshimura次の月9キムタクなの?楽しみ�帳�ぢ♪
tsukasa_trandyいまから新番組オーディション、音楽をおすすめプレゼンするというもの KinKi Kidsの雪白の月をパワープッシュしてきます
phorioなんでしょうね??この日本語は…。 RT @kenkenT: <木村拓哉>2年ぶり月9ドラマで初の社長役 http://bit.ly/92v3EA この記事のストーリー説明に噴き出してしまったのは睡眠不足のせい?
fuminanキムタク、次は社長か�帳�ぢ。あとは宇宙飛行士かホームレスくらいか。
hitonosuke気付くと、狼藉をはたらいてる香取慎吾の件だが、、、
pericle_cancroこのジャニーズ的な曲…でも嵐の声ではない、誰?とウォークマン引っ張りだしたらSMAPだった件
xxmisaki妹の部屋から関ジャニのアルバムCD強奪。ノリノリな曲好き。
kenkenT木村拓哉>2年ぶり月9ドラマで初の社長役 http://bit.ly/92v3EA この記事のストーリー説明に噴き出してしまったのは睡眠不足のせい?

0 件のコメント:

コメントを投稿