2010年3月2日火曜日

02:00

Apple_Peopleネットの嵐と松本潤の顔写真を収集してiPod様なテカテカ床に表示 http://ff.im/-gL5Se
YuriFujimaru先日、欽ちゃんの仮装大賞の香取慎吾に次ぐ司会者に抜擢される夢を見ました。出し物中に待機するバックステージが暗くて狭く、ハケてくる素人演者たちに「邪魔だ!」「なんでそんなとこいんの!?」に叱責され、萩本さんと香取さんはどこで待機しているのだろうと、涙目で
skrckま、なんでもなるようにはなるので寝る。嵐の新曲、関ジャニっぽいのきたなーと思ってただけだったけどいい曲であった。いつも地味に歌詞がいんだよな。
atauky堂島孝平はジャニーズに曲提供すればいいのに…と思っていたのだが、とっくに提供していたことに気がついた。→ Kinki Kids カナシミブルー http://bit.ly/9FLAbB [YouTube]
tabbto79@Akadora SMAP知っているよ(#^.^#)!キムタクだよね!!
09100926@horiokam 以前SMAPの中居君がそのときは リンスを膝の上にのせるというか置くというかするといってました!
yukarine@cayot おはずかしい(^^; ボコーダーは衝動買いでしたね。YMOのTOKIOがやりたかっただけで、バイト貯金全部はたいて買いましたw
rubeolaぜひぜひ欲しいw「え?なんでそのつながり?」みたいなw RT @cherrynami @rubeola 田中聖→灘儀武→生田斗真みたいな謎のワンクッション欲しいな
junbuiltめちゃくちゃ頭ん中で色々な情報が現れだして、その状態を自覚し出すと、共感覚的に中居正広の顔が出てくる。子供の頃から。これはいったいなんなのか。逆は無い。中居を見ても情報の洪水をイメージすることはない。って意味わからんよな。
wakegiorinoきたやまおさむが「あの素晴らしい愛をもう一度」を歌うコンサートに行きたい、と言ったが、夫に「だめ」と言われた。6000円は確かに高い…何を売れば作れるだろうか…SMAP関係は全部売ろう。もう金にならんか。本も売ろう。金にならんか。でも行きたい。最後列でい
booboo753写真誌に国分太一と平井理央が載るみたい。このふたり付き合ってんのかな?◆FLASH◆平井理央アナとヒソヒソ話で盛り上がる国分太一

0 件のコメント:

コメントを投稿